Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆どうしてかな。。。☆
ヒメだぶぅ
IMG_6081_convert_20131017235204.jpg
『うぅ〜今夜も冷えますね
 私の足の間のいちばん暖かいところに強引に入ってきます
 ちいさな電気ストーブ、頑張っています
 でも、そろそろオイルヒーター出そうかな。。。お留守番のヒメちゃんが寒いと
 かわいそうだしね
 ヨシ、次のお休みに出そう


 今日のブログは特集です
 何の特集かと言いますと。。。



 つむっちゃった特集〜


 ヒメは写真を撮る際に、よく目をつむってしまいます
 今までも「どうしてこんないいシーンで?!」と言うことも多々あります…
 と、言うことで先日の家族旅行の時につむっていた写真を集めてみました

 それでは、レッツゴ〜〜




中山峠で、つむっちゃう
R0011237_convert_20131017234439.jpg


エスポアールにて、つむっちゃう
R0011455_convert_20131017234413.jpg
(私、ずっとエスポワールだと思っていたらエスポアールだったんです!!)



『何枚撮っても、つむっちゃう
R0011459_convert_20131017234250.jpg


『顔ハメでもモチロン、つむっちゃう
IMG_5619_convert_20131017234228.jpg


中島でも、つむっちゃった
IMG_5630_convert_20131017234209.jpg


『おじいちゃんみたいに、つむっちゃう
R0011575_convert_20131017234110.jpg


ハンモックでも、つむっちゃう
IMG_5769_convert_20131017234032.jpg
『この時なんて、パッチリオメメだったのに


『これは。。。うっとりしてるっぽい??』
IMG_5904_convert_20131017234012.jpg


おいしそうなウシさんの前でも、つむっちゃう
R0011692_convert_20131017233954.jpg




『でも、今回の旅行の中でいちばんのつむっちゃった写真はコレ
IMG_6009_convert_20131017233912.jpg
『波の音を聞いている。。。?と思いたい、つむっちゃった写真
 

 どれも寝てるんじゃないんですよ
 目をつむってるだけどうしてつむっちゃうのかな
 人だったらホントに残念な人だけど、ヒメちゃんだと何だかオモシロく思えて
 しまうのは。。。私だけじゃないハズッ





[2013/10/17 23:26] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆だいすき☆ | ホーム | ☆家族旅行 2013・オマケ☆>>
コメント
おかぁたん、ヒメはいっつも上手に沢山モデル
してあげているからね〜!
たまに、モデル料の値上げを要求する時に目を
瞑るんだぶぅよ!
だーかーらー、ウマウマ沢山ちょうだいぶー!
そしたら、ヒメのぱっちり可愛いおメメ開けてあげるぶーよ!

って、ヒメちゃんに聞きました〜(≧∇≦)
[2013/10/18 12:36] URL | ごるご #L8AeYI2M [ 編集 ]
*ごるごさん*

えっ?!ヒメがそんなコトを?!
むぅぅぅ〜〜。。。
あんなにコロコロさんあげてるのにぃ〜!

そんなこと言うならコロコロさん半分カットだよ!ってヒメに伝えて下さい・笑
[2013/10/19 22:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/686-6ac06390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

