Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆番犬にはなれないコブタ☆
どぅも〜〜〜ピリカでっす
IMG_7331_convert_20131121001101.jpg
『ヒメちゃんが起きないので、ピリカに挨拶してもらいました
 チロリン!!コレだよ!このワインだよ!!!』





IMG_7462_convert_20131121001047.jpg
『今日、少しだけ遅くなってしまったのでひとりのお留守番が長かったヒメちゃん。
 帰って来て普通に入ってきても、気がつきません
 お父さんとベットで寝てる時は良くある風景でしたが、自分の部屋で気が
 つかない事は今までなかったので、ちょっとビックリ
 そんなに眠いのかな。。。』



 
『写真を撮っても起きなかったので動画を撮ってみました
[広告] VPS

『気づくの遅いよ。。。
 番犬にはなれないね



『お部屋から出たらオカエリの舞
[広告] VPS
『ホフクグルグル
 たまにミステリーサークルが出来ます
 
 コッチ向きになる時はイチイチカメラ目線です






『ヒメのクローゼット
IMG_7466_convert_20131121001005.jpg
『下の白いBOX2段も洋服がモリモリ。。。
 着る服は結局決まってるのに、なぜだか増えてしまった洋服たち。。。
 棚の部分の片付けをしたら、スッキリ

 明日は開かずの間の洋服達の片付け
 着ない服はサヨナラする
 そのためにおっきなゴミ袋買って来た

 ガンバル〜〜〜〜




カイカイ〜〜〜〜
IMG_7271_convert_20131121000947.jpg



『か〜ら〜の〜〜コブタ寝
IMG_7259_convert_20131121000912.jpg
ぶぅ。。。。。。



[2013/11/20 00:11] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<☆お片づけとゴハンについて☆ | ホーム | ☆新入りさん☆>>
コメント
ピリカ⁉︎なんですか?ソレ??
丸山動物園のはラーメンしか知らないですっっ
そんなのがあるんだぁ…興味深いであります。。。

ヒメちゃんのお洋服、大量バイバイなんて!!
あ〜ほし〜〜(≧∇≦)……って、ウチのセルジュ、ヒメちゃんよりだいぶデカイんだった・・・(笑)
でも、もったいないな〜〜!なんて、貧乏性?な私(笑)
[2013/11/21 02:26] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
*セルジュmamaさん*

ピリカは円山動物園にいたシロクマブームの火付け役のコの名前です☆
このイラストもピリカですよ〜^^♪
ラーメンもあるし、コチラでは何でもあります・笑
飴や、下敷き、消しゴムに靴下・笑。もちろんボールペンとかもあります^^
ついつい買っちゃうんですよね〜

お片づけは結局お洋服までたどり着けず、明日のお休みに持ち越しです・笑
いつも大掃除がギリギリになってしまうので、今年こそは!と思っています☆
mamaさんは大掃除はじめましたか〜??
[2013/11/24 01:19] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/26 00:14] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/721-f494d95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

