Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆3個分☆
ヒメだぶぅ
IMG_6337_convert_20131027001744.jpg
『今日の朝の一コマ
 目薬の準備をしてささないでいたら、「早くしてぶぅ」って顔で見られました






IMG_6342_convert_20131027001727.jpg
『時間は、びゅんっ!と飛んで、帰宅後
 甘えてヒザに乗って来ますカワイイ。。。でも重い。。。。』



久しぶりに巻かれたぶぅ
IMG_6353_convert_20131027001711.jpg
『足がしびれて来たので、久しぶりの巻き巻きタイムです



どぅぶぅ
IMG_6354_convert_20131027001655.jpg
『巻き巻きすると、ホントにヤル気出してくれます





IMG_6357_convert_20131027001639.jpg
『しばらくして、ストー部再開左側。』




IMG_6361_convert_20131027001622.jpg
『右側。ストーブを中心に回っています



『あまりにも左右対称だったので、アプリで編集してみましたそっくりな双子ちゃん
IMG_6364_convert_20131027001439.jpg







ヒメは3個分だぶぅ
IMG_6382_convert_20131027001423.jpg
『コレ!!インスタで大好きなとーふくんや、りーたんがやっててやりた〜〜い!!!って
 思ったんです
 でも、トイレットペーパーのストックが2個しかなくて「今度やろ〜」と思って
 いたのですが、使いかけのがあるじゃないか!!と気がつき挑戦
 ヒメは3個分でした




ヒメ、もっとおおきいぶぅっ
IMG_6385_convert_20131027001408.jpg
『ズルして、背伸びしちゃイケマセンよ



ヒメ、ズルしてないぶぅ
IMG_6389_convert_20131027001309.jpg
『そだね。私がちゃんと撮りたくて、ちゃんと!ちゃんと!と言うものだから
 何度もオスワリをし直して、なんだか背伸びしてるみたいな写真が撮れちゃい
 ました





おかぁたん、準備おそいぶぅ。。。。。
IMG_6380_convert_20131027001250.jpg
『オマケの1枚

 2個でもイケルかな?と思って持って来ましたが、やっぱりダメだ…と思って
 使いかけの1コを取りに行って、戻って来たらヤル気満々で待ってました
 
 ホントにいろんな事考えますね〜〜〜
 インスタみてたら、おもしろくってカワイイ写真が沢山あってワクワクします
 明日はどんなカワイコちゃんの写真が見れるかな〜

 
 


 
[2013/10/26 23:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆いつものウマウマ(私の)☆ | ホーム | ☆のっび〜〜〜〜〜☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/695-8f4d482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

