Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ズルイ顔☆
ヒメだぶぅ
IMG_5050_convert_20131005002936.jpg
『ゴミ捨て散歩のエレベーター待ち
 こうやってみても結構モチモチしてるのにな…
 ヒメ体重6㌔ちょうどになりました



ぶっぶっぶっ
IMG_5057_convert_20131005002917.jpg
『ご機嫌にトコトコ歩きます

 最近ウチの周りで夜中に工事をしているので道路がツギハギだらけ

 電線を地中に埋める工事をしているらしいです。
 そう言われてフと見ると、

 ない!!!電線がない!!!

 もうタコが引っかかったりしない世の中になっちゃうんですね〜
 雪が積もって、突然落ちて来て「ひゃっこい!!!」ってなったりしないんですね
 スゴイ世の中になったもんですね




おなかすいたぶぅ。。。。。
IMG_5056_convert_20131005002841.jpg
『5分くらい歩いたら、お家の方に戻っていきます




帰ろうぶぅ
IMG_5060_convert_20131005002821.jpg
『ズルイ顔


 明日から。。。。待ちに待った、連休〜〜〜〜

 先日のお休み分をくっつけて下さって、元々は4連休でしたがなんと5連休
 こんなに長いお休みは久しぶり〜
 その分、この一週間はキツかった〜〜

 nicoちゃ〜ん!!きなこちゃ〜ん!!
 ふる川は7日の夜にお泊まりします
 予定全く立ててないのですが、ご都合いかがでしょうか〜
 って、ココで誘うな!って話ですね
 メールしますね〜
 
 ウフフ〜楽しみ〜
 明日は準備しっかりしなきゃ


[2013/10/04 23:29] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆帰りたくない☆ | ホーム | ☆研修☆>>
コメント
おはよーございます♪
お天気いい連休でよかったですね!!
7日夜OKです~着いてゆっくりしたら連絡もらえればすぐ迎えますよ~
楽しみ~♪
[2013/10/05 08:55] URL | nicoで~す #c5NOAlKg [ 編集 ]
*nicoちゃん*

お天気は良さそうでホントに良かったです☆
連絡させて頂きますね〜☆
ウフフ〜nicoちゃん〜もうスグ会えますよ〜♡
[2013/10/05 17:40] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/673-ba3c829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

