Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒメ社長のお仕事☆
ヒメだぶぅ

DSCN8004_convert_20120219141414.jpg

ぶぅ・・今日のゴハンは・・・

『長芋とキノコのバター醤油炒めとカリカリお揚げのガーリックチャーハンです

ゴハン、モリモリぶぅね・・・




ヒメ社長のお仕事
DSCN7936_convert_20120219141354.jpg

ぶぅ、ぶぅ



DSCN7937_convert_20120219141329.jpg

『社長、どぅですか

ぶぅ〜。ココもう少しけずった方がいいぶぅね



DSCN7942_convert_20120219141306.jpg

『え〜〜


ぶぅ モンクがあるぶぅか



DSCN7941_convert_20120219141245.jpg

『イイエ

わかれば、いいぶぅ





『ヒメちゃん・・・ずいぶんエラくなりましたねその顔・・・


じゃぁ、おかぁたんガンバッテぶ


『えっ社長そこで寝るんですか

DSCN7947_convert_20120219141152.jpg

ぶぅ・・・ぶぅ・・・

『眠りましたね・・・ 

 ヒメちゃん、作業をしてると必ずヒザにのって来ます

 そして、ムリヤリ眠ります・・・




DSCN7950_convert_20120219141133.jpg

サボって・・・ないぶぅか・・







DSCN8016_convert_20120219141103.jpg

ヒメが眠っちゃったあと、完成したぶぅね



DSCN8019_convert_20120219141039.jpg

こんなちいさなコもいるぶぅょ




DSCN8024_convert_20120219140517.jpg

『社長の背中をお借りして・・・

 アクセントに使えるミニミニハンコ ちいさいのでどこにでも、ペタ

 私はをよく使います。◯も色を変えたらカワイイです





DSCN8029_convert_20120219141008.jpg

チャーリーちゃんのところに、お届けするぶぅょ〜

『ご注文ありがとうございました

 本日発送致しました まっててね〜


DSCN8031_convert_20120219140435.jpg

『こちらは、ナイルちゃん


DSCN8032_convert_20120219140936.jpg

『お預かりした写真はコチラ

 やさしい瞳でみつめているものはなんでしょうね・・




DSCN7934_convert_20120219140405.jpg
 
ネム・・・


DSCN7933_convert_20120219140346.jpg

ネム・・ネム・・・

『ヒメちゃん、眠たいなら横になれば


DSCN7935_convert_20120219140328.jpg

げんかいに・・ちょう・・・・せん・・ぶぅぅ・・・

『いねむりヒメちゃん・笑

 横になればいいのに、頑張ってすわって船こいでました







[2012/02/19 15:11] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆ドック・ストック☆ | ホーム | ☆7BUHIお楽しみ会☆>>
コメント
箸置きいいね!2つ置ける~
最終チェックはヒメ社長がするんだね。
あとは、寝て待つべし・・・笑
お店、忙しそう~!
前記事のブヒ写真、みんないい顔☆
くまとかあれとかこれとか・・・ホリホリしてほしい♪
おヒマになったらお願いしちゃおっと♪
[2012/02/19 16:26] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
眠たいヒメちゃんキュート☆
さすが社長!!
仕事にはきびしいのですねe-69

遅くなりましたが、きなこハンコで作ったグッズを今日のブログにのせましたe-257
お暇な時にのぞいてもらえるとうれしいですe-266
[2012/02/19 20:54] URL | きなこママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、ちゃんと社長業こなしてるんだー♪
エラそうなお顔もまた可愛いなぁ(・艸 ・)
ヒメちゃん見てると女のコもいいなぁって思っちゃいます。

ふわふわベッドもいいけど、ママのお膝が一番のベッドなんでしょうね♪
[2012/02/19 21:19] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
おせわになりました♪
可愛いハンコにして頂きましてありがとうございます☆ うれしいです(^^♪
ヒメ社長のチェック厳しいですね(笑)
膝の上で寝てしまったんですねー^^ 可愛い❤
ふふふ。 座り寝もたまらないです^^

今後ともよろしくお願いします。

[2012/02/19 21:48] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]


*LEONママさん*

箸置き!お客さん!お目が高い・笑
コレ、スプーンとフォークとかも置けちゃうのでわりと使えます☆
でも、家はテーブルがちいさいのでせまいです・・・
社長は寝て待ってばっかりです・・
私も頭の中で、兄弟をホリホリしてます・笑
いつでもホリホリしますょ〜〜♪
[2012/02/20 23:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*きなこママさん*

社長はきびしいです・笑
いちいちチェックしに来ます・・・なんのチェックをしているのか??
きなこちゃんのレターセット拝見しました!!
スゴイ!!メモ帳も〜〜!!
カワイクペタペタしてもらって幸せです♡
[2012/02/20 23:04] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

こちらこそ、たくさんありがとうございました☆
楽しくホリホリさせてもらいました!
座り寝はあまりしないのですが、この日はしばらく頑張ってました・笑
チャーリーちゃんもしますか??
またのご注文お待ちしています☆
[2012/02/20 23:07] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

先日、念願のダイコンさん入りのゴハンをもらえました♪
ヒメは女の子であって女の子でないような・・・
男のコ?って言われることもあります(--)
ママのお膝・・・ふかふかの、お腹・・・が、いいみたいです・笑
[2012/02/20 23:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/69-decf63b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

