Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒメの!!☆
ヒメの。。。ピザ。。。。。。
IMG_7713_convert_20131125231749.jpg
『ヒメちゃんのでは…ないかなお父さんとお母さんのだね



ヒメのだぶぅっ
IMG_7714_convert_20131125231729.jpg
『あまりにも寂しそうなお顔だったので、久しぶりにコラーゲンガムの登場
 オメメのキラキラ具合が違います



ウマウマ〜
IMG_7717_convert_20131125231705.jpg
『おいしそうに食べてくれます



たまらないぶぅ〜〜
IMG_7719_convert_20131125231642.jpg
『ねぇ、ヒメちゃん。お母さん、手を離していいですか??



ダメだぶぅ〜〜ちゃんと持ってぶぅっ
IMG_7722_convert_20131125231621.jpg
『本当に嬉しそうに食べてますね
 でも、ヒメちゃんのガム持ってたらお母さん、ピザが食べれませんが…



ぶぅおかぁたん、持ってくれないぶぅ
IMG_7726_convert_20131125231558.jpg
『手を離したらモノスゴク食べにくそうになっちゃいました
 まず、自分の手が届いていません



食べにくいぶぅ〜〜〜〜
IMG_7728_convert_20131125231508.jpg
『悪戦苦闘



ヒメ、がんばるぶぅ
IMG_7730_convert_20131125231446.jpg
『。。。みんな自分で持って食べてると思いますよ

 最後は変な顔になりながらも完食
 前はもっと上手に自分で持って食べてたのになぁ。。。

 
 今日は大荒れのヒメ地方
 お父さんもお休みだったので、お家でゴロゴロ。。。
 ゴロゴロしながら交代でお昼寝・笑
 ヒメちゃんは常にどっちかと寝てました

 夜になってお父さんが会社の飲み会に出かけて行きました
 お天気悪いし、お休みだし、休めないの?って聞いたら
 「会社員も大変だ〜」
 って言ってました
 ガンバレお父さん




本日のハンコ
IMG_7737_convert_20131125231357.jpg
『只今ご注文頂いているミニィちゃん

 それにしても試し捺しが楽しすぎる
 そのせいで仕上がりが遅れているというウワサが。。。笑

 頑張ってますよ!ってアピールする為にチョイチョイアップさせて頂きます



そんなコトより早くホリホリするぶぅ


『社長。。。社長は寝てばっかりでお母さんの邪魔ばっかりするじゃん


ヒメは見張ってるんだぶぅ


『ハイハイ。。。

 明日から本格的に雪が降ると何度も天気予報で言ってました
 帰り大丈夫かな〜





[2013/11/25 23:52] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ゴメンってば☆ | ホーム | ☆今年最後かな。。。☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/726-680640f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

