Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆影☆
ヒメだぶぅ
IMG_6263_convert_20131023212106.jpg
『今日はお休みお天気も良くって日差しがキモチイイ




ぶぅ。。。。朝ゴハンだぶぅ
IMG_6248_convert_20131023212027.jpg
『本日の朝ゴハンは鰤の照り焼き
 久しぶりに朝ゴハン作りました休みの日くらいはやらなきゃね…




IMG_6250_convert_20131023211939.jpg
『ヒメちゃんも朝ゴハンを食べて、エリカラさんを付けて日向ぼっこ
 オチリまん丸・笑



お仕事するぶぅ
R0011735_convert_20131023211912.jpg
『本日、何件か発送させて頂きました〜



よくみせてぶぅ
IMG_6254_convert_20131023211851.jpg
『ミニチュアダックスのアイリーちゃんピョンピョン跳ねてます



美人さんだぶぅね〜
IMG_6255_convert_20131023211828.jpg
『まだパピコちゃんですが、美人さんになりそうな整ったお顔立ち



お姉さんっぽいぶぅ
IMG_6256_convert_20131023211809.jpg
『フとした表情が大人っぽい



アイリーちゃんどこぶぅ??
IMG_6257_convert_20131023211731.jpg
『こんなにちっちゃなアイリーちゃんも
 マステにも捺せちゃう大きさだから、いろんな所にペタペタして欲しいです
 ロフママさんからの贈り物なんですが、喜んでくれるといいな〜





ぶ。。。。。。。。
IMG_6265_convert_20131023211624.jpg
『写真を撮り終えて、梱包してたらつまらなかったのかヒメ社長は居眠り



アチチ。。。。。。。
IMG_6264_convert_20131023211644.jpg
『日向で寝ていたら暑かったようで、トコトコ移動してフローリングでゴロン




ポストに行くぶぅ
IMG_6269_convert_20131023211553.jpg
『皆の分を準備出来たらポストへGO



サックサック
IMG_6271_convert_20131023211532.jpg
『ちょっぴり遠回りして帰りましょ落ち葉がサクサクしてて楽しそうに歩いて
 いました




『影がカワイイ
IMG_6274_convert_20131023211509.jpg
『1枚目の写真も最後の写真も、影がカワイイ
 影が長〜くなる季節になりましたね

 明日からまた頑張りましょ





[2013/10/23 22:50] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ネクターとかブルおじさんとかearthとか☆ | ホーム | ☆ウマウマなモノ(私の)☆>>
コメント
ヒメちゃんブログみーっけたぁ〜
*\(^o^)/*

アタしがCHARAママにハンコ頂いた時に〜、ブログで出会ったお友達なんだぁ〜って聞いてたから、 CHARAママのお気に入り読者を検索したり、自分なりにヒメちゃんブログを探してみたんだけど、結局みつけられずのままだったんだぁ〜ε-(´∀`; )ふぅ。。(笑)

というのも、てっきりCHARAママと同じアメブロだって勝手に思い込んで一生懸命探してたからだったんだ〜(笑)、、って、やっと分かったよ〜(^◇^;)(笑)

ブログもちゃんと毎日UPしてて、ほんとに素晴らしぃーー!!!!
飼い主の鏡ですのぉ〜♪( ´▽`)

素敵な世界にひとつだけのアイリーハンコを、どおもありがとぉ〜♬

m(_ _)m 感謝☆≡
[2013/10/24 08:55] URL | ロフママ♪ #- [ 編集 ]
*ロフママさん*

みつかった〜〜〜〜♡
アメブロはなんだか難しくって、出来なかったのです。。。
毎日アップはたまにズルもしちゃってるんだけど、1枚でも今日のヒメコを残したくって
やってます☆
アイリーちゃんハンコ、喜んでくれてたらいいなぁ〜♪
[2013/10/28 18:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/692-36220d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

