Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おしえてミコ先生!とハンコ☆
ヒメだぶぅ

DSCN8157_convert_20120221173839.jpg

ヒメ『きのうのドックランのつづきだぶぅょ



DSCN8183_convert_20120221173704.jpg

フーガ「兄ちゃん達は、どこ〜

『みつめる瞳がまっすぐでキラキラ



DSCN8171_convert_20120221173755.jpg

フーガ『うっひゃ〜ひゃっこい〜〜



DSCN8172_convert_20120221173723.jpg

『フーちゃん、お鼻の雪とれてませんよ〜

 その後ろで、激しく遊ぶ女子ふたり・・・





DSCN8187_convert_20120221173642.jpg

ヒメ『たのしいぶぅ〜のどがかわいたらゆきを食べるとイイってひめちゃんに

    おしえてもらったぶぅ




DSCN8134_convert_20120221173220.jpg

ミコ『ヒメ姐さ〜〜ん

ヒメ『ぶぶっあの顔は




DSCN8175_convert_20120221173002.jpg

ミコ『姐さん、準備ハイイデスカ

ヒメ『バッチリだぶぅ



DSCN8205_convert_20120221173318.jpg

ミコ『でぃやぁぁぁ

ヒメ『ミコ・・・さすがだぶぅ・・・



DSCN8154_convert_20120221173103.jpg

ミコ『姐さん。オモイキリがダイジ

ヒメ『ぶぅぅ・・・緊張するぶぅ


DSCN8163_convert_20120221173040.jpg

ミコ『やぁぁぁ

ヒメ『ぶぅぅぅぅかっこいいぶぅ



DSCN8165_convert_20120221173343.jpg

ヒメ『よくみせてぶぅ

ミコ『姐さん近いデス





DSCN8204_convert_20120221173251.jpg

ヒメ『ぶぅぅぅぅぅ




DSCN8169_convert_20120221173134.jpg

ミコ『マダマダデス



DSCN8177_convert_20120221172931.jpg

ヒメ『・・・・・ミコへのみちは遠いぶぅ・・・




DSCN8085_convert_20120221172904.jpg

ヒメ『エイッエイッ


『ヒメちゃん・・・こっそり自主練してました






DSCN8159_convert_20120221172840.jpg

『フーちゃんとひめちゃんが遊んでるところ

 ひめちゃん、いつでも走れそうな前足ですね



DSCN8141_convert_20120221172816.jpg

ひめ『とうちゃんにおみやげでつ

Lママ『とっちゃうぞ〜〜



DSCN8142_convert_20120221172755.jpg

ひめ『ダメでつコレはひめのでつ

フーガ『見せて〜見せて〜



『フーちゃ〜ん
DSCN8101_convert_20120221172733.jpg

フーガ『ナニナニ〜呼んだ〜〜



DSCN8202_convert_20120221172714.jpg

『カワイイから呼んだだけ

フーガ『なにそれ



DSCN8155_convert_20120221172652.jpg

ヒメ『いっぱいあそんで、たのしかったぶぅみんなありがとぶぅ




DSCN8213_convert_20120221172633.jpg

『お家に着いたとたん、フラフラ・・・笑

 つなぎのままお父さんのベットにもぐりこもうとしてました



DSCN8214_convert_20120221172615.jpg

ヒメ『ぶぅ・・・みんなぁ・・まってぶぅ・・・


『楽しい時間をありがとうございました








本日のハンコ
DSCN8216_convert_20120221172547.jpg

『只今、オーダーを頂いてるCHARAちゃんデス』


DSCN8218_convert_20120221172523.jpg

『こんな感じも・・・』



DSCN8215_convert_20120221172452.jpg

『CHARAちゃんは、「眉毛ナシ」のオーダーです。

 私のワンコ達には「まゆげ」がついてます・笑

 ないと、慣れない感じママさん、どぅですか

 お届けまでしばらくおまちくださ〜い








[2012/02/21 19:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<☆ハリネズミくん☆ | ホーム | ☆ドック・ストック☆>>
コメント
ママさん、ブルブル写真うま過ぎっ!
だれーー??ミコーー!?笑
ヒメちゃん、目は開けたままらしいね♪
目指せーミコせんせい☆ファイトォ~!
[2012/02/21 21:16] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
ヒメママさん~チャラハンコとってもとっても可愛いですっ♪
至るトコにペタペタしたーいですU^ェ^U眉なしハンコどうもありがとうございます♪♪

しかしヒメママさん写真とるの上手ですね☆可愛いブヒ達をみてニマニマしちゃいました~♡
[2012/02/22 00:04] URL | CHARAママ #- [ 編集 ]
ミコ・・・・笑 目ん玉までアチャコチャ向いてる。爆
ヒメちゃん!隠れて自主連してたの?
Ⓛママ!ナルホド~目は開けっパね?
あとコツは、ミコは移動しながらブルブル~だよ!
一番のポイントはプライドを捨てる?あはは
ママさん凄いね!ずっとミコを見てたんじゃなーい?( ´艸`)
[2012/02/22 00:14] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*LEONママさん*

ブルブルしてると、つい撮ってしまうんです・笑
フーちゃんのブルブルが撮れてなくて残念。。。
次、ねらいますよ☆
[2012/02/22 16:55] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*CHARAママさん*

よかったです〜♪
早くお届けできるようにがんばりますね〜☆
写真、へたっぴ〜ですよ・笑
みんながカワイイからよく見えるんですょ♡
[2012/02/22 16:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

カワイイミコたんのブルブル顔、許可してくださってありがとうございます・笑
ミコたんがブルブルしてると『!!!!』って、撮ってた気がします☆
よく見れば、見るほど奥が深い!!目もあけてるしミミがぷる〜んってなってるし!
歩きながらもやってたし・・・
私ミコたんのこと、すご〜く見てたのかもしれません!
ヒメも私もミコたんLOVE♡
ヒメは止まってフルフル・・くらい・・・もっと自主練させなくちゃ!!
[2012/02/22 17:02] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
はじめまして。
モニカの飼い主のモニ母と申します。
あ、あの、ハンコ作っていただきたいなぁ
と思いまして。。。
どうしたらよいですか?
よろしくお願いします。
[2012/02/24 22:45] URL | モニ母 #- [ 編集 ]



*モニ母さん*

興味をもっていただいてありがとうございます!
モニカちゃんのブログ拝見いたしました♪
カワイイィィィ♡
連絡の取れるアドレスを『管理者にだけ表示を許可する』にチェックをいれて
コメントしていただけますか?
コチラから、改めてご連絡させて頂きます☆
ご連絡、たのしみにお待ちしております!!
[2012/02/25 02:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/25 12:13] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/71-045a7478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

