Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆本日の。。。☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_4891_convert_20130924172625.jpg
『本日のゴミ捨て散歩。真剣な瞳で見つめているのは佐川男子
 朝晩はすっかり涼しくなりましたね〜




本日の。。。オヤツだぶぅ
IMG_4893_convert_20130924172610.jpg
『ヒメちゃん、その角度じゃ見えませんよ〜



ぶっこうぶぅか??
IMG_4895_convert_20130924172553.jpg
『うんうん良い感じ
 本日のオヤツはあめせん
 昨日のオータムフェストでお父さんが大虎飯店のチャーシューに気を取られてる間に
 GET
 私がお会計をしてる間に、チャーシューもしっかり買ってました
 このチャーシューもおいしかった!!』



ヒメ、写ってないんじゃないぶぅか
IMG_4897_convert_20130924172529.jpg
『大丈夫長万部のあめせん、懐かしい味がしておいしかった



ヒメも〜〜〜
IMG_4902_convert_20130924172513.jpg
『あめせんなんて食べたことないのに、スッゴク真剣



『ホ〜ラカホリを楽しんで
IMG_4909_convert_20130924172337.jpg





ぶぅっ!!!
IMG_4910_convert_20130924172322.jpg
『あっ

 ぱくっといきましたが、噛み切れることがあるはずもなく、持って行かれるはずもなく
 むしろ

 とどいちゃったぶぅヤバイぶぅ
 おかぁたん、どうしてよけないぶぅ


 って顔してました・笑




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_4926_convert_20130924172307.jpg
『片付けをしてハンコをホリホリしてたら、視線が。。。

 振り向くとヒメちゃんが無言で見てました・笑


 お父さんと一緒に寝室で寝てたので、ドアを閉めていたのですが隙間からジッと
 見られてました。
 今日はドコにも行きませんよ〜。と言っても、信じてくれず一緒にゴロゴロ。
 ゴロゴロするならベッドで寝てれば良いのにな、と思う私なのでした


 午後から雨って言ってたのに。。。結局降りませんでしたね




[2013/09/24 20:28] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ジャブ→寝顔☆ | ホーム | ☆オータムフェスト・リベンジ☆>>
コメント
我が家もチャーシュー食べましたv-392
美味しかったし、500円は安いv-426
まだ一回しかいってないからもう一回くらい行きたいですv-407
[2013/09/24 20:52] URL | けんちゃんママ #- [ 編集 ]
*けんちゃんママさん*

終わっちゃいましたね〜。。。
寂しい・・・
次は、ミュンヘン?!その前に何かありましたっけ??
おいしいもの大好き♡
[2013/10/01 00:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/663-156ead38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

