Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆7BUHIお楽しみ会☆
ヒメだぶぅ〜〜〜

『スゴイのびかたですね・・・




DSCN7922_convert_20120218174630.jpg




『場所移動して、BUHIの聖地LEON家です

 いつもホントにおじゃましてます

 着いてからしばらくは、みんなモガモガ・・・



DSCN7848_convert_20120218174559.jpg

 『フーちゃんオチリどしたのかな



DSCN7861_convert_20120218174540.jpg

『お水を飲むヒメが気になるひめちゃんが気になるフーちゃん

ヒメ『じゅんばんだぶぅょ

ひめ『待てるョ』

フーガ『ひめちゃん

『フーちゃんはひめちゃんが気になって仕方ない様子


DSCN7860_convert_20120218174519.jpg

ひめ『ヒメちゃん、長すぎる〜は〜や〜く〜〜

ヒメ『あと、ひとくち LEONくん家のお水おいしいぶぅ

フーガ『ひめちゃんひめちゃん



『見てくださいこのふたり
DSCN7857_convert_20120218174457.jpg

マツリ『ふぅ〜〜ちょっぴりお茶でも飲みたいわね〜

ミコ『ミコも疲れた〜


『よしかかり合う姉妹





DSCN7858_convert_20120218174435.jpg

ちょろ・・・


『ん



DSCN7856_convert_20120218174410.jpg

ちょろろ・・・


『ヒメちゃん・・・落ち着きないですね





DSCN7880_convert_20120218174333.jpg

『何かを訴えるLEONくんの後ろで、何か企み中のhime達



DSCN7859_convert_20120218174314.jpg

『キラキラオメメのくまさん あJoeちゃんね

 よこのフーちゃんぷりっとしたオチリにキュン



DSCN7864_convert_20120218174252.jpg

『やっぱりまだまだパピーのフーちゃん そろそろおネムかな



DSCN7867_convert_20120218174223.jpg

『さすがアイドルまっちゅのスマイル



DSCN7879_convert_20120218174200.jpg

『ひめちゃんは、疲れちゃったかな ぽや〜んとしてる



DSCN7874_convert_20120218174136.jpg

『ミコたんは〜・・・・』



DSCN7882_convert_20120218174115.jpg

『ミコたんそれ、ムリじゃない

ミコ『これふぁ、ミコぐわぁ、みつけとぅぁ、ボォル〜〜

LEON『ミコ・・・ムリすんな・・・』



DSCN7884_convert_20120218174054.jpg

ミコ『アラ写真撮ってたのね ミコスマイルをどうぞ

Joe『そのすきに・・・ボールを・・・


『ミコたん、スマイルアリガト 

 後ろからJoeがボール狙ってるから気をつけて〜




『そろそろ、集合写真撮るよ〜〜
DSCN7896_convert_20120218174028.jpg

『おやつにつられて集まるみんな


 ひめちゃ〜んこっちだょ〜』

フーガ『ひめちゃん、あっちだってょ〜



DSCN7897_convert_20120218174001.jpg

『アレレ ひめちゃん



DSCN7898_convert_20120218173933.jpg

『・・・・いなくなっちゃった




『ヨシもう一回
DSCN7893_convert_20120218173806.jpg

『おぉ イイネイイネ Joeちゃ〜ん



DSCN7894_convert_20120218173827.jpg

『おぉぉぉ みんなこっちむいてるよ

 LEONくんとフーちゃんに至っては微動だにせず



DSCN7903_convert_20120218173740.jpg

『がんばったみんな順番にオヤツをもらっていますもらっています


『みなさん、ご注目左はじのフーちゃんとお隣のJoe』


DSCN7905_convert_20120218173718.jpg

『しゃき〜ん


DSCN7904_convert_20120218173653.jpg

『しょぼ〜ん


 ナイス・シンクロ〜〜〜




DSCN7909_convert_20120218173632.jpg

『LEONママさんが下に下りてしまって、気になるみんな

 1、2、3、4、5、6、・・・黒、白、黒、白、黒、白・・・ひとり足りない・・

 まっちゅ〜は、ママのお膝でした・笑』



DSCN7916_convert_20120218173551.jpg

『夜になって(何時間おしゃべりしてたんでしょうね・笑)それぞれゴハン

 ひめちゃんは手作り食なので、お家に帰ってから・・・ゴメンナサイ

 ヒメも誰かとゴハンを食べるのは初めて


 ドキドキしたけど、お薬もちゃんと飲んでた〜

 やればできると思ってたょ〜

 フーちゃんは何か気になって食べられない様子


 まっちゅミコ姉妹は、早い



 



DSCN7872_convert_20120218173457.jpg

ヒメ『スッゴク楽しかったぶぅ みんなありがとぶっ

     また、あそぼうぶぅね〜〜


ヒメママ『でも、今日の朝はやっぱりお薬ぺっってしてたでしょ・・・』 

      悪い子は遊べませんよ


ヒメ『あっそぶぶぅ〜〜 まったねぶぅ〜






[2012/02/18 19:06] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆ヒメ社長のお仕事☆ | ホーム | ☆第2回BUHIソリ大会☆>>
コメント
わっわっわっ!!ぶひちゃんがいっぱ~い(●^o^●)
そしておむつに萌えました笑

わさびはなかなかヒートがこなくて
最近男の子疑惑浮上しております(笑)
[2012/02/18 21:59] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
buhi7でこの広さに部屋には
脱帽しました。凄いですね~
ヒメちゃん楽しかったかな?
北海道は楽しそうですね。
[2012/02/18 22:45] URL | あーさん #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんお友達がいっぱいでとても楽しそうですネ。みんな集合すると.おばあちゃんヒメi-280をさが゜すのが大変です。お友達みんなにも名札をさげてもらおうかな.すぐにわかる様にネ。e-243                         

[2012/02/19 00:14] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
姉妹~!おちりくっつけてこんな姿・・・全然知らなかったんですけどー!
写真カワイイ~!なんか『ザ・ピーナッツ』を思い出したわ。・・・古すぎっ!てか知ってる?
いや、私もそんなには知らないよ、ものまねとかで・・・ホントだってば。
ミコのクチー!!!LEONもそりゃ心配になるよねー♡
可愛かったのでパパにも「見て見て~!」 「え?どういう事になってるの?」だって。笑
頬張りすぎて口が裂けた(?)事はナイショでー!^m^
ママさんbuhibuhi注目させるのホント上手だよね!
そして写真もみんなのカワイイとこいっぱい❤
いつも頼りにしてます!!!
[2012/02/19 11:39] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

どこを見てもBUHI♪BUHI♪
しあわせでした〜
おむつっこは、マツリちゃんとミコちゃんです♡
ヒメも最初のヒートは1歳を過ぎてからでした。
気が強かったし、同じく男子疑惑でてました・笑
[2012/02/19 14:18] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*あーさん*

☆BUHI7☆この響きが気に入ってしまいました♡
いつもお世話になっているLEON家は、『BUHIの聖地』なんです。
ほんとにワンコ達にとって快適すぎるくらいのステキハウス☆
ママ達にとってもステキ空間♡
北海道は寒いけど、その寒さを楽しんでがんばっています!!
ダビちゃん!!北海道のBUHI7と一緒に遊ぼ!!
・・・・・BUHI7とダビちゃんが一緒に遊んだらどうなってしまうのでしょう・・
楽しそう!!!
[2012/02/19 14:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

他のママさん達は写真にお名前を入れてくれてるんですが、私が出来なくて・・・
ヒメちゃん、見つけられましたか(^^)??
今度は背中に『ヒメ』ってしょわせます・笑
[2012/02/19 14:25] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

♪恋の〜〜バ〜カ〜ン〜ス〜〜♪
ハモってくれました??
学校祭の定番ですよね☆・・・歳バレる??
オチリ!ほんとに可愛かったんです!!私の膝によりそいながら・・・♡
ミコたんの口!ホントはもう一枚あるんです・笑
自力で持ってるのが!!!
『注目〜〜!!』は、仕事の中で学んだ事ですかね・笑
でも、全体が撮れない・・・
全体像はママさんにお任せします☆
[2012/02/19 14:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/68-3e5ffae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

