Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆眼科の日☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_7333_convert_20131118222018.jpg
『久しぶりのお父さんの、突然のぎゅぅぅぅ攻撃困り顔・笑




ヒメもっ!!行くぶぅっっ!!!
IMG_7339_convert_20131118221959.jpg
『今日は眼科の日お出かけだと思っているのでウキウキでカバンを持とうとします
 持てませんけどね



レッツラゴ〜
IMG_7343_convert_20131118221938.jpg
『ヒメちゃんは乗ってるだけだもんね



ラクチンだぶぅ〜〜
IMG_7345_convert_20131118221913.jpg
『リラックスし過ぎでしょお母さん頑張ってるのに




。。。ヒメ、ココはニガテだぶぅ。。。
IMG_7349_convert_20131118221845.jpg
『眼科はホントに苦手みたいで、自転車を降りた所から既にブルブル
 早く帰ろうぶぅ。。。って必死に訴えて来ます





『横になっちゃったけど、ブルブル震えるヒメを動画でどうぞ
[広告] VPS





つかれたぶぅ。。。。。。。。。。。。。
IMG_7354_convert_20131118221829.jpg
『帰り道。ファクトリーのレンガ館のツタもキレイに紅葉してました
 全くヤル気のないお顔




IMG_7357_convert_20131118221813.jpg
『せっかくだから猫カフェ?の前を通ってあげました
 それなのに、全く気がつかないコブタちゃん。。。
 ガラス越しだから見えなかったのかな
 ニャンコは優雅にヒメのコトを見て「にゃ〜〜〜」って鳴いてました




ヒメの番っ!!!
IMG_7361_convert_20131118221756.jpg
『検査頑張ったらミカンさん食べようね、って言ってたのでお家について着替えてスグに
 ミカンタイム



ヒメ、頑張ったから全部ぜ〜んぶ、ヒメのだぶぅ
IMG_7371_convert_20131118221739.jpg
『全部食べたらお腹ゴロゴロになっちゃうからね
 でも、今日は続けてヒメちゃんの番



 検査の結果は「悪くもなく良くもなく」でした。
 手術をした方は前回(4月)と変わりなく、ちゃんと見えているという事で安心。
 反対側は見えてないけど、明るさはわかっているようなので奥の神経は生きてる
 と言う事でした。
 ただ、やっぱり乾燥が気になるようで軟膏の回数を増やすように言われました。
 そして目薬の一つを変える事も視野に入れて下さいと。
 今は2種類の目薬と軟膏1種類を使っています。
 どちらの目薬も乾燥を招いてしまうそうで、軟膏をしているのですが今度新しく
 防腐剤の入っていない目薬が出たとか。
 それだったらそっちの方が良いのですが、防腐剤が入っていないので早く使い
 切らなくてはなりません。
 その目薬は両目に1日1回なので量的には、1ヶ月以上は持つんです。
 でもやっぱり負担が少ない物にしてあげたいな。。。と思っていたら、次の
 検診まで様子を見ましょう。と言って下さったので、急を要する事ではない様
 なので安心しました。
 軟膏、今は1日3〜4回だったけど、今度からは気がついたらどんどんしよう!

 終始ブルブルしっぱなしでしたが、イイコでちゃんと頑張れました









ラーメン二郎
IMG_7376_convert_20131118221715.jpg
『ずっと行きたかったのです!!
 ヒメちゃんは疲れきっていたし、早起きしたのでお父さんと一緒に行って来ました

 
『麺がうどんくらいの太さ
IMG_7378_convert_20131118221622.jpg
『私は麺半分にしてもらいましたが、途中でギブ麺をお父さんに手伝って
 もらってなんとか完食
 お父さんは普通の量をペロリ

 男子学生やサラリーマンが多いけど、女の人二人組やカップルも来てました
 注文するとき何か色々あるんですね?私知らなくて、帰って来てからお父さんに教えて
 もらいました


 
『食後に黒ウーロン茶を買うお父さん
IMG_7380_convert_20131118221607.jpg



『お腹パンパンで歩いていたら、虹が
IMG_7382_convert_20131118221542.jpg
『うっすらですが、わかるかな?


 その後お父さんと買い物へ。。。
 その様子はまた明日〜〜

 明日ミスしないように、がんばるっ


[2013/11/18 22:52] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆新入りさん☆ | ホーム | ☆しらんぷり☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/719-d155d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

