Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆オータムフェスト・リベンジ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_4783_convert_20130924004655.jpg
『トコトコ頑張るヒメのオチリ
 今日は先週の雨降りオータムフェストのリベンジ



『動画でどうぞ
[広告] VPS

『私がちゃんとついてきてるか、途中で何度も確認します




顔。。。??
IMG_4789_convert_20130924004631.jpg
『テレビ塔の下でやってたオクトーバーフェスト
 きなこちゃんのブログで、ママさんときなこちゃんが顔ハメやっててカワイかったので
 是非やりたかったのです

 でも、なんだか思ってたのと。。。違う。。。
 きなこちゃんはカワイかったのにな。。。



ぶ。
IMG_4796_convert_20130924004605.jpg
『大通公園に着きましたなんだか緊張したお顔いざ行くぞっ



ウマウマたのしみぶぅ〜
IMG_4800_convert_20130924004544.jpg
『ヒトが多いさすが休日。さすが晴れヒメちゃんは抱っこでご機嫌



なんかいるぶぅ。。。
IMG_4802_convert_20130924004509.jpg
『ヒメ、着ぐるみも全く平気です
 長万部のゆるキャラまんべくんデス
 私、知らなくってインスタで教えてもらいました

 カニのキャラクターでハサミで攻撃して来ます・笑
 子供だと、ちゃんとしゃがんで攻撃します




ウマウマ。。。
IMG_4813_convert_20130924004448.jpg
『お父さんの第一弾美唄焼き鳥とビール



おとぅたん。。。ヒメの目を見て食べてぶぅ。。。。
IMG_4816_convert_20130924004412.jpg
『遠くに見えるのはテレビ塔
 みんなおいしそうにいろんなウマウマを食べてました



ウマウマウマ。。。
IMG_4812_convert_20130924004342.jpg
『コチラはお母さんの山わさびバーガー




IMG_4807_convert_20130924004319.jpg
『ヒメちゃんには頂いたミニトマト



トマトさ〜〜〜ん
IMG_4810_convert_20130924004258.jpg
『通りすがりに試食で出してたミニトマトひと粒頂きました
 すっごくおいしそうに食べてました



わさびバーガー。。。ヒメ、ひとくちも食べてないぶぅょ。。。
IMG_4821_convert_20130924004236.jpg
『ヒメちゃんには刺激が強すぎですよ
 思ったよりも辛いピリリとしておいしかった〜
 
 ちなみにヒメちゃんが全部逆さまなのは、私のひざの上に乗っかってるから私目線の
 写真なんです



いいお天気だぶぅ
IMG_4819_convert_20130924004208.jpg
『空とヒメを撮ろうと思ったら。若者が写り込んでましたでも、ちゃんと目隠し
 して顔を隠してくれてる・笑
 風が少し強かったけど、気温もちょうど良くってヒメも楽そうな感じ



『ハイ次〜〜〜
IMG_4824_convert_20130924004139.jpg
生イチゴソフト
 ホントにイチゴ感たっぷりでイチゴの甘さが引き立つソフトクリームでした

 ヒメちゃんにもペロンチョさせてあげて!と、いつも私が言ってもいつもは絶対に
 あげないお父さんが今日はちょっぴりペロンチョさせてあげてました
 やったねヒメちゃん



エビさん。。。。
IMG_4831_convert_20130924004120.jpg
『お次はパエリヤとステーキ弁当
 
 お父さん、このエビむいてる最中にピョン!!と落としました・笑
 一瞬ションボリしてましたが、

 「殻がついてるから大丈夫」

 と、拾って食べてました

 おっきなフライパンで作ってたパエリヤ、おいしかった〜




ヒメはどれにしようぶぅ〜
IMG_4838_convert_20130924004052.jpg
『次こそは!次こそは!!と、期待してメニューを見ています



。。。また、おとぅたんのビールだったぶぅ。。。
IMG_4842_convert_20130924004036.jpg
『遠い目



「ドイツビールウッマ〜〜
IMG_4839_convert_20130924004015.jpg
。。。おとぅたん。。。よかったぶぅね。。。。。




おとぅたんが楽しそうでよかったぶぅ。。。。。。
IMG_4844_convert_20130924003947.jpg
『そんなに悲しい顔しなくても。。。
 (アゴの下のたるんでる部分、カイカイするので赤くなって更に黒ずんできちゃいました…)




くれるぶぅか
IMG_4848_convert_20130924003931.jpg
「お母さんがビールがどれだけ大きいか、ヒメちゃんと並べて撮りたいんだってさ

『ヒメちゃん、何にも食べてない風ですがちゃんとコロコロさん持って行ってるので
 チョイチョイ食べてるんですょ




『暗くなって来たから、そろそろ帰りましょうね
IMG_4852_convert_20130924003900.jpg



つかれたぶぅ
R0011185_convert_20130924003839.jpg
『信号待ちヤバイ。。。この顔。歩かないかも。。。』



おじさん誰ぶぅ??
IMG_4855_convert_20130924003811.jpg



おじさんもウマウマ食べたぶぅか??
IMG_4856_convert_20130924003743.jpg
『大通公園にあった石川啄木の像
 お父さんがヒメちゃんを突然台の上に乗せて隠れています・笑
 突然の出来事にヒメもキョトン

 大通公園には実は色んな銅像があるんですね〜』



『6時ピッタリ
R0011190_convert_20130924003720.jpg
『3時半くらいに着いたから、2時間ちょっとしかいれなかったけど満喫



歩くのめんどくさいぶぅ
R0011192_convert_20130924003700.jpg
『うん。。。伝わりますよ。ヒメちゃんのその気持ち



楽チンだぶぅ
R0011174_convert_20130924003641.jpg
『下からのライトアップで何だか不思議







IMG_4870_convert_20130924003623.jpg
『頑張って歩いて帰って来て、撃沈足を拭いてからすぐにバタンキュウ



でも、おかぁたんがウマウマするならヒメ、つき合うぶぅ
IMG_4872_convert_20130924003606.jpg
『。。。私がタルトを食べようと準備していたらササッ!と、起きて来てスタンバイ

 実は、オータムフェストで食べる予定だったコーンチャーハンとかぼちゃのクレープが
 売切れ

 不完全燃焼だったので帰りにSNAFFLE'Sでかぼちゃのタルトを買って帰り
 ました
 寒かったので暖かい紅茶を入れて頂きます
 結構ボリューミーでしたが、かぼちゃの甘さでパクパク行けちゃいました


 と、言うことで今年のオータムフェストは終了かな〜
 終わっちゃうとなんだか寂しい。。。
 お父さんのお休みはもうかぶらないけど、私は期間中まだお休みがある。。。
 と、言うことは・・・


 
 今日はお父さんがずっとスリングで抱っこしてくれてたので私は楽チンでした
 通りすがりに「カワイイ〜」と言ってもらえて一応手を振らせるお父さん・笑
 ヒメは真顔でしたが
 小さなボストンちゃんに会ったり、前にフレンチと暮らしてた方とお話したり
 楽しかった
 6㌔でもずっと抱っこはさすがにツライ
 お父さんありがとう

 来年も一緒に行こうね


 



オマケの写真
IMG_4880_convert_20130924003547.jpg
歩きません宣言のヒメ。

 スリングにすっぽり・笑何だこの生き物








[2013/09/23 23:47] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆本日の。。。☆ | ホーム | ☆枝まめサン☆>>
コメント
こんにちは~
我家もオータムフェスト行ってきましたよ~
うにごはんも♪
ヒメちゃん、スリング入ってお利口さんですね!
来月たのしみにしています!
ヒメちゃんたっくんに焼きもちやくかなぁ。
ヒメ&nicoどんなかなぁ。ワクワク…
また近くなったら時間など相談させてくださいね。
[2013/09/24 16:45] URL | migumo #DXEqnGwk [ 編集 ]
*migumoさん*

見ました〜!nicoちゃんブログときなこちゃんブログどちらも拝見しました☆
ご一緒したかった〜〜><
ヒメもきなこちゃんと一緒でひとりだとスッゴクおとなしいんです…
ワンコがいると。。。豹変します・笑
nicoちゃん気をつけて!!って感じです!でも、一緒に遊んでみた〜い!
グイグイ来てくれる女子が周りにいないのでヒメの反応が楽しみ☆
そろそろ準備しなきゃですね><
予定を全く立てないヒメ家なのですが今回は時間の予定を出してみます♪
ご連絡しますね〜♪♪
[2013/09/24 17:22] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/662-41bbab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

