Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族旅行 2013・ふる川朝食→ハンモック→モコちゃん☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_5725_convert_20131014213627.jpg
『朝5時過ぎ。。。』


『朝日がキレイだとお父さんが何かで調べていたので、頑張って早起き
IMG_5724_convert_20131014213609.jpg
『少しずつ明るくなって来ました



ヒメ、サムイぶぅ。。。。。
IMG_5720_convert_20131014213545.jpg
『朝はもう寒いヒメちゃんはムリヤリ私の半纏の中に入り込みます
 そんなシーンをホテルの方が、写真を撮ってプリントアウトして下さいました



お顔もサムイぶぅ。。。
IMG_5730_convert_20131014213524.jpg
『じゃぁ、タオル巻いてあげますよ



でも、なんか笑われてるぶぅ。。。。
R0011575_convert_20131014213505.jpg
『そんなコトないよカワイイよ
 寒いので足湯に入りながら、朝日を待ちましたがあいにく雲が多くてなかなか見えません



あったかいぶぅ〜
R0011578_convert_20131014213431.jpg
『ヒメちゃんがあまりにもブルブル震えるので、ラウンジに入ってきました
 朝は野菜ジュースやミックスジュースが置いてあり、フリーになっています



お日様見えないぶぅょ。。。
R0011581_convert_20131014213357.jpg
『頑張りましたが雲にイジワルされて朝日は見えませんでした残念



おとぅたん。。。。。。。。。。。。。。
IMG_5733_convert_20131014213337.jpg
『お父さんは朝風呂へ



きのうおとぅたん、このイス座って「ゔゔゔゔ…」って言ってたぶぅ
IMG_5735_convert_20131014213310.jpg
『マッサージチェアーがお部屋に置いてあるんです



ヒメ、落ち着きたいからバックに入るぶぅ
IMG_5734_convert_20131014213220.jpg
『だから。。。そのバックは違うってば〜




IMG_5745_convert_20131014213129.jpg
『寝ちゃった。。。




R0011595_convert_20131014213111.jpg
『本気寝ですね



『朝ゴハン〜

虎杖浜 夏の朝
R0011606_convert_20131014212946.jpg
*季節の元気野菜サラダ
*季節の三升漬
*ふわふわ卵焼き
*虎杖浜産鱈のすり身入り揚げたて手作りがんも
*ほうれん草のおひたし
*松田さんの虎杖浜産プチプチたらこ
*白菜漬け


『メインは*白老の山の恵み椎茸のまるごとステーキ』
R0011607_convert_20131014212925.jpg
『お父さんは椎茸が苦手なので、とうもろこし
 予約の時に苦手なことを伝えてあったので、甘〜いとうもろこしを用意してくださいました


*虎杖浜産ホッケ
IMG_5750_convert_20131014212903.jpg


*本日の文志郎納豆
IMG_5751_convert_20131014212837.jpg
*しじみのみそ汁
*クッタラ湖の天然水で炊いた蘭越産ななつぼしのご飯
*萩野の野菜とおからで育った産みたて新鮮玉子


『どれもおいしく頂きました
 お父さんなんてご飯3回もおかわりしてました
 椎茸もおいしかったし、お魚もおいしかった〜!
 たらこまるごとも贅沢だし…朝から大満足



ヒメ置いて行かれたぶぅ
IMG_5752_convert_20131014212808.jpg
『食事の後はラウンジにコーヒーやヨーグルト、フルーツが置いてあるのでご自由に
 ラウンジだからヒメをお迎えに行って一緒にデザートタイム


『うっふふ〜
R0011612_convert_20131014212742.jpg


『コレ、何の実だったか忘れちゃいましたがプチプチしてすっぱくっておいしかった
R0011615_convert_20131014212717.jpg


ぶぅ〜〜。ネムネムだぶぅ
IMG_5753_convert_20131014212657.jpg
『ヒメちゃんもついつい大アクビ


甘〜いカホリ
R0011616_convert_20131014212635.jpg
『赤身のメロンと青いメロンがありましたが、青いメロン方が甘い!!』



ぱくっ
R0011618_convert_20131014212612.jpg
『内緒だよ



ぶぅ〜〜〜。。。。。。
IMG_5758_convert_20131014212550.jpg
『せっかくだから外でぼんやり
 大きなまん丸のソファーベットがあって、そこでゴロンゴロン



『何見てるのかな
R0011621_convert_20131014212528.jpg



お鼻がもちょもちょするぶぅ。。。
R0011630_convert_20131014212507.jpg
『くしゃみをする一瞬前の変なお顔・笑くしゃくしゃ



『初めてのハンモック
IMG_5768_convert_20131014212443.jpg
『ご飯を食べてる時にユラユラしてる人がいて、乗ってみたい〜と思っていたのです
 ヒメはユラユラしても全然平気




『乗ってるところを動画で
[広告] VPS

『波の音とぶぅ〜ぶぅ〜。。。が良い感じ・笑』




『じゃぁ、コッチ〜〜
R0011645_convert_20131014212417.jpg
『体全部が入るので入るのが難しい


わるくないぶぅ〜
R0011648_convert_20131014212356.jpg
『入ってしまえば、ゆらゆら気持ちイイ浮いてるみたい



おとぅたんもやってみるぶぅ?
R0011653_convert_20131014212331.jpg
『ホントに全然ヘッチャラ。ヘッチャラすぎてなんだかつまんない・笑



ザザ〜〜ン。ザザ〜〜ン。。。おっきいジャブだぶぅ。。。。。。
R0011657_convert_20131014212310.jpg
『真剣に海を見つめていました



『帰り際、そう言えばお部屋の写真撮ってなかった!!と慌てていたら、お父さんが
 撮ってくれました
R0011664_convert_20131014212246.jpg
『コチラが門みたいな所。ココからもう私達の部屋敷地なんです。
 この扉を閉めてしまえば、ワンコを離しても出れません



コッチだぶぅ〜〜
IMG_5791_convert_20131014212153.jpg
『さっきの扉を背中にして、廊下?があって、左手側には小さなお庭があります
 きのう皆で遊んだお庭です



『こんな感じ手前にちっちゃくヒメが写っています。』
R0011666_convert_20131014212116.jpg
『広くはないけど、気分転換するには充分な広さだと思います


きなこくんとnicoちゃんのカホリだぶぅ〜
IMG_5797_convert_20131014212054.jpg
『フリーにするとやっぱり楽しそう



『行きますよ〜〜
IMG_5795_convert_20131014212134.jpg
待ってぶぅ〜〜〜〜〜〜

『ココも自由に走れるので、ヒメにはココだけでも充分な広さ・笑




モコちゃんだぶぅっ
IMG_5798_convert_20131014212034.jpg
『車に荷物を運んで、チェックアウトをしに行きます
 入り口には看板犬のモコちゃんが、お見送りしてくれています



おっきいぶぅね。。。。。
IMG_5799_convert_20131014211939.jpg
。。。きのう吠えられた姐さん。。。。


『夜に聞いたモコちゃん情報によると、吠えられるのがニガテで年上もニガテ。。。
 体が小さくても年上だとコワイらしいとのこと。。。
 アレ?!ヒメ、ピッタリ当てはまる!!!!

 ダメかな〜〜と思っていたのですが。。。』


 
今日は吠えないでいてくれてる??
IMG_5800_convert_20131014211921.jpg
ぶぅ。嫌がることはしないぶぅ。ヒメ、お姉さんだぶぅ

『なんと、ヒメギャウらず


じゃぁ、ちょっと確認させてね
IMG_5801_convert_20131014211903.jpg
ちょっとだけぶぅょ


『なぜかモノスゴク緊張しています・笑



もうちょっと、スンスンさせて
IMG_5802_convert_20131014211843.jpg
ぶ。。。結構グイグイくるぶぅね



スンスンスンスンスン
IMG_5803_convert_20131014211826.jpg
モコちゃん、ヒメだぶぅょ。忘れないでぶぅね


。。。。。。。。。。。。。
IMG_5804_convert_20131014211805.jpg
どうしたぶぅ??



コブタ
IMG_5805_convert_20131014211747.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_5815_convert_20131014211704.jpg
失礼しちゃうぶぅ


『と、言う会話はなかったと思いますが・笑モコちゃんがスンスンしてもめずらしく
 ジッと我慢するヒメ
 でも、モコちゃんがスンスンし終わって離れるとヒメがモコちゃんをスンスンすること
 なく ワン!ワン!!
 。。。アレ?!ギャウル感じの鳴き方ではない??
 でも、モコちゃんはすっかりおびえてしまい、奥の方にちょこりんと入ってしまい
 ました
 モコちゃんの前でエラそうなヒメ



お世話になりましたぶぅ
IMG_5806_convert_20131014211724.jpg
『本当に時間がゆっくり流れるホテルでした
 何より子供がいないので静か!!
 そして温泉でもぺちゃくちゃおしゃべりしてる人がいない!!!
 女の人はお風呂でお喋りが楽しいから、たいていにぎやかなのですが、ココは何人かで
 来ていても静か
 「あ。一緒だったんだ」って後から気がつくくらい。
 それくらい静かな時間を大切にしてる感じです。
 だから心地よい時間が流れてるのかな〜

 「次は連泊したいね」とお父さんも言うくらい気に入ってました
 乃の風さんとはまた違った少人数のおもてなしが、ステキでした






たらこ。。。
IMG_5817_convert_20131014211636.jpg
『虎杖浜と言えばたらこ!!顔ハメありましたが枠が大きすぎ〜〜



やればできるコだぶぅ
IMG_5823_convert_20131014211509.jpg
『モデルさんもちゃんとやってくれました

 …でも、ブログ用にこの写真見てたらお父さんが

 「でも、たらこ買ってないけどね。。。」

 と、つぶやいていました・笑
 確かにね。朝ゴハンでも食べたし、結構満足してしまいお土産には買いませんでした
 それなのに写真だけはしっかりと撮らせてもらう図々しさ



 旅行の写真は今日はココまで
 明日か明後日には終了しそうです
 長々と、読んで下さってる方〜!ありがとうございます




ハピバスデ
IMG_6045_convert_20131015011021.jpg
『今日はお父さんの37歳のお誕生日
 お休みだったので、一緒にお出かけヒメちゃんはお留守番でしたが
 欲しかったシャツやアウターなど沢山お買い物して楽しそうでした
 プレゼントは。。。。。リップ・笑
 欲しいのがあったようで「じゃぁ、お母さんからのプレゼントはリップね!」と
 強引に・笑
 そこで最近気になる私の顔の乾燥について相談して、サンプルを頂きました。。。
 今晩使ってみて良かったら検討しよう。
 実はショックなことがあったのですそれはまた今度。』



クルクルケーキ。。。ヒメもひとくち。。。。。
IMG_6046_convert_20131015011055.jpg
『一生懸命おねだりしますが、もらえず
 堂島フルーツロール
 珍しくお父さんが「コレがいい」と言ってくれました
 生地がきめ細かくってフルーツもたっぷりでおいしく頂きました

 お父さん、お誕生日オメデトウ!!
 これからもヒメちゃん共々よろしくね










[2013/10/14 23:57] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆家族旅行 2013・白老和牛バーガー→えびすがぼちゃソフトクリーム→お家☆ | ホーム | ☆家族旅行 2013・ふる川(お友達・夜ゴハン)☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/683-ba427c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

