Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆自分へのご褒美☆
ヒメだぶぅ
IMG_5222_convert_20131001225053.jpg
『ん?なんか、インスタで見るより色っぽい表情

 「お父さんお仕事行くよ〜」

 と、言うと焦ってベッドに入ってお父さんに腕まくらを要求します
 小さい時はズボンの裾をカミカミだったけど、最近の行かないで攻撃
 甘えんぼ作戦らしいです



ぶ。。。。。。
IMG_5227_convert_20131001225031.jpg
『甘えんぼ作戦、むなしく失敗。と、言うかお父さんはお仕事なので準備をしてます。
 その様子をジッと見てます。』




じゃ、ヒメ達もソロソロ寝ようぶぅ。
IMG_5236_convert_20131001225003.jpg
『お風呂入って、スッキリしたお顔

 今日は本当はお休みでした。
 私はお休みを満喫する為に前日の夜に、色々頑張ります
 洗濯したり、掃除したり、ヒメのお部屋キレイにしたり
 夜頑張れば、朝起きた時に気持ちのイイ休日が過ごせるからです
 
 昨日もそう思って、頑張って気がついたら夜中の3時半。
 ソロソロ寝なきゃ。と思ってたら、色々考えはじめてしまって眠れない。。。
 困ったな。と思ってましたが、明日お休みだし、まいっか〜と思ってました。

 すると店長からメールが
 「明日出勤していただけないでしょうか。」
 の後にナゾの文章。
 何かあったのかと思い、返信を打っていたら電話が鳴りました。
 ヒメ、思いっきりびっく〜〜〜〜!!!っとして飛び起きてました・笑

 「あじだ、(明日)じゅっぎん(出勤)じでもだえないでじょうが!!(してもらえないでしょうか)」

 泣きじゃくりながら、一生懸命話す声に私も動揺してしまい
 具合わるいんですか?ひとりですか?ドコ痛いんですか?!
 と、質問攻め。
 一人暮らしをしているので、ひとりだったら救急車呼んで!!!と、色々
 よぎったのですが実家にいるということで、まずは安心。
 とりあえず、出勤はできるのでゆっくり休んで下さいと言って、電話を切りました。


 さて、困りました。
 時間は4時近く。
 早番なので7時半起き。
 寝るか、このまま起きてるか。。。

 迷っていたら

 ガチャ!


 ぎゃぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!


 お父さんが帰って来ました。
 ヒメ、ビックリしすぎで鳴き声が変でした・笑
 本当はお父さんもお休みだったんです。
 でも、仕事が忙しいようで今週はお休みなしで、毎日行ってます。。。

 お父さんはまだ寝ないというので、7時に起こしてもらう約束をして寝ました。

 ちゃんと起きてお仕事に行き、店長も病院に行って落ち着いた様子でした。
 ほっと一安心





おかえりだぶぅ
IMG_5237_convert_20131001224945.jpg
『頑張った自分に、ご褒美大好きなネギトロ丼(ネギ抜き)



これもご褒美ぶぅか??
IMG_5239_convert_20131001224915.jpg
『そうそう、お勉強しますよ〜



じゃ、ヒメもおべんきょするぶぅ
IMG_5240_convert_20131001224843.jpg
『いや。。。ヒメちゃんは。。。。



ふむふむふむふむ。。。
IMG_5241_convert_20131001224816.jpg
『あ。。。。』




おかぁたん。コレ、どうやっておべんきょするぶぅ???????
IMG_5242_convert_20131001224743.jpg
『。。。バウムクーヘンデス




es koyamaのバウムクーヘン
IMG_5258_convert_20131001224718.jpg
『初めて頂くバウムクーヘン
 しっとりしていて、おいし〜〜〜〜〜
 パッケージが本になっていて、ちゃんとハードカバーみたいになっててすっごく
カワイイ





IMG_5266_convert_20131001224658.jpg
『食べてる私に釘付けです



見つめてみるもんだぶぅ
IMG_5252_convert_20131001224617.jpg
『ヒメちゃんにはコロコロさんを




『オマケ。箱に虫の絵がついてて「ギャッ!」ってなった
IMG_5272_convert_20131001224558.jpg
『よく見たらヒメと撮った写真にも、ちゃんとついてる(当たり前か・笑)
 
 少年・ススムと大きな木の出会いの物語。
 田舎のおばあちゃんちで過ごした、ある楽しい夏休みのメモリー。

 って、カバーの帯に書いてありました。
 きっとススムくんの思い出のひとつがクワガタだったんですね

 それにしても、ススムくんって誰だ?!


 明日も、ガンバル


[2013/10/01 23:31] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< ☆カステーラ☆ | ホーム | ☆ムギュっとね・2☆>>
コメント
ママさんお仕事お疲れさまでした。
ほとんど寝ずでフラフラじゃない??
頼りにされてっるてことですよー(●^o^●)
店長さん大丈夫そうでよかったです。

そのバームクーヘンたべたことありまーす。
ススムくんってのは
シェフが小山進ってゆうのでシェフの思い出なんだと思いますよ。
小山ロールってロールケーキがあって
関西では有名なんです(^_-)-☆
[2013/10/02 22:35] URL | ひとこ #- [ 編集 ]
*ひとこさん*

夜更かしは私の悪いクセです・笑
ついつい起きてしまいます。。。
店長の心配までして下さってありがとうございます!!

バウムクーヘンのナゾが解けました!!!
シェフのお名前なんですね〜♪
ロールケーキ!!これはまたおいしそうですね♡
大丸で催事やってくれないかしら〜♪^^
[2013/10/05 17:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/670-6f130621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

