Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ジャブ→寝顔☆
ヒメだぶぅ
IMG_4933_convert_20130925231840.jpg
『プププおびえるヒメちゃん



ジャブはイヤだ!って何回言ったらわかるぶぅか
IMG_4961_convert_20130925231708.jpg
『そんなコト言っても、何回も入ってるんだからヒメちゃんこそ慣れて下さいよ



べ〜〜〜イヤな物はイヤだぶぅ〜
IMG_4950_convert_20130925231729.jpg
『ムカ




『あと、10数えるまで出れませんからね
IMG_4958_convert_20130925231748.jpg
ぶぅっ?!



い〜ち。に〜い。さ〜ん。。。じゅぅ〜う。。。。出せコノヤロ。。。
IMG_4942_convert_20130925231650.jpg
『怒ってます・笑

 それにしても、スゴい抜け毛
 洗っても、洗っても抜けます今時期は仕方ないのだけど心配になります。
 洗ったその日と次の日くらいはカイカイが少ないのにな。。。
 すこしサボるとスグカイカイ。。。
 週1くらいでダメですか。。。
 お母さん、腰がイタイです





IMG_4968_convert_20130925231633.jpg
『ドライヤーも終わって体育座りの私のヒザにムリヤリ乗って来ます




ぶ。。。ジャブ。。。。。いやだぶぅ。。。。。。。
R0011203_convert_20130925230733.jpg
『あまりにもグイグイ来るので、お腹の上に移動してもらいました
 疲れてグッスリ眠っています




『インスタ用に写真を撮って遊んでました
R0011202_convert_20130925230638.jpg





しつこいぶぅ。。。。。。。。
R0011204_convert_20130925230513.jpg
『アップに挑戦していたら、しつこかったのか薄目でした


 少し前までお鼻の上がカピカピだったのですが、すこしづつふやかしてやっとキレイに
 なりました
 今日は1日雨降りでした
 明日は晴れるかな
 最高気温が17度って天気予報で言ってました。

 もう、すっかり秋ですね〜
 9月もあっという間に終わっちゃう。。。
 来月の旅行の準備しなくっちゃ




[2013/09/25 23:43] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ムギュっとね☆ | ホーム | ☆本日の。。。☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/664-8bcf7854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

