Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆二度見☆
ヒメだぶぅっ
R0011780_convert_20131108224124.jpg
『私の携帯をアゴまくらに眠るコブタちゃん


『私の待ち受け画面はコチラのお気に入りの巻き巻き写真
IMG_6753_convert_20131108224148.png
『今日のお昼に、いつものように社員食堂でゴハンを食べている時に携帯をテーブルに
 置きました。
 待ち受けの画面だったのですが、隣に座っていたおばちゃんが

 

 すっごくビックリした顔で二度見


 「なんの生き物?!」って顔してました・笑

 イヌですよ〜〜!
 イヌですからね〜〜〜!!!

 今日は初雪が降った札幌
 いよいよ冬本番ですね








 今日は仕事でちょっとイヤなことがありました。
 イライラしながら包装したら小指がスパッと切れました。。。
 紙で切ったとは思えない程の出血
 とりあえず商品につかないようにバンドエイドして包装を続けた私。
 やりきった!!!
 でも、むなしさが残る仕事でした。
 そんな時、仲のいいお店のコに「●●さんって私達のこと子分みたいに扱いますよね〜」
 と言われました。
 たしかに〜〜〜!!と思って「うん!うん!!」と怒り爆発気味・笑
 そして、次の瞬間

 「でも、私達の親分は◯◯さんだ!!!」

 と、店長の名前でハモりました
 もう、ホントに見事にハモッてしまって笑いが止まらなかった私

 前にチラッと書いた不思議ちゃんは相変わらず不思議ちゃんですが、人には恵まれて
 いる今の環境。
 これから繁忙期に向けてチームワークで乗り切って行きたいです

 でも…今日、私もミスしちゃってヘコミ気味。。。
 お風呂入って寝よ〜〜っと


 
 
[2013/11/08 23:03] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆癒し☆ | ホーム | ☆色んな顔☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/709-032f8825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

