Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ハリネズミくん☆
ヒメだぶぅ〜〜

DSCN8219_convert_20120222160205.jpg

おかぁたん、ひとりでおいしいの食べるつもりぶぅね



DSCN8232_convert_20120222160141.jpg

ヒメも確認するぶぅ・・・



DSCN8228_convert_20120222160120.jpg

甘酒と〜〜

『お菓子はトイプーGANGのhanaさんに頂きました

 勝手にGANG達のハンコを作らせてもらってたんです

 甘さひかえめ、歯ごたえがイイお菓子でした ごちそうさまでした


 そして、大好きな甘酒 母に作ってもらった、お気に入りの湯のみで

 何年も使っていると、湯のみもイイ感じになってきました





ヒメにも・・・ひとくち・・・



『ヒメちゃんは酔っぱらっちゃうから、いけません〜


ぶぅ


『甘酒は森永の缶のだいすき〜






本日のハンコ
DSCN8252_convert_20120222160040.jpg

『今日は、アルバイトのハリネズミくんも一緒に撮影中

 遅くなってごめんなさい おしかけ準備できました〜



DSCN8251_convert_20120222154826.jpg

ぶぶぶっ

『社長さん、来ましたね




DSCN8248_convert_20120222154804.jpg

ぶぅ〜〜 調子はどうぶぅか〜

『順調ですょ



DSCN8250_convert_20120222154716.jpg

ぶっ ヒメがいなかったのに、じゅんちょうぶぅか

『うん。ハリネズミくんが頑張ってくれてるからね




DSCN8253_convert_20120222154653.jpg


・・・・・・・じゃぁ・・・ヒメは、もうやらないぶぅょ・・・・




『あ。いじけましたね





DSCN8258_convert_20120222154437.jpg


ハリネズミくん・・・ヒメよりがんばってるぶぅか・・・?

『・・・・・・』



DSCN8256_convert_20120222154606.jpg

『しゃちょう』

なにぶぅか



DSCN8255_convert_20120222154517.jpg

『ハリネズミくん、ヒメ社長に相談があるみたいですよ

ぶぅどうしたぶぅ






DSCN8257_convert_20120222154457.jpg

ぶぅ。なんでも言ってぶぅ



『じつは・・・・』



DSCN8254_convert_20120222154629.jpg

『バイト代UPしてください




き〜こ〜え〜な〜い〜ぶぅ〜〜 ぶぅ〜ぶぅ〜ぶぅ〜





[2012/02/22 16:50] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆ダイコンさんとブゥちゃん☆ | ホーム | ☆おしえてミコ先生!とハンコ☆>>
コメント
クッキーブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪
早速おじゃまさせてもらいに来ました! クッキーははです。

ヒメちゃん、かわいらしいですね❤ お名前がぴったりです♪
そして、はんこ! すっごくかわいい! ままさん、すごいですね。
わたしもはんこ大好きで、前には彫ったりしてたんですが、自分で絵がかけなくて。
また、遊びに来させてくださいね(#^.^#)
[2012/02/22 17:53] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]
ママさんも甘酒飲むと思ってたよー!笑
私は缶は買わないけど、粕を買って鍋いっぱいに作っていっぱい飲むよ。

ハンコハンコ~の積み木カワイイ❤
ハリネズミくん、交渉決裂残念★欲しいものでもあったのかな?

そうそう、ママさんとⓁママさんが話してた『やわらかパン』見つけたので普通のと黒糖のいっぺんに買ってきてしまった私・・・少し考えろ!ってね。あはは
[2012/02/22 18:46] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
i-280ヒメちゃん.ママの大好きな森永の甘酒じっは.おじいちゃんも大好きでいっも飲んでいますよ。e-243
[2012/02/23 00:49] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]



*クッキーははさん*

クッキーははさんもハンコ仲間だったんですね〜♪
クッキーちゃんを見てるとホリホリしたくなっちゃいます☆
うっかりしてると勝手にホリホリされちゃいますよ〜・笑
私もまたお邪魔させていただきます〜!!
[2012/02/23 20:28] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

甘酒♡ちいさいころから大好きです♡
鍋いっぱい・・・♡お呼ばれしたいデス♪
ハリネズミくんの積み木ハンコ、おしかけ予定です☆
心の準備しておいてくださいね!
『やわらかパン』食べました??おいしいですよね!!
しかもいっぺんに2種類・笑
さすが、マツリままさん!!!
[2012/02/23 20:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

おとぅたんが、じいちゃんもスキだって前にいってたぶぅ♪
おかぁたんはケチだからヒメには『ニオイだけ』っていうんだぶぅ・・・
じいちゃんはヒメにひとくちくれるぶぅか?
[2012/02/23 20:34] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/72-35bd357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

