Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お仕事☆
ヒメだぶぅ
IMG_6141_convert_20131019225045.jpg
『今日はお休みとっても良いお天気だったけど、お寝坊さんの私達
 ゴンザレス事業の1日と決め、ホリホリホリホリ。。。。。
 
 社長。。。スゴイプレッシャーを感じます



おかぁたんが、サボらないように見張ってるんだぶぅ
IMG_6140_convert_20131019225032.jpg
『サボってませんよ




ぶぅ〜〜〜。。
IMG_6143_convert_20131019225016.jpg
『お茶を入れようとお湯を火にかけに行って戻ってきたら。。。



おかぁたん。
IMG_6142_convert_20131019224952.jpg
『なんですか??』



ココもうちょっと、キレイにホリホリしてぶぅ
IMG_6131_convert_20131019224932.jpg
『社長のチェックは以外と厳しいのです

 ヒメは私がホリホリ始めると、ムリヤリヒザに乗って来ようとします
 ヒザに乗られると、スッゴクやりにくいので何度も何度も降りてもらいますが、何度も
 何度も乗って来ます
 側にいてもイタズラはしないので、いいのですがカッターを使ってるのでホントは
 ベッドで寝ていて欲しいんだけどね

 お待ち頂いている皆様〜!
 ホリホリチームもう少しでご対面です
 下絵をお待ちの皆様〜!!
 もう少しだけお待ち下さいませ〜





。。。。。。。。。。。。。。
IMG_6123_convert_20131019224916.jpg
『昨日の夜、私が片付けをしてる間自分のベッドで眠っていたヒメちゃん。
 私が寝る準備をしてベッドに入ると、トボトボとブランケットを背中にのせて
 やって来ました。
 いつもはベットにピョン!と乗れるのに、昨日はじ〜〜。。。っと私を見て

 「ヒメも入れてぶぅ」

 って顔してました。「どうして誘ってくれなかったぶぅ。。」っていじけてるように
 見えました


 頑張ってヒメちゃんの為に、オイルヒーターも出したしついでにヒメ用のちいさな
 ホットカーペットも出したのでお留守番も安心です

 ちなみに。。。ヒメは出したばっかりのホットカーペットの上でまん丸になって
 眠っています
 今日はそんなに寒くなかったよ〜
IMG_6150_convert_20131019231729.jpg
あった。。。かいぶぅ。。。。。。
[2013/10/19 23:21] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆はやくしてぶぅ。。。☆ | ホーム | ☆だいすき☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/688-a7d3ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

