Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ドック・ストック☆
ヒメだぶぅ・・・

DSCN8076_convert_20120220172142.jpg

お出かけのじゅんびができて、はしゃいでいたらおこられたぶぅ・・・

『しょぼんとしてますね・笑






お出かけはコチラ
DSCN8178_convert_20120220172120.jpg

いいお天気になったぶぅねぇ〜

『そだね、心配してたけどピッカピカ



DSCN8095_convert_20120220172055.jpg

『やって来たのは、ドックストック

 メンバーは、ミコちゃん、フーちゃん、ひめちゃん


ヒメ『ミコ〜



『フーちゃん、遠くからみてます お兄ちゃん達がいないとやっぱり不安かな

 アレひめちゃん〜



DSCN8079_convert_20120220172037.jpg

『いたいた ひめちゃんは雪が大好き お洋服が真っ白・笑』

ひめ『準備体操でつ〜



DSCN8081_convert_20120220172017.jpg

『フーちゃ〜〜ん 

 迷子みたいにポツンと立ちすくんで、呼んだら駆け寄ってくれるフーちゃん

 あっちこっちで「カワイイカワイイ」って声が聞こえてきました』



DSCN8170_convert_20120220171956.jpg

『イイネ ミコたん青空似合ってる

ミコ『アタシ、ヤルワョ




DSCN8144_convert_20120220171937.jpg

ヒメ『ミコ〜〜〜

『ヒメちゃんも楽しそうに走ってます



DSCN8090_convert_20120220171917.jpg

ミコ『アタシ、イマ、イソガシイ

『ミコたんの目の前に、くわえられないおもちゃが



DSCN8096_convert_20120220171857.jpg

ミコ『コノコノコノ〜〜


『手強いね・・・』



DSCN8103_convert_20120220171820.jpg

ヒメ『フーガ〜〜

フーガ『ヒメ姐さんブヒレスしよ〜〜


DSCN8094_convert_20120220171801.jpg

ヒメ『今は、いいぶぅ

フーガ『えっ まって〜〜



DSCN8114_convert_20120220171735.jpg

ヒメ『ここまでおいで〜だぶぅ



『途中日差しがあたたかくて、ママ達は暑い



DSCN8120_convert_20120220171714.jpg

フーガ『じゃぁ、ミコと遊ぶも〜ん

ミコ『アタシのおもちゃドコ



DSCN8118_convert_20120220171656.jpg

ヒメ『まってぶぅ〜 ヒメも入れてぶぅ〜

ミコ『ヒメ姐さん・・・ かお・・・』



DSCN8164_convert_20120220171638.jpg

『ミコスマイルいただきました ヒメちゃんがしつこくしてゴメンネ

ミコ『ねぇ。ミコのおもちゃ・・・』



DSCN8182_convert_20120220171618.jpg

『びゅんびゅん走ってなかなか写真が撮れない、ひめちゃん

 久しぶりのhimeツーショット



DSCN8194_convert_20120220171552.jpg

『わらわら・・・』



DSCN8158_convert_20120220171526.jpg

『楽しそうに遊んでいました ミコたんは、おもちゃで忙しかった・笑』



DSCN8174_convert_20120220171505.jpg

ひめ『びゅんびゅん走って楽しかったでつ



DSCN8127_convert_20120220171440.jpg

ヒメ『あしたもつづくぶぅ



『やっぱり、写真がモリモリ・・・明日も楽しい模様をお伝えします

 ミコ先生・・・変顔・・アップしてもいいですか



ヒメ『おねがいだぶぅ






[2012/02/20 18:23] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆おしえてミコ先生!とハンコ☆ | ホーム | ☆ヒメ社長のお仕事☆>>
コメント
ヒメちゃんのショボンとした顔もかわいいね^-^
お天気のいい日で気持ちがよさそうですね~
スキー場でお天気に恵まれた日の事を思い出しました。
私は雪女なのでいつも吹雪いてしまって
ほとんどお天気には恵まれなかったのですが
晴れていると気持ちがいいですよね~
ブルちゃんのお友達も多くてうらやましいです^-^
[2012/02/20 22:48] URL | すーじー #- [ 編集 ]
わ~続くの?もう一回楽しめちゃう♪
青空背負って凛々しいミコ!笑
変顔もどんどんアップしちゃって~!
ヒメちゃん、ミコがツレなくてごめんよー。
もーどんだけおもちゃ好きさね。
けど、ミコにしてはまぁまぁ上手に遊べた気がするし、ちょっと私も分かった気がする。
ので、また遊んでね♪
[2012/02/21 10:00] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*すーじーさん*

最近はアタリの日が多く晴れがつづいています☆
雪女・笑!!
スキーは雪がないと始まらないので、雪女さんも大事ですょ!!
いつも仲良くしてくれてるお友達です♪
ギャウギャウもしますが、楽しくさせてもらっています。
華ちゃんはギャウギャウするイメージがないですね!
おっとり〜な、感じがします♡
[2012/02/21 16:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

ままさんの170枚には負けますが・笑
写真しぼりきれず・・・
お言葉に甘えて☆ミコ先生の変顔講座☆開催予定です
私、気づいたらミコたんのブルブルねらってました・笑
ヒメとおんなじくらいしつこいかも・・・
ミコたん、私達に気をつけて!!
[2012/02/21 16:19] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/70-9e325ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

