Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆自転車に乗って☆
ヒメだぶぅ
IMG_5066_convert_20130928000446.jpg
『さて、ヒメちゃん楽しいお出かけですよ




どこいくぶぅ
IMG_5068_convert_20130928000428.jpg
『ちょっと急ぐから、歩かないでヒメちゃん号で行こうね




『会えた〜〜〜〜
IMG_5111_convert_20130928000407.jpg
『インスタでpicを見て一方的にファンのCiderくんとSoulちゃん
 只今、北海道にご旅行にいらしているのです

 picを拝見してると、どんどん近づいてくる〜〜〜!!!
 なんと!!!オータムフェストにいらっしゃるではありませんかっっっ!!!!

 これは、、、会いに行きたい。。。でも、突然行っても怪しいヒトだと思われる。。。
 でも、会いたい。。。
 心の葛藤をしていたとき、「まだいますよ〜〜」とコメントが!!!

 行きます!!!

 洗濯をしていたのですがチャチャチャ〜〜!と終わらせて、ヒメちゃん号で
 ダッシュ

 
 大通公園について、歩いているとトコトコかわいらしいオチリのコが。。。

 soulちゃ〜ん
 
 まるでストーカーのように後をつけてしまいました・笑
 違うんです!ヒトが多くてスグに追いつけなかったんです

 はじめまして、の挨拶をして。。。と思ったら、ヒメギャウル。。。。。。。。
 兄妹、引く。。。
 でも、優しくてキレイなママさんは「緊張してるのかな〜」と声をかけて下さる
 ヒメを預けて、兄妹を堪能する私・笑
 「ヒメちゃん、見てますよ〜」と言って頂き、お言葉に甘えてリードを渡し、兄妹の
 ところへ。

 きゅ〜〜〜んっ

 ピョン!って来てくれてたくさんナデナデさせてもらっちゃいました

 吠えないし、ホントにイイコちゃん
 そのときヒメは遠くでママさんに相手をしてもらっていました・笑


 はじめましてだったのですが、いつもインスタで拝見してたので、はじめましてな
 感じがせず、ホントにステキなご夫婦で兄妹も幸せそうでした
 乱入してしまいスミマセンでした

 でも、とっても楽しかったです
 ご旅行楽しんで下さいね〜




 
おうち帰るぶぅか。。。ヒメ疲れたぶぅ。。。。
IMG_5096_convert_20130928000347.jpg
そりゃ、あれだけギャウれば疲れますよ



おうち帰って、オヤツにするぶぅ
IMG_5098_convert_20130928000323.jpg
『まだお出かけしますよ



どこいくぶぅ
IMG_5100_convert_20130928000258.jpg
『まだ、秘密です〜




とかなんとか言ってるうちに、夕焼けこやけだぶぅ。。。
IMG_5101_convert_20130928000208.jpg
『ね。。。さすが9月も終わりに近いと日が暮れるのも早くなって来ましたね




ミコ!ミコ!!ミコ!!!
IMG_5109_convert_20130928000151.jpg
『ヒメと姉妹が会うのはちょっぴりだけお久しぶりかも??』




。。。。。。。。。びょう。。。いん。。だったぶぅ。。。。。。
IMG_5116_convert_20130928000133.jpg
『あからさまに悲しげですね


 今日は来月分の肝臓のお薬と、かゆみ止めを頂きに行って来ました

 そして昨日の夜から少しだけ内容を変えたヒメゴハン。
 やっぱり良くなかったようで、今日の朝のウンチョさんがゆるくて夕方した
 ウンチョさんはビチビチでした。。。
 ゴメンネ。。。
 内容を変えたのは、体重が落ちてるのと毛艶がないなと思ってのことだったのですが
 ヒゲメガネ先生に相談したところ、
「脂肪分が多いと消化するのに負担がかかってしまいます。
 太らせたいからと言ってたくさん食べさせたり、脂っこい物をあげれば良いということ
 ではないのですよ」
 と。

 ハイ。全くその通りです。 
 私がオバカでした



 お腹の様子を診てもらいましたが、腸は正常に動いているということでした
 「消化酵素を出しておきますね」
 と、言われた時に思い出しました。
 ヒメ、うちにくる前毎日消化酵素飲んでたということを。。。
 大人になって、調子が良かったので忘れてました先生に話すと
 「そうだったんですね〜。もともと消化が得意じゃないコもいますよ。そう言うコには
  消化酵素に手伝ってもらって、正常に消化出来るようにしましょう!」
 と、言って頂き私の管理不足だと反省。
 強くなったと思っていましたが、体質的なことはそんなに簡単に変わるはずないですね
 
 ごめんねヒメちゃん。。。

 実は体重が。。。5.6㌔まで落ちてしまったんです。。。
 「このまま落ち続けるようなら、他に原因があるかもしれないので体重チェックを
  しっかりしてくださいね」
 
 ハイ。毎日朝晩測ります


 夜ゴハンの後測ったら、5.8㌔。
 フム。
 明日の朝、どうかな。。。
 ホントは今日はジャブの日だったのですが、疲れてるようなので明日にします

 
 私も。。。実は足が。。。。。。

 初めて自転車で行ってみたんです。
 いつもはタクシーさんに送って頂くのですが、携帯で調べたら車だと11分。徒歩だと
 1時間7分。
 自転車だったら半分くらい?と、お天気もいいしと思って出発しちゃったのです。

 ところが、行きは下り坂でビュンビュン進みましたが、帰りが。。。。。
 ほとんどのぼり。。。。

 太ももパンパンです
 しかも自分では結構余裕だと思って乗っていましたが、周りから見ると結構必死
 だということが判明・笑

 でもね、ヒメちゃん号はラクチンなのでまだまだ活躍しますよ





 
『大きなガラスに映ったヒメちゃん号を乗りこなす、私達
IMG_5132_convert_20130928000120.jpg




[2013/09/27 23:07] | たいちょう | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<☆茶ぼーず☆ | ホーム | ☆ムギュっとね☆>>
コメント
あら〜。
ヒメちゃん5.6kgって!もう手乗りブヒだね。
骨格が小さいからなのかな。
ベストはやっぱり6kgぐらいなの?
おもちは昨日病院行ったら9.6kgだったよー。
先月から300gも増えちゃった。夏太りかな。
酵素ね、おもちも毎食サプリで飲んでるよ。
一回フード変えた時にゆるゆるになっちゃったから
それからあげるようにしたの。乳酸菌も。
今は毎回良い状態になってるよ。
ヒメちゃんも早くお腹の調子良くなりますように☆
[2013/09/28 14:30] URL | おもちママ #zlAQJbYM [ 編集 ]
*おもちママさん*

手乗りブヒ・笑
ミニチュアフレンチブルドッッグと呼んでいます^^
ベストは6〜6.5なんです。。。
おもちゃん!!その300gヒメにくださ〜い!!!
お腹の調子はゴハンを戻したこととお薬のおかげですっかり良くなりました!
お心遣いいただきありがとうございます^^

おもちゃんままさん、ありがとぶぅ〜〜〜♪ヒメ
[2013/10/01 00:58] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/666-ad4d86fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自転車ヒメちゃん
薬がキレた昨日、病院へ行ったよ。 先日飲んだ5日間の薬、マツリのお肌がどうなってるか? それと、ミコのお腹の調子も見てもらって、良ければお肌の薬に移行・・・って事で。 午後の部に行ったら、ワタシ4番手! わー、時間かかるな~ それなら近所お散歩しちゃえ~~~! グルッと歩いて、トイレも済ませて病院前にあるベンチで休憩。 お水飲んだり、スマホ見たり写メ撮ったり。 マツリ...
[2013/09/28 17:32] フレブル・マツリ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

