Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族旅行 2013・出発→中山峠→洞爺湖☆
ヒメだぶぅっ
IMG_5395_convert_20131009181936.jpg
『今日からしばらく家族旅行 2013の写真が続きます
 いっつも帰って来てたくさん撮った!と思っても、パソコンに取り込んだら
 「アレ?これだけ?」
 って感じだったので、今回はいっぱい撮る!!って決め込んでたらモノスゴイ枚数に
 なってしまいました・笑
 しかも、今回はお父さんも撮ってくれました
 なので相当な親バカブログになりますので、あしからずご了承くださいませ


 
『お父さんがレンタカーを借りに行ってくれています
[広告] VPS

絶対に一緒に行くぶぅ!!!って気合いが充分の鼻息が録音されております



おとぅたん、おねがいしますぶぅ
IMG_5399_convert_20131009181914.jpg
『車の中でもバックインこの方が落ち着くようです
 運転席のお父さんを不思議な顔で見ています



おね〜〜さ〜んっ!ヒメだぶぅ〜〜
IMG_5409_convert_20131009182036.jpg
『途中スタバでコーヒーを買うお父さん。ドライブスルー慣れしてないヒメはドキドキ
 中の様子をじーーーっと見ていました




おいもの休憩所だぶぅ
IMG_5412_convert_20131009181855.jpg
『ハイ私の大好きな中山峠
 大好きなのはヒメちゃんも大好きな。。。あ・げ・い・も



ぶぅ〜まんまるさんだぶぅね〜
IMG_5419_convert_20131009181837.jpg
『普段はもらえないおいもさん。昔は大好きだったんです
 ココではちょっぴりもらえるって覚えてるっぽいです



おいもさん
IMG_5424_convert_20131009181816.jpg
『お口の周りがおいもさんだらけですよ



もっと食べれるぶぅ
IMG_5428_convert_20131009181800.jpg
『知ってるけど、あんまり食べたらカイカイなっちゃいますよ



あと、ひとくちならだいじょぶぶぅ
IMG_5431_convert_20131009181742.jpg
『あっ!!!』



ぶぅ〜〜〜とどかないぶぅ。。。
IMG_5432_convert_20131009181719.jpg
『真剣すぎです



おいもさんおいもさんおいもさんおいもさん。。。。。
R0011238_convert_20131009181646.jpg
『この日は暖かく、中山峠は何回か行ってますが初めて外で食べました
 ヒメ、お父さんにイタズラされてますがおいもさんに夢中です



あ〜〜〜〜〜〜
R0011241_convert_20131009181629.jpg

むぅ〜〜〜〜〜〜
R0011242_convert_20131009181613.jpg

んっ
R0011243_convert_20131009181552.jpg




。。。。。。。。。。。。。
R0011244_convert_20131009181531.jpg
『おいしかった後は頑張って写真撮りましょうね



。。。。。。。。。。。。。
R0011248_convert_20131009181511.jpg
『でも、全く笑ってくれない。。。無表情


。。。。。。。。。。さっきのおいもさんの量だと、わりにあわないぶぅ。。。。
R0011247_convert_20131009181443.jpg
『この顔おいもさんを食べてるときとは別犬です



『お父さんはナゼか手羽先も食べてました
IMG_5420_convert_20131009181423.jpg



イイお顔するぶぅ
R0011256_convert_20131009181404.jpg
道の駅とうやの入り口にひまわりがたくさん
 10月なのに?!どうなってるんでしょ?!でも、良いお顔で頑張るヒメ



かぼちゃさん。。。
R0011259_convert_20131009181144.jpg
『そうそう、この時期だからかぼちゃさんがあるだろうな〜と思ってかぶり物も持って
 来てたんですがヒトが多くて恥ずかしくて出せませんでした



おかぁたん。。。。。。。迷子になってないぶぅか。。。
R0011262_convert_20131009181340.jpg
『正面から入って中を見に行った私を、じっと待っています。
 裏から出て来て写真を撮っていても全く気がつかず




ウシさん。。。。。
IMG_5466_convert_20131009181317.jpg
『ヒメは、ワンコにはギャン吠えですが、ウシやウマ・ヤギ等大きな動物には全く反応
 しません



『途中寄った広場で落ち葉が真っ赤
IMG_5469_convert_20131009181256.jpg



『このオブジェ「嫁と一緒にちょっとそこまで」だったかな?全然違うかも・笑
IMG_5460_convert_20131009181234.jpg


スンスンスンスンスン
IMG_5459_convert_20131009181216.jpg
『初めての場所だからスンスンにも余念がありません
 
 途中の道で月浦ワイン祭りの看板が!!


 ちょっと行ってみよう!と看板の案内通りに進みますがどんどん山の中。。。
 大丈夫??と思っていたら広場が
 ワクワクしながら行ってみるとワイングラスを片手に持ったヒトや楽しそうなカップル
 が

 会場に入るとフラフラになったオンナのヒトが・笑
 酔っぱらいすぎて歩けず、ゆっくり転んで友達に支えられてました
  
 それにしても…なんかサミシイね…
 と思ったいたら「会長からの最後の挨拶です」とステージでオジサンが話しだします。
 アララ。。。もうオシマイだったんですね
 でも。。。。まだ3時ですよ。。。。
 しょぼんとしている、お父さん
 後でワインを買おうね、と約束して会場をぐるっと回って後にしました



 
『懐かしいね。オンコの実。小さい時食べたよねと話しながら坂を上りました』
IMG_5463_convert_20131009181018.jpg




ヒメライオン
IMG_5524_convert_20131009181117.jpg
『洞爺湖に着いたばっかりです
 多分1週間くらい引っぱりますね・笑

 明日はコチラの勇ましいヒメちゃんの写真からスタートします

 
 私は明日からお仕事がスタート
 お父さんは今日からお仕事に行きました


 たくさんリフレッシュさせてもらったから、ガンバルゾ〜









[2013/10/09 19:22] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆家族旅行 2013・洞爺湖→乃の風☆ | ホーム | ☆ただいま☆>>
コメント
こんにちは、初コメさせていただきます。
毎日ヒメのブログを楽しみに見させていただいてます♪
(いきなりヒメのこと呼び捨てで、ゴメンなさい。m(_ _)m 毎日我が家で楽しみに見ていて、ヒメ、ヒメと呼んでしまっているので。(^^;;)
バックに収まって鼻息鳴らしてるヒメは可愛過ぎますね♪
我が家のベンツ☆も見習って欲しいです。(^◇^;)
我が家のママさんは新札幌が実家で毎年一緒に帰省してます。
去年も電車でベンツ☆と一緒に帰省しました。豊平川の近くを通ると『ヒメに会えるかな??』とワクワクしてました。笑
一番会いたがってるのは、私ですけどね。笑
いつの日か会えたら嬉しいです!
これからもヒメのブログ楽しみにしてますね!

[2013/10/09 21:48] URL | ベンツ☆パパ #BejLOGbQ [ 編集 ]
*ベンツ☆パパさん*

こんにちは!!
コメントありがとうございます!
呼び捨てにして頂いてもらって光栄です☆
ベンツくんブログ拝見しました〜♪
優しいお顔ですね〜^^
ベンツくんはバックニガテですか??
ヒメは鼻を鳴らす。。。と言うより鼻息です・笑
新さっぽろ!!私昔住んでましたょ〜!!わぁぁぁ!親近感!
豊平川散歩で会えたらホントにレアです☆
なんてことない親バカなブログですが、また遊びにきてくれると嬉しいです^^♪
[2013/10/10 22:51] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/678-b46f227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

