Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族旅行 2013・乃の風1泊☆
ヒメだぶぅ
IMG_5927_convert_20131011220706.jpg
『秋色ペディキュアにホントはもう少し赤みが欲しかったのですが思い立ったらスグ
 やりたかったので濃いパープルです

 さて、さて、本日も写真モリモリで行きますよっ




ぶ。。。。。
R0011339_convert_20131011220639.jpg
『寂しそうなこの背中



おとぅたん。。。。。。。
R0011341_convert_20131011220613.jpg
『昨日のクイズの答え

 お父さんが温泉に行っているのを待っている。でした

 見事ぷっちママさんが大正解
 忘れた頃に、ステキなプチプレゼントをお届けしちゃいます
 お楽しみにっ



おとぅたん。。。。ヒメを置いてどこいったぶぅ。。。。
IMG_5529_convert_20131011220542.jpg
『ポツ〜ンと寂しそう



『ホラ!!一緒にサザエさん見よっ
IMG_5527_convert_20131011220514.jpg
サザエさん見てる場合じゃないぶぅ。。。おとぅたんがいないぶぅ。。。


『普段は平気なくせに、出先では寂しいようです
 順番で温泉に行きますが、私はゴハンを頂いてからと思いのんびり過ごしました




『ごっは〜〜〜んっ
IMG_5538_convert_20131011220445.jpg
『夜ゴハンはバイキング
 ワンちゃんと一緒に頂けるレストランもあるのですが、バイキングがオススメ!
 と、聞いていたので絶対に行きたかったのです

 小鉢やパスタピクルスもオイシイ!!!
 ステーキは目の前で焼いてくれて、柔らかくってジューシーでおいし〜〜
 お父さんは3回くらい。。。4回か(1回は私が代わりに行きました)食べてました



『デザートもね
IMG_5541_convert_20131011220424.jpg
『フルーツもモチロンおいしいし、ケーキがケーキが
 お〜い〜し〜い〜
 パクパク食べてお腹パンパン
 でも、しっかりソフトクリームも食べたし、最後にしょっぱい物が食べたくなって
 うま煮も頂きました
 どれもおいしくって、本当に食べ過ぎました



『食事の後は楽しみにしてた花火
[広告] VPS



『どっかんどっかん上がります
[広告] VPS

『初めて来たときも花火を目の前にして、ぐぅぅぅ。。。と、眠ってしまったヒメ
 前回は起きて一緒に見てましたが、今年はお父さんのヒザの上でポカンとしてました




ピカピカド〜〜ン!だったぶぅ
IMG_5553_convert_20131011220358.jpg
『お部屋では鳴いてるワンコもいて、心配になりました音がスゴイの



。。。。ぶぅ。。。。
IMG_5556_convert_20131011220334.jpg
『お父さんは夜勤明けだったので、ビールを飲んだらパタン。と眠ってしまいました
 お疲れだよね。本当にありがとう。でも、次の日も運転お願いしますね





IMG_5563_convert_20131011220302.jpg
『ヒメも限界おやすみなさい







ヒメだぶぅ
IMG_5569_convert_20131011220237.jpg
『朝はどこにいても、いつもの目薬から始まります



『朝ゴハン
IMG_5572_convert_20131011220138.jpg
『こちらもバイキング
 できたてのオムレツフワッフワでおいし〜〜
 でも、何となくダイコンの煮物も食べたい私。』


 
『たらこ大好き
IMG_5573_convert_20131011220112.jpg
『おにぎりは名物のおばちゃんがその場で、にぎってくれます
 色んな物を食べたいので、小さくにぎってもらいました



『2回目
IMG_5574_convert_20131011220045.jpg
『今度は洋食系モチロン朝からケーキも食べます
 どれも出来立てでおいしかった〜



『お父さんはイカ納豆?してました
IMG_5576_convert_20131011215938.jpg




おとぅたんも、おかぁたんもお腹パンパンでズルイぶぅ。。。
R0011357_convert_20131011215916.jpg
『ちゃんと、ヒメちゃんのゴハンも持って来てますからね



ヒメの〜。。。。。いつもとおんなじぶぅ。。。。。
IMG_5580_convert_20131011215850.jpg
『嬉しそうだけど、アレ?って顔して見えるのは私だけでしょうか
 
 ちなみにヒメゴハン、カッチカチに凍らせて持って行きました。
 夜ゴハンあげようと思ったら。。。カッチカチ。。。

 フロントに電話してレンジで暖めてもらえないか、確認。
 持ってきて頂ければ暖められますよと言って頂き、携帯用のフードボウルに入れて
 持って行きました。
 男性の方にレンジのある部屋(従業員の休憩室でした)に案内して頂き無事チン
 途中で女性の方と一緒になり、一緒にトコトコ。。。どこかで見たことが。。。

 「ステーキいかがでしたか?」

 そう!そう!!ステーキ焼いてくれたお姉さん!!

 とってもおいしかったです!と答え、朝ゴハンのオススメを教えて頂きました

 すごいな〜。。。と思ったのが、私がステーキ食べたの覚えてたこと。
 昨日だけでもスゴイ人数のお客様が「ステーキを焼いて下さい」と、彼女の所に
 行ったと思うんです。
 それなのに覚えてて下さるなんて。スゴイ。
 だって、ステーキ食べない人もいるだろうし、私ももしかしたら食べなかったかも
 知れないのに、「食べましたか?」じゃなくて、ちゃんと「いかがでしたか?」って
 聞いてくれたんです
 なんだか嬉しくなっちゃいました私って単純・笑
 こういう心遣いって嬉しいものですね。
 見習わなくては



いただきますぶぅ
IMG_5587_convert_20131011215811.jpg
『朝ゴハンは食器をお借りしました
 床にこぼすので、おばあちゃんに作ってもらったヒメ用のランチョンマットを敷いてね



お外、行きたいぶぅ。。。お散歩してるコいるぶぅ
IMG_5589_convert_20131011215751.jpg




。。。。。おとぅたん。。。。。
IMG_5590_convert_20131011215728.jpg
『うん。お父さん、またしても温泉に行っちゃいました



おとぅたん。。。また、ヒメを置いて行ったぶぅ。。。。。
IMG_5591_convert_20131011215709.jpg
『心配でしょうがないヒメそんなトコで寝ないでベッドで寝てください
 ちなみにはそこには誰もいませんよ



ぶぅ〜〜〜〜〜。。。。
R0011366_convert_20131011215650.jpg
『こんなに近くで写真撮っても起きません



おとぅたん。。。ヒメ、怒ってるんだ。。。ぶぅ。。。
R0011376_convert_20131011215631.jpg
『置いて行かれて、納得がいってない様子




R0011383_convert_20131011215530.jpg
『撃沈



ヒメ、寝てないぶぅ
R0011396_convert_20131011215509.jpg
『眠いくせに〜お家ではなかなか見れない表情です



なんだぶぅ出れないぶぅっ
R0011403_convert_20131011215448.jpg
『ガシャガシャしてるなと思ったら、ブラインドに挟まってました



挟まってないぶぅ
R0011404_convert_20131011215425.jpg
『そうだね、下のつなげてるヒモに引っかかってただけだよね




誰もいないぶぅ。。。
IMG_5592_convert_20131011215401.jpg
『帰りにもう一度ペットショップに昨日の優しいオジサンはいなくて残念




お世話になりましたぶぅ
IMG_5597_convert_20131011215343.jpg
『看板の前で1枚
 乃の風〜〜〜の〜の〜か〜〜ぜ〜〜〜〜
 頭の中で何度も何度もCMの曲が流れます

 大きなホテルなのにスタッフの皆さんが一人一人、親切ですごく快適に過ごすことが
 出来ました
 お世話になりました





R0011412_convert_20131011215309.jpg



R0011413_convert_20131011215249.jpg



R0011414_convert_20131011215229.jpg


おとぅたん。。。。。
R0011415_convert_20131011215205.jpg
『お父さんは約束どおり、月浦ワインを買いに
 モチロンヒメちゃんは入れませんお店の前で何度も行ったり来たり



ぶ。。。
R0011423_convert_20131011215141.jpg
『せっかくだから洞爺湖バックに写真を撮りたいのですが、雲が多くて



んべっ
R0011422_convert_20131011215119.jpg
『ヒメちゃんも写真に飽きて来たようです



乗り物乗ったからって、だまされないぶぅ
IMG_5607_convert_20131011215058.jpg
『え〜〜。乗り物好きじゃんっ



キライじゃないぶぅょ
R0011426_convert_20131011215031.jpg
『ちゃんと手をかけて乗ってくれます





R0011428_convert_20131011215012.jpg
『今日はココまで

 ハイ二夜連続で突然クイズです

 Q.キラキラした瞳で見つめているのは、何でしょう〜〜


 ノーヒントです
 早い者勝ちですよ

 本日もおつき合い頂き、ありがとうございました
 また、明日〜



[2013/10/11 23:12] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆家族旅行 2013・洞爺湖エスポワール→オロフレ峠→ふる川☆ | ホーム | ☆家族旅行 2013・洞爺湖→乃の風☆>>
コメント
旅行でリフレッシュできたみたいですね~^-^
やっぱり美味しいものは癒されますね!
そして、作らなくていいのがまたいい♪
ヒメちゃんの問題の答えは
『エスポワール発見!』かな?
[2013/10/12 02:22] URL | すーじー #- [ 編集 ]
*すーじーさん*

旅行っていいですね〜♪
私、実はあまり旅行って得意じゃなかったんですが、ヒメが来てからいろんな所に
行けるのが楽しいです♡
おいしいもの♡ホントに!!お腹パンパンでも食べちゃって
お父さんに「大丈夫??」って、心配されました・笑
[2013/10/19 22:30] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/680-6e08d034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

