Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ウマウマなモノ(私の)☆
ヒ〜〜メ〜〜〜
IMG_6188_convert_20131022225827.jpg

だぶぅっ
IMG_6189_convert_20131022225757.jpg
『今日は早く帰って来れたので、お留守番の時間も短くてご機嫌




。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_6199_convert_20131022225732.jpg
『キョトン顔のヒメ。何を見ているかと言いますと。。。』



甘〜〜いまんまるさんっ
IMG_6200_convert_20131022225659.jpg
『昨日の夜、お父さんがお土産に買って来てくれましたフレンチクルーラー




『ふたつ目はポンデヒメコ
IMG_6208_convert_20131022225627.jpg
ヒメ、ネムネムだぶぅ。。。

『そぅ。。。眠そうなヒメちゃん。。。なぜなら時刻は深夜2時。

 本当はお休みのお父さん、少しだけお仕事に行って私が帰ってくる頃帰ってくる予定
 だったらしいのですが、思ったより時間がかかってしまいゴハンが…

 お父さんは私が今日お休みだと思っていたらしく、遅くなっても「だるま」に行き
 たかったらしく、私は今日は早番だったのでお留守番してると言うと、ひとりで
 ジンギスカンを食べに行きました

 その帰りにお土産で買って来てくれたんです

 深夜2時のミスド。。。
 本当はエンゼルクリームもあったのですが、さすがに諦めて朝頂きました
 お父さん、ごちそうさまでした






ウッマ!!ウッマ!!ウッマ!!!
IMG_6214_convert_20131022225555.jpg
『真剣なお顔で見てるのは、熊本・くま純さんの、芋ようかん
 本日最終日だったので、絶対に買いたかったのです!!!
 でも、毎日数量限定だから心配だったのですが奇跡的に3個残ってた!!!!
 ヤッタ〜〜〜!!と思い「前の人が買っちゃたらどうしよう…」って心配しながら
 並んでGET




ひ〜と〜く〜ち〜〜〜〜〜〜
IMG_6216_convert_20131022225521.jpg
『必死のお願いです

 こうやってみたら目が真っ白ですね…




『お芋ようかんだよ〜〜〜
IMG_6217_convert_20131022225428.jpg
ヒメ、おいもさん大好きぶぅ


『ほんのちょっぴりだけもらえました
 おいもそのまんま!!って感じの優しい味で、来たら絶対に買っちゃうのです
 ホントは丸ごと食べたいけど、明日の朝も食べたいので、ガマンガマン




ぶぅぅぅぅ〜〜
IMG_6230_convert_20131022225333.jpg
『レアです
 ヒメは警戒心が強いのか、なかなかお腹を出しません。。。
 そんなヒメちゃんがストーブの心地よさにやられて、ゴロ〜〜ン

 よく見たら上の前歯がチラリと見えてます・笑

 明日はず〜〜っと一緒だよ







[2013/10/22 23:28] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆影☆ | ホーム | ☆がんばる☆>>
コメント
姫ちゃんちょっとだけもらえてよかったね(^0^)

少しだけ見えてる歯が可愛い
[2013/10/23 07:17] URL | おいらはまゆげ犬どん #- [ 編集 ]
*まゆげ犬どんさん*

ちょっぴりだけですがもらえて嬉しそうでした☆
どんちゃんもちょうだいアピールするのかなぁ。。。♡^^♡
[2013/10/28 18:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/691-fdf53493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

