Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆新入りさん☆
しぃ〜んぱぁ〜い・・・・ないぶぅっ〜〜〜
IMG_7446_convert_20131119220559.jpg
『もぅ、古いよね。。。

 今日は私のコートで巻き巻き
 ファーがゴージャス感をアップさせます



ぶぅ〜ウマウマ〜
IMG_7419_convert_20131119220543.jpg
『昨日の夜。体育座りをする私の上にムリヤリ乗って来ます
 「カワイイ顔してるよ」と、お父さんが言うので自撮りでパチリ
 なんだか笑ってるように見えませんか








『昨日の続きです。』
IMG_7389_convert_20131119220516.jpg
『ビールを買いにセイコーマートへ行った帰りいつも気になってた自転車が!!
 この自転車、サドルが高過ぎで初め見たとき二度見しちゃいました・笑
 どれだけ高いか比較したくてお父さんを仕向けましたが、わかりにくい…
 高いの伝わりますでしょうか。。。
 ビックリするくらい高いんですよ!!!』




ヒメのお土産だぶぅ
IMG_7391_convert_20131119220458.jpg
『コレは、クイズで間違ったら罰ゲームで、ブシューと窒素を吹くヤツです
 ヒメちゃん間違えたらお顔が真っ白になっちゃいますよ〜

 って、違います〜〜〜〜!!!


 ミニィちゃんママさんにインスタでコメントを頂いてお父さんに言ったら
 「もうそれにしか見えない」って笑ってました




本当は新しいシュワシュワさんだぶぅ
IMG_7402_convert_20131119220438.jpg
『新しい加湿器です

 お父さんがネットで見ていて、昨日ちょうどお休みだったので見に行ったんです
 そしたらお父さんが「コレ買おう」と突然言い出しました
 えっ?!安い物じゃないし、もう少し考えた方が。。。とも思いましたが、去年まで頑張って
 くれていたヴィックスの加湿器がやっぱり調子が良くなくって今年は、どうしよう…
 って思ってたんです。
 ヤッタ〜〜!と思って店員さんを捜しましたが、私達の周りには店員さんがいない…
 コレも良くある事なんですが、私達買う気満々で買い物しててもなかなか声を
 かけてもらえないんです。。。ナゼ??
 冷蔵庫買う時も、テレビ買う時も

 「コレ下さい」

 って店員さんを呼びに行く始末・笑
 店員さんは「えっ?説明しなくていいんですか??」って感じです
 今回もなかなか声をかけてもらえなかったのですが、お父さんが10万円以上の
 隣の空気清浄機を見ていたら、店員さんと目が合って「来て来て」ってやったら
 やっと来てくれました。
 ですが、お父さんが見ているのは空気清浄機。
 
 「少しだったらお値段相談出来ますよ!」

 と、張り切って言う若い店員さん。

 「え?!じゃぁ、コッチは??」

 と、図々しく買おうと思っていた加湿器を指差す私

 「え。。。。。。。」

 と、あからさまに困った顔。

 「コッチはどのくらいになりますか??」

 それでも図々しく聞くおばちゃんな私


 「こちらは〜〜。発売したばかりでして〜〜〜」

 発売したばっかりだからって、何さ?!とは、言わず笑顔で返事を待つ私。
 何も言わないお父さん
 ゴニョゴニョしてましたが、少しだけ頑張ってくれました
 おばちゃんパワー勝ち

 
 お会計をして、お店を出てから

 「先週発売したばっかりで、取り扱い店舗も限られてる商品だから値下げする
  必要なんてないんだからね。良く下げてくれたね。」

 と、笑ってました。
 そう言われると、その通りですね。
 新商品で、競合店もなくってネットショップとかでしか扱ってないんだから値下げ
 する必要なんてなかったんですよ
 そもそも私達「コレ下さい」って言おうと思ってたんだし・笑
 
 ラッキー


 でも、電気屋さんって値段交渉する物だと思ってるのは私だけかしら??

 20%前後だった我が家の湿度が55%に
 うるおう〜〜〜〜


 「これでお母さんの咳も少しは治まるといいね」

 え〜〜〜〜!!優しい!!!!!
 ヒメちゃんにだと思ったら、私にだった〜〜!!!!!
 お父さん、ありがとう〜〜


 それで調子に乗った私。
 「ヒメはコレが欲しいぶぅ〜〜」
 と言いながら最近マメに入ってくるマンションの広告を持って行くと

 「あ〜コレね。実は良いと思ってたんだよね」


 えっ?!マンション買ってくれるんですか?!どうしたんですか?!?!
 モノスゴイ真剣に見てました
 札幌駅徒歩5分。
 イイネ。イイネ〜。高まるぅ〜〜〜!!!』




 
たかまるぶぅ。。。。。。。。。
IMG_7191_convert_20131119220413.jpg
『全っ然高まってないじゃんっ
 先日のお休みの朝ゴハン
 おばあちゃんに頂いたジャガイモとタマネギを使って肉じゃがを作りました
 ヒメちゃんのニンジンさんも少し貰ってね



ヒメの納豆さんだぶぅ。。。。。
IMG_7202_convert_20131119220338.jpg
『お父さんが納豆食べたいというので、ヒメちゃんのを1コ借りました
 貰ったんじゃなくて、借りたんだよってhamzoママさんが。後で返すよ〜って・笑

 お休みの時だけ朝ゴハン。
 コレで良いのか私・笑
 お父さんは加湿器まで買ってくれたのに、私は週2の朝ゴハンだけ・笑
 次のお休みは片付け頑張るって約束したからね、本気出すよ





ぶぅ。。。。。
IMG_7451_convert_20131119220312.jpg
『1枚目の写真のその後
 コートなので暖かい様でうっとりしてました
 でも、どことなく冷めた瞳に見えるのは。。。気のせいかしら???』






[2013/11/19 23:10] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆番犬にはなれないコブタ☆ | ホーム | ☆眼科の日☆>>
コメント
幸せのおすそ分けありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
ヒメちゃん、しーんぱーいないさー♪\('ω')/\('ω')/
[2013/11/20 17:20] URL | nagatama929 #- [ 編集 ]
*nagatama929 さん*

ヒメはいつでもしぃんぱぁ〜いしてないぶぅ〜♪
nagatama929 さんもシアワセいっぱいだぶぅ〜〜♡
[2013/11/23 00:51] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/720-79f95dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

