Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆だいすき☆
ヒメだぶぅ
IMG_6099_convert_20131018211803.jpg
『ついさっきのヒメちゃん。。私が食べてるじゃがりこが欲しい。モノスゴイ目力で
 アピール
 後ろにはたくさん入った箱があるのにね・笑
 モチロンもらえません





IMG_6086_convert_20131018211748.jpg
『昨日の夜。寝る前。』




『カイカイしてるオメメまわりとモフモフ』
IMG_6088_convert_20131018211734.jpg



『朝、爪を切りすぎて血を出しちゃった右手』
IMG_6091_convert_20131018211715.jpg




『短い毛がホヨホヨホヨ。。。って見える。こんなに近づいても起きないコブタ』
IMG_6090_convert_20131018211654.jpg




『一緒にね
IMG_6098_convert_20131018211635.jpg
『旅行から帰って来て、甘えっぷりが半端ないです
 イスに座ってたら、

 「ワン!」

 って、ヒザに乗せて!!ってアピールして来ます
 コレは前はお父さんにだけだったのに、最近は私にもするようになりました…


 でも、最近私もカワイクって仕方がない。。。
 モチロン今までもカワイクって仕方がなかったんですが、なんでしょう。。。
 
 愛おしい。
 
 ちいさな体で頑張ってる姿を見るとぎゅぅぅぅ!!ってしたくなる。
 必死で私を探す姿を見ると、ついつい隠れんぼがしたくなる。コレはイヂワル・笑
 
 一緒にいれる時間をもっともっと大切にしたいな。と思うのです。
 仕事が忙しくなってくると、言い訳にして一緒にいる時間もそっけなくしてしまう
 コトがあったので、それはやめよう!!って思います。

 雪が降る前に色々やりたいことあるのにな。。。
 出来るかな。。。
 ヨシ、まずは明日ストーブ出そう



 



[2013/10/18 21:47] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆お仕事☆ | ホーム | ☆どうしてかな。。。☆>>
コメント
旅行ではずーっと一緒に過ごしてたから、それが当たり前になっちゃったかな?
うちも旅行の後は毎回そうなるよ。
甘えてくると可愛くて仕方ないよね。
うちはまだクソ坊主だから、やんちゃでわんぱくなことの方が多いけど、甘えてくると「カワイイやつめー」って思うよ。
小さい体で毎日頑張って生きてるんだから守ってあげなきゃ!って思うよね。

旅行記は私も行ったような気分になって毎回楽しく読ませて頂きました。
素敵なお宿に泊まったのね〜。
私も北海道民ならおもちと行ってみたい!
また次回も楽しみにしてまーす♪
[2013/10/19 00:12] URL | おもちママ #zlAQJbYM [ 編集 ]
*おもちママさん*

そうなんですね。
毎日一緒にいたらそれが当たり前になっちゃってるんですね〜。
私に甘えてくることなんて、そうそうないのでぐっと来ちゃいます・笑
お父さんにはたまに甘えてるトコを見かけるのですが、私にはなかなか甘えないんです><
おもちゃんも甘えんぼさんなんですね〜♪フフフ♡
旅行記は2泊3日なのに長過ぎる!って感じですよね・笑
でも、良いのです!!私の記憶力が悪いから残しておかないと忘れちゃうのです!
今回お世話になったホテルはどちらもステキなホテルでした♡
是非また行きたいと思いま〜す^^☆
おつき合い頂きありがとうございました!!
[2013/10/19 22:46] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/687-139bd6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

