Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆パソコンが。。。☆
ヒメだぶぅ
IMG_6508_convert_20131031010101.jpg
『昨日の夜。寝る時にカイカイがヒドイのでエリカラさん装着
 あまりにも顔だけに見えておもしろかった




おかえりだぶぅ〜
IMG_6522_convert_20131031010046.jpg
『ねぇ。ヒメちゃん。踏んでます。


 仕事から帰って来て、お茶を飲んでいる私の足をむぎゅっと踏んでいます。。。
 気がついてやっているのか、気がつかないでやっているのか。。。
 しっかり踏まれています


 

ヒメだぶぅ
IMG_6530_convert_20131031010027.jpg
『ヒメおばあちゃんが、ヒメハンコでタグを作ってくれてお洋服を作ってくました
 ハンコのヒメにもお花でオシャレしてる



ばぁちゃん、ヒメにぴったりぶぅ
IMG_6527_convert_20131031010002.jpg
『サイズピッタリでした
 生地も赤ちゃん生地で、スッゴクカワイイ〜
 いつもありがとうございます


 しかも!!しかも、しかもっ!!!!
 カワイコちゃんがたくさんっ
 でも、なんだかパソコンの調子が。。。

 悪いのではなく、あんばいが良くないです
 新しいOSにバージョンアップしてから、写真のアップロードがしにくいし、スクロール
 が逆になって、今まで上から下で画面が下に下がっていたのに、下が見たいのに上に
 行っちゃって慣れなくってやりにくいっ
 お父さんが、「変わるから、やりにくくなることもあるよ〜」と、言っていた理由が
 わかりました

 思うように出来なくて、写真も上手くアップロード出来ないしイライラ。。。

 おばあちゃんに頂いたカワイコちゃん達は、明るい時に写真を撮り直して
 アップして行きたいと思います

 明日はあさってからの準備で少し遅いかも。。。
 イイコちゃんでお留守番しててくださいね



 



[2013/10/30 23:57] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆今日は。。。☆ | ホーム | ☆寝起きドッキリ☆>>
コメント
Mac、Mavericksにしたんですかー?
あたしはしてないのでよくわかんないけれど、
マウスのクルクルが逆方向にいくのは環境設定で直せません??
Macはアップデートするたんびにマウスの設定し直してます、確か。

ヒメちゃんのタグつきオヨフクかわいいですね‼︎
赤ちゃんみたいなのもポイント高し♡
イギ用の型紙が上手く作れなくて投げ出してるやつ…なんとかせねば(*-`д-;)
[2013/10/31 08:01] URL | もち(イギー) #- [ 編集 ]
*もちさん*

なおった〜〜〜!!!!
ホントにホントにありがとう〜〜〜〜〜!!!
スッキリ!
こんな裏技があったんですね〜♡

イギちゃんの型紙から作ってるんですね〜スゴイ!
私は絶対に無理ですが、おばあちゃんが可愛く作って下さるんです♡
イギちゃんお洋服、おばあちゃんにお願いしちゃいますか・笑
[2013/11/01 01:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/699-72ea3069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

