Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族旅行 2013・オマケ☆
ヒメだぶぅ。。。。。。。
IMG_6079_convert_20131016233249.jpg
『いつもお父さんがお仕事に行くときは、エレベーターでエントランスまでお見送り
 します
 歩くとあんよがバチチになっちゃうので、基本は抱っこなのでどんな顔してるのか
 見えないのですが、自動ドアの縁に写っていることに気がつきました
 そしたらこんなに切ないお顔をしていました。。

 横顔の写真を撮る時は割と口角が上がっているのですが、何枚か撮りましたが
 全部口角が下がってるんです
 やっぱり寂しいのかな。。
 でもね、お父さんヒメちゃんの為に頑張ってお仕事に行くんですよ
 お家でイイコにしてようね




『今日で家族旅行写真もおしまいです
IMG_5891_convert_20131016233232.jpg
『帰って来た日の夜はお父さんがお土産に買った、赤ワインと。。。。。』



おっきいボトルだぶぅね
IMG_5894_convert_20131016233210.jpg
『違うよ。ヒメちゃんがちいさいんですよ
 月浦ワイン
 赤ワインなので重たいイメージだったのですが、アレ?何だか飲みやすいかも??』



『そしてメインは、ヒメちゃんが頑張って写真を撮ったココいわさきさんの…』
R0011711_convert_20131016233047.jpg



『に〜く〜〜〜〜〜!!!』
IMG_5886_convert_20131016233018.jpg
ヒメも。。。。



『ヒメちゃんがスゴク悲しそうな顔をしてるのには、ふれません
IMG_5887_convert_20131016232950.jpg
『お父さんがウキウキしながら並んで買った白老和牛

 「150g下さい」ってお願いすると、塊をザク!!っと切って脂の部分を落とす
 らしいのですが「え?!そんなとこまで落としちゃうの?!」って
 言うお肉の部分も整形しちゃうんだと大興奮で話していました
 お父さんが今回イチバン興奮してたのは、この話をするときだったかも。。。笑



タレ達だぶぅ
IMG_5889_convert_20131016232922.jpg
『私はタレは甘めがスキなので、叙々苑がお気に入り
 でも、この日のお肉には味ぽんに大根おろしがイチバンおいしかった!
 お父さんはわさび醤油で食べてました

 前の写真で一緒に写ってる黒いのは、ピーマンなんです!
 真っ黒なんです!
 身が厚くって何となく、ナスの味が
 道の駅で買ったんですが、スッゴクおいしかった


 はぁ〜〜〜。
 1週間に渡って家族旅行ネタを引っぱってしまいました
 こうやって写真見てコメントつけてたら、また行きたくなっちゃいました。。。
 また来年だね
 来年まで元気に過ごそうね

 でも…充電切れそうになったらお父さんにお願いしてプチ旅行に行きたいね

 台風、皆様大丈夫でしたか?
 札幌は雨は降っていましたが大きな被害はなく、過ぎ去ってくれたようです。
 あしたも雨予報ですが、気分が下がらないように頑張ります


[2013/10/16 23:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆どうしてかな。。。☆ | ホーム | ☆家族旅行 2013・白老和牛バーガー→えびすがぼちゃソフトクリーム→お家☆>>
コメント
家族旅行ブログ、超楽しませてもらいましたぁ✨
内容ももちろん最高に良かったですが、何よりもヒメ家がとても素敵な家族である事が1番見ていて楽しかったです❤️
私的には、パパさんの食の好みが1番のツボでしたぁ(笑)(私もタンパク質+お酒のコンビが命!なんで😁)
[2013/10/17 02:59] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
*セルジュmamaさん*
2泊3日の旅行に何日かけるの?!って感じですよね・笑
でも、おいしかったしたのしかったです〜!!
ヒメ家は。。。無計画なので周りの方のペースを乱しっぱなしで申し訳ないのですが
優しい皆さんはヒメ家に合わせて下さるので、感謝です☆
そうそう!前から思ってました!!!mamaさんお酒好きでしょう!!
[2013/10/19 22:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/685-71b70565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

