Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カイカイの朝☆
ヒメだぶぅ
IMG_7105_convert_20131114003245.jpg
『今日は早番だったのでお父さんが帰ってくるまで、お部屋でお留守番
 このベット、ヒメを迎えた時に買った物だからカレコレ6年モノ・笑


 今朝はヒメの「カイカイカイカイカイカイ!カイィぶぅ〜〜〜!!」で目が覚めました。


 やめなさ〜〜い!!


 と、起きてフと時計を見ると、起きる時間。

 わぁ!!目覚ましをかけるのを忘れていました

 早番。しかもひとり早番なのに!もし寝坊してたら…想像したくないです
 ヒメちゃん、起こしてくれてありがとう


 でも、激しくカイカイしてたおかげでモフモフに血がにじんでいました
 タオルで拭いたらひとつの毛穴から血が出てた感じ。
 ヒゲが抜ける程にカイカイしたのかな。。。
 本当は明日がお薬の日でしたが、1日早めて朝ゴハンにイン







おっかえりぶぅ〜〜〜〜
IMG_7114_convert_20131114003229.jpg
『今日は早く帰って来れました
 お父さんとは入れ違いになってしましたが、血だらけになってなくて安心
 お薬が効いてくれたようです。
 お薬、、、恐いな。でも、我慢させすぎるのはかわいそうな気がするんです。
 人それぞれ考え方があると思いますが。。。』



ヒメ、イイコちゃんにしてたぶぅ
IMG_7117_convert_20131114003207.jpg
『なんだか色っぽいです




おしゃれぶぅか。。。?
IMG_7123_convert_20131114003148.jpg
『ぷぷぷゲジ眉ウンチョさんみたいに見えますが、違いますよ




かりかりさ〜〜んっ
IMG_7135_convert_20131114003128.jpg
もち吉さんのかりんとう
 急に食べたくなり、帰って来てからスゴイ勢いで食べちゃいました

 黒五、と言うだけあって・黒カリン・黒豆・黒米・黒胡麻・黒松の実が
 入っていて香ばしくっておいしいんです
 かりんとうって食べだしたら止まらないのはどうしてなんでしょうか??』






もぅ、寝ようぶぅ。。。。
IMG_7156_convert_20131114003100.jpg
『ゴハンを食べてゴロゴロしながら眠ってしまいました
 気がついたら11時過ぎヤバイヤバイ

 ヒメちゃんはひとりでストー部活動してただけなのに、私が悪いみたいな顔して来ます


 明日も早番
 あした頑張ったらお休みです
 お天気がイマイチっぽいので、ゴンザレス事業に励ませて頂きます

 明日もがんばるぞ〜〜〜


ちゃんと目覚ましかけるぶぅょ


『ハイ
[2013/11/13 00:33] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆Deep emotion!!☆ | ホーム | ☆ポチッとね☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/714-6abb722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

