Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お父さんの実家☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_7208_convert_20131115221906.jpg
『本日も絶賛ストー部活動中のヒメちゃん
 ころんころんです。。。



お散歩行くぶぅ
IMG_7230_convert_20131115221842.jpg
『ヤル気出してるように見えますが、ブルブルです
 今日はそんなに寒くなかったし、午前中は雨降りだったけど夕焼けが見えたので
 急いで準備して、ご近所散歩へ



レッツラゴーだぶぅ〜
IMG_7232_convert_20131115221820.jpg
『ビュンビュン走ります




ぶぅ。
IMG_7235_convert_20131115221758.jpg
『いつもの公園でひとやすみ




IMG_7237_convert_20131115221718.jpg
『んオチリの穴に力入れて何してるんですか



おかぁったん
IMG_7240_convert_20131115221735.jpg
『いつもの(降りられない)すべり台。今日はなぜか逆流してました・笑



下から降りるのはコワイぶぅから、上に登ればいいんだぶぅ
IMG_7243_convert_20131115221702.jpg
『閃いたような顔して頑張ってました



ムリだぶぅ。。。
IMG_7245_convert_20131115221640.jpg
『つるつるすべって全く登れず・笑
 結局、下ろして下さいアピールしてました






ヒメも絶対行くぶぅ
IMG_6998_convert_20131115221623.jpg
『先日のお父さんのお休みに、お出かけして来ました



『スッゴクいいお天気
IMG_6999_convert_20131115221559.jpg



『まずは地下鉄
IMG_7007_convert_20131115221544.jpg
ヒメ、イイコにできるぶぅょ



『地下鉄を乗り換えて、更にバスに乗ります
IMG_7013_convert_20131115221526.jpg
ヒメ。。。イイコにしてるぶぅょ。。。。。


『乗り物に乗る時はバックのフタの部分を閉めますが、マジックテープの部分が少し
 だけ開いてしまいます。そこにモフモフを乗せて眠っているコブタちゃん
 この日は気温も低かったので、ハァハァになる事もなくおとなしくイイコちゃんでした




ばぁちゃんっ!ばぁちゃんっ!!ヒメだぶぅっ!!!
IMG_7022_convert_20131115221508.jpg
『喜びの舞をおばぁちゃんの上でやっています・笑



じぃちゃんっ!じぃちゃんっ!!ヒメだぶぅ!!!
IMG_7025_convert_20131115221451.jpg
『時間差でおじいちゃんの登場です



ひさしぶりだぶぅ〜〜〜
IMG_7027_convert_20131115221432.jpg
『わたしにも見せないくらい、お耳ペッタ〜ンになっています



じぃちゃん、ヒメにウマウマくれるぶぅか??
IMG_7031_convert_20131115221401.jpg
『おじいちゃんがキッチンでまた板をトントンして、切るマネをすると自分のウマウマ
 と勘違いをして必死なヒメ



じぃちゃん。。。ひとくち。ひとくちぶぅ。。。
IMG_7032_convert_20131115221340.jpg
『ヨーグルトを食べるおじいちゃんの足元から離れません



『見かねたおばあちゃんが柿を切ってくれました
IMG_7036_convert_20131115221325.jpg
ウマウマウマウマウマウマウマ〜




IMG_7038_convert_20131115221303.jpg
『近いし、目が真剣だし



うまっ
IMG_7040_convert_20131115221245.jpg
『おばぁちゃんは優しいので、私みたいに「マッテ」をしつこくしないので
 すぐにパクッと食べに行っちゃいます




ばぁちゃん。。ヒメのウマウマぶぅか??
IMG_7044_convert_20131115221231.jpg
『おばあちゃんがキッチンで動く度に走って行って、ピッタリマーク




ぶぅぅぅぅぅ。
IMG_7072_convert_20131115221212.jpg
『私達もゴハンを頂き、お父さんもゴロゴロしはじめました。

 実はヒメちゃん怒られました
 何をしたかといいますと。。。。。。


 私とおばあちゃんが話をしているとき、ヒメちゃんがいない。
 アレ??っと思って探すと、おばあちゃんが「アララ〜!!」

 何ですか?!なに悪いコしてますか?!?!

 キッチンに駆けよると、口の周りにキャベツの千切りをつけて焦っているヒメちゃん
 現行犯です
 キッチンの床に千切りにしたキャベツのボールがあったのです。


 「ぶぅ??キャベツさんだぶぅ
 

 と思ってもぐもぐしちゃったようです。。。
 恥ずかしい〜〜〜。。。
 
 ヒメちゃんにとっては夢のような出来事だったんだと思います。
 目の前にキャベツさんのモリモリ入ったボールがあるなんて


 「食べるしかないぶぅ〜
 

 って感じでしょうね
 人生の中で1度くらいは夢見てもいいでしょうか・笑』



キャベツさん食べ放題だったぶぅ
IMG_7076_convert_20131115221154.jpg
『見つかった時に、口の周りにキャベツさんがくっついてて焦ってる姿がなんとも
 オモシロかったです



ばぁちゃんは許してくれたぶぅ
R0011785_convert_20131115221136.jpg
『おばあちゃんは優しいからね。お母さんは許しませんからね




『その後ミカンを頂きました
[広告] VPS

『皮は消化出来ないので、果汁の部分を上手に食べます
 お土産にもたくさん頂いてしまいました

 今日も仲よく食べました〜




ぶ。。。。キャベツさん。。。。。。。。。。モリモリ。。ぶぅ。
IMG_7081_convert_20131115221109.jpg
『この日は夕方からモノスゴイ雪
 おじいちゃんが早く帰って来てくれてお家まで送ってくれました

 車を降りてから、ブルブルブルブル。。。今年初のブルブル具合でした

 久しぶりに会ったおじいちゃんとおばあちゃん、沢山ごちそうさまでした
 ヒメもすっごく楽しそうで、床暖も気持ち良さそうでした
 おじゃましました



じぃちゃん!ばぁちゃん!また遊びにいくぶぅょ〜〜




[2013/11/15 23:30] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ミカン食べる☆ | ホーム | ☆Deep emotion!!☆>>
コメント
キャベツさん・・・床に置いてあったんじゃヒメちゃんが悪いんじゃないもんね~(笑。
うちなんて、買い物袋に首つっこんでキャベツやら白菜やら引きずり出して2匹でムシャムシャやってるよ。
そんな時だけは仲良く連携(; ̄Д ̄)

いつも『MYひろば』から見てたから、「最近、ヒメちゃん更新ないなぁ。 ママ、忙しいのかしら。。。」なんて思ってたよ。
次から自分のブログリンクから行かなくちゃ♪
自分のなんて滅多に見ないのに・・ww

ママ、雪で転ばない様にね(*^ー^)ノ
[2013/11/16 01:18] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
*ブブトト母さん*

そうなんだぶぅ〜!!
「どうぞ食べてぶぅ!」ってばぁちゃんが置いてくれたんだと思ったんだぶぅ〜♪
おかぁたんもばぁちゃんも、すっごく焦ってたからヒメビックリしたぶぅ!!
ブブトトちゃんも食べ放題してるんだぶぅね〜♪ヒメは初めての体験だったぶぅけど
今度はお家でも探してみるぶぅ☆情報ありがとぶぅ!!


更新は地味〜に毎日してました^^
ひろばは退会しましたが、ブブトト母さんのブログは私のデスクトップにずっといるので
毎日チェックしてますよ・笑
ブブトトちゃん寒さに震えていませんか〜??


母さんのコメントで何年か前にすっごい転んで足、めっちゃ腫れた事思い出した。。。
気を付けよう。。。
[2013/11/16 23:14] URL | ヒメ・ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/716-fdc754cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

