Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族旅行 2013・洞爺湖→乃の風☆
ヒメだぶぅ
IMG_5917_convert_20131010231507.jpg
『今日の朝、キラキラした瞳でお顔拭いてぶぅ。と、見ていますがお鼻と目の上に
 ゴハンがついています。。。なぜそこに???』




『さて!今日も行っちゃいます長いので覚悟して下さい!その割に進みません・笑
R0011273_convert_20131010231044.jpg
おさんぽぶぅ



ヒメのお友達だぶぅ
IMG_5524_convert_20131010231023.jpg
『近くの公園にあったライオンさんとパチリ
 すっぽりハマってかわいかったんです



『ヒメ、頑張って上にも乗るぶぅとは、言っていません・笑
IMG_5478_convert_20131010231001.jpg
『乗せたい衝動にかられた私が、ライオンさんの上に乗せてみる
 優しいお父さんが、支えてあげる。
 支えがなくても乗れてたのに〜〜
 お父さんは心配でしょうがないようです



野生の王国だぶぅ
R0011264_convert_20131010230902.jpg
『この写真、なんか好きヒメもライオンさんになった気分で撮ってるのかな



洞爺湖だぶぅ
R0011266_convert_20131010230843.jpg
『えっ?!ナニそのへっぴり腰

 …お父さんが助けてくれることに気がついて、か弱いフリをしています



おとぅたんおっきいお顔おっかないぶぅ
R0011272_convert_20131010230821.jpg
『芸術なのにねなぜだか、この場所では良いお顔をしてくれませんでした
 おっきいお顔、恐かったのかな?』



『うっすら青空にナナカマドの実が可愛かったのですが、この写真だと点ですね
R0011274_convert_20131010230756.jpg



『そんな湖畔の周りをのんびりお散歩
R0011276_convert_20131010230737.jpg




ひろいぶぅ。。。。。。。。。
R0011279_convert_20131010230711.jpg
『1日目のお宿乃の風さんに到着
 「順番にお声かけしますので、お待ち下さい」と、言われたので待ちます




ドキドキするぶぅ。。。
R0011283_convert_20131010230652.jpg
『ドキドキしているのが伝わります

 しばらく待っていると(10分くらい?)係の方が焦ってやって来て

 「チェックインはまだでしたか?

 はい。(まだですよ。声をかけてもらうの待ってましたよ

 「申し訳ございませんでした〜〜〜〜!!!お声がかかってなかったんですね!!!」

 なぜだか飛ばされてしまったようで、ロビーで待ちぼうけしていたヒメ家・笑
 そんなに存在感ないのかしら??
 前を通り過ぎる度に「カワイイですね」「フレンチドックですね〜」(←おしい!)
 と、声をかけて下さっていたので順番待ちをしているだけだと思ったのですが・笑

 実は私達、順番を飛ばされることが多いのです
 以前にオープンしたばかりのカレー屋さんに行った時も、1時間上待っていたのですが
 「忙しいんだね。オープンしたばっかりだもんね」「ハンバーグ時間かかるよね」
 と、のんきに待っていたら後から来たヒトのカレーがどんどん運ばれて行き。さすがに
 アレレ?と思って聞いてみたら

 「マダ出てませんでしたか?!?!?!」

 と、大騒ぎ・笑
 良いんです。おなか空いてた方がおいしく頂けるし、私達イイコで待てますから・笑
 お父さんも私も接客業の経験があるので、お店側の気持ちもわかるので気にしません
 だって大変なんですよ。接客業って
 だから、お店で少しばかりお待たせしてしまっても怒らないで下さいね



 
コッチコッチだぶぅ〜〜〜〜
IMG_5484_convert_20131010230628.jpg
『無事にチェックインして、探検へ
 ヒメの張り切り具合が半端ないです・笑




初めての家族写真
R0011286_convert_20131010230600.jpg
『写真撮られるのがニガテなお父さん。ヒメが来てから家族写真撮ったのは初めて!!
 嬉しかったので、加工なしでアップしちゃいます

 ペットOKフロアの奥にペットショップがあります。
 そのお隣に、キレイなセットがあるんですコチラは無料で使わせてもらえるし
 スタッフさんがシャッターを押して下さって、壁に貼って下さるんです




カワイク撮ってぶぅょ
IMG_5494_convert_20131010230534.jpg
『家族写真を撮ってもらった後は、モチロン撮影会のスタートです
 お父さんがカメラで頑張ってくれました



『撮れた写真がコチラ
R0011292_convert_20131010230516.jpg
『ヒメは私を見てしまうので、目線は全て私です・笑



『その後、ランでスンスンするヒメ
IMG_5498_convert_20131010230444.jpg



このカホリ
IMG_5500_convert_20131010230422.jpg
『お父さんがカメラで何枚も撮ってくれましたが、日が暮れかけていたのと動くのとで
 ブレブレ。。。残念がっていました



『空がキレイ〜〜〜。私もiPhoneで頑張ります
IMG_5501_convert_20131010230328.jpg



ぶぅぶぅぶぅぶぅ
R0011295_convert_20131010230306.jpg
『私達が写真を撮っている間も、ずっとスンスン。。。』



だって、初めましてのカホリがいっぱいなんだぶぅ
IMG_5502_convert_20131010230240.jpg
『そうだよね思う存分スンスンして下さい

 と、この写真を撮ったスグ後この段差の目測を誤り、ガクンと消えるヒメ
 犬なのに。。。。恥ずかしいね




『お父さんが撮ってくれた写真。やっぱり奥深い感じ
R0011297_convert_20131010230214.jpg



『相変わらず、忙しそうなヒメちゃん
R0011300_convert_20131010230148.jpg



「ガラスに写るヒメ」ってお父さんがタイトルつけてました
R0011301_convert_20131010230125.jpg
『実はこの時シュナちゃんが中にいて、ギャウギャウし合う前



楽しかったぶぅ〜〜〜
R0011303_convert_20131010230100.jpg
『お部屋に入ってもテンションが変わらず、探検します



おかぁたんも探検しようぶぅ
R0011308_convert_20131010230029.jpg
『誘って来ますが、お断りして写真を撮ります

 乃の風さんはペットフロアが他の客室とは全く別になっていて、他のお客様を気にせず
 過ごせました。この日は7組の家族が泊まっていたそうですがペットショップで会った
 シュナちゃんしかお顔見れなかったくらいです。
 カホリの確認もスグ終わりました。
 これって、キチンと消臭がされているってことですよね。
 お部屋はモチロンですが、ペットフロアに入ったときも廊下も全く獣臭がしないん
 です!
 まだ1年ということもありますが、ココまで清潔感を保つのは徹底していると思い
 ます。

 そして、お部屋からも外に出ることが出来ます
 湖畔に面しているので、出たらスグ洞爺湖
 外からカギを掛けることが出来ないのですが、のんきなヒメ家は
 「大丈夫でしょ〜〜」
 と、そのまま探検へ・笑』




お船さん。。。カッコイイぶぅ。。。。
IMG_5507_convert_20131010225909.jpg
『ヒメちゃん、アレはエスポワールって言うんだよ
 何度も振りかえってエスポワールを見るヒメ



『一瞬一瞬の景色が変わって行きます。風もなくって穏やかな夕暮れ
IMG_5508_convert_20131010225846.jpg



ポワポワポワール。。。。。。。。
IMG_5510_convert_20131010225830.jpg
『何でしょう??ホントにエスポワールが気になるのかな??』



『マテマテ〜〜。。。』
R0011321_convert_20131010225811.jpg
ぶぅ。



『上の写真で撮った写真がコチラ白鳥とヒメ』
IMG_5514_convert_20131010225747.jpg
『ふたりで写真撮ったら、こんなことも出来て楽しいね




『お父さんが撮った、エスポワールと洞爺湖の中島。霧がかかって不思議な感じ
R0011313_convert_20131010225729.jpg


「白鳥の群れを撮ってやったぜと、自慢げに言っていたのでアップします
R0011315_convert_20131010225656.jpg



『湖畔側から見たホテル。すっごくわかりにくいけど、左下のガラスのところがロビーで
 その下がペットフロアになっています。茶色の木の壁でお隣さんとは仕切られているの
 で快適でした
 R0011322_convert_20131010225635.jpg




『なんかわかんないけど、洞爺湖・越後屋ってなんかカワイイ〜と思って1枚
IMG_5518_convert_20131010225341.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。



『奥の方が洞爺湖。暗くなって行灯?に光がともってキレイ〜
IMG_5520_convert_20131010225324.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。つかれたぶぅ。




『ホテルのお土産コーナーを見に行った私。出て来たらヒメが探してました
IMG_5523_convert_20131010225159.jpg
おかぁたん、ヒメつかれたぶぅ。。。お部屋戻ろうぶぅ。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぶ。
R0011341_convert_20131010225141.jpg
『お部屋に戻ってゴハンまでお部屋でのんびり


 さて、ココで問題です


 Q.ヒメちゃんは何をしているのでしょ〜うか??

 正解は明日のブログで

 本日も長いブログにおつき合い頂き有り難うございました
 明日も長いよっ







[2013/10/10 23:15] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆家族旅行 2013・乃の風1泊☆ | ホーム | ☆家族旅行 2013・出発→中山峠→洞爺湖☆>>
コメント
ヒメちゃんのファンで密かにブログにおじゃましていたぷっちママと申します。ヒメちゃんのかわいさにいつもほっこりしています。
我が家も5月に乃の風リゾートにお泊まりしてきました。なので ヒメ家の家族旅行記を楽しみにしていましたぁ~(*^^*)
ドアの前のヒメちゃん…おっきなお風呂に行っちゃったおとうたんを待っているのかなぁ…。何をしててもかわいいヒメちゃん!旅行記の続きも楽しみにしていま~す。

[2013/10/11 02:10] URL | ぷっちママ #- [ 編集 ]
家族写真~♡ママもお父さんも自然でいいね!
ヒメちゃんはちょっと困り顔?そんな表情も可愛いけどね~(๑´▿`๑)
お父さん!いっつも隠し撮り(?)されてるから、写真撮られるのニガテとは思わなかったー★
隠し撮りだとOKなのね。ふふっ

そうそう~!今日の夢、ヒメ家でタコパしてたー♪なぜかエビ入り!笑 先日の手巻き混ざってるよねー!あはは
たこパなのに作ってあったママ特製のおいなりさんを食べようとアーン・・・直前にマツリに「ンコしたー」って起こされたー!ぶぅっ
[2013/10/11 13:36] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメママのブログみてたら乃の風また行きたくなっちゃった!
うちも、気にせずお部屋からお散歩行ってました~笑 
家族写真、嬉しいですね。
いっぱい写真見てたらまたヒメちゃんに会いたくなっちゃいます♪
[2013/10/11 16:30] URL | migumo #DXEqnGwk [ 編集 ]
*ぷっちママさん*

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^♪
ブログ拝見しました!!!
同じホテルにお泊まりしてたんですね〜☆
きっとランでぷっちちゃんのカホリも確認してたんだと思います♪
ぷりっとしたオチリがキュートなぷっちちゃん♡
いつか一緒に遊べたらいいですね〜☆

そして。。。クイズの答え!正解です!!!!!!
しかも大正解!
ヒメからちょっとしたプレゼントがあるそうです!
お届けさせて頂いてもよろしいでしょうか??
[2013/10/11 21:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
うひゃあ~!クイズ、大正解ですかぁっ!ヒメちゃんからのプレゼント、うれしいですぅ~(*^^*)
[2013/10/12 00:01] URL | ぷっちママ #- [ 編集 ]
*マツリままさん*

家族写真初めて撮りました!!
めずらしくお父さんも「じゃぁ。。。」って!ビックリでしたよ!
隠し撮りはお互い様なので・笑
たこぱ。。。したいな。。。
[2013/10/19 22:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*migumoさん*

スタジオでnicoちゃん一家も発見しましたよ〜♪
写真が大量すぎてまとめるのに時間かかっちゃいました><
私ももっとnicoちゃんとたっくんを堪能したかった〜!!!!
今度はお外で遊びましょ〜☆
[2013/10/19 22:25] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*ぷっちママさん*

忘れた頃にお届け出来るかと・・・笑
期待しないでお待ち下さいませ〜♪
[2013/10/19 22:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/679-e611d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

