Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆オータムフェスト☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_4743_convert_20130922002554.jpg
『今朝は私が出勤の準備をしていても、ネムネムなヒメちゃん
 ひなたぼっこしながら、気持ち良さそうに眠ってました





ヒメだぶぅ
IMG_4728_convert_20130922002536.jpg
『やる気満々のお顔
 いつもの(私の中では)テレビ塔と写真を撮るならココポイントで


 昨日はマツリままさんから嬉しいお誘いが
 「夕方からオータム行くよ〜
 最近ちょっぴり凹み気味の私、ヒメ一緒でもいいですかと、我儘を言い
 今年3度目のオータムフェストへ
 (実はお父さんと行った後、会社のコ達と行ったのデスお父さんには内緒なのです

 マツリままさん、ぱぱさんに会った途端姉妹を探すヒメ。
 
 アレレ。。。いないぶぅ。。。

 その後はぱぱさんのひざに乗せてもらったり、ままさんに抱っこしてもらったり
 いつもの姉妹と一緒にいるヒメからは、想像出来ないヒメだったと思います・笑
 ひとりだとおとなしいんです。。。
 おとなしいと言うか、寂しそうでしたね

 途中でぱぱさんのお友達と合流して盛り上がりました

 ですが、オータムフェストは20時半まで。。。
 粘りましたが、会場を追い出され・笑 2軒目へ

 カワイイオシャレな中華屋さん
 外の席ではワンコOKと言って頂き、(多分普段はNGな感じ?)2次会がスタート



 でも。。。写真が。。。ないんです



 おいしいもの食べるのに夢中になって、写真が最初の1枚しかなくって、何となく
 もっとおいしかったのに。。。って感じの写真だったので、残念


 でも、この楽しそうなマツリぱぱさんの写真は撮りました!!
IMG_4763_convert_20130922002520.png
 スケボーを上手に乗りこなす

 スッゴ〜〜〜イ!!

 わたしもね。。。マツリままさんが「やってみなよ〜と言って下さって
 チャレンジ

 。。。。。。。。。無理でした〜〜〜

 手を貸して下さって、やってたのですが手を離された途端


 え。。。どうやって???

 と、真っ白になりました・笑
 マツリぱぱさんにぐるんぐるん回して頂き、楽しかったです
 でも、ひとりじゃ無理だな
 カッコ良く乗ってる人を見るともしかして自分も出来るんじゃないかって、
 錯覚しちゃいました〜
 
 今度はスニーカーでやってみたいです
 だって、私ミニスカートにブーツだったんですよ・笑
 それでもやってみたかった私・笑』



ぶ。。。
IMG_4744_convert_20130922002503.png
『マツリままさんが撮ってくれた写真。ヒメ、途中から寝てました
 ぱぱさんのお友達さんがサラダについてたトマトをたくさんくれて、レタスもくれて
 満足したのか、眠っていました
 マツリままさん、カワイク写真撮って下さってアリガトです


 
 すっごく楽しかった
 生まれて初めてアルコール50%のウイスキー?飲ませて頂いて喉の奥が、
 カ〜〜〜!!って熱くなったり、ステーキがおいしかったり、大人が皆子供のように
 楽しそうにスケボーで盛り上がったり
 久しぶりに「ワハハハ〜!」って声出して笑った気がします

 おかげで今日はもの凄く忙しかったのですが、楽しい気持ちで乗り切れました
 明日も頑張れそう


 ちゃんとお礼を言ってないのですが、誘って下さってありがとうございました

 今度は姉妹も一緒に遊んで下さいね〜


 明日頑張ったら、お父さんもお休み
 オータムリベンジするのかな




 
[2013/09/21 23:26] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆枝まめサン☆ | ホーム | ☆乗れない…☆>>
コメント
楽しかったって言ってもらえて良かったー!
ワタシもママがいてくれて、すっごく楽しかった♪
パパも楽しかったー!って寝る前も、翌日も言ってた^^
姉妹は・・・いなくて正解!楽チンだー♪
で、時々ヒメちゃんを抱っこして癒されて、ワタシ的には最高な感じ。^^
スケボー!見てるのと乗るのでは全然違うんだよね、あんな低いのに、めっちゃ高く感じるし!
またシラフでやってみてー!・・・って飲んでスケボー・・・ヤバい?ダメなのか!?
いやー、ウイスキーショットで飲んで、赤ワインも飲んで(舐めて?)・・・やっぱママ、強いわ!!尊敬!笑
ワタシは・・・アノ場面ではノンアルが最高!!
[2013/09/22 12:38] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

何度も言っちゃいますが、楽しかった〜〜!
ぱぱさんにもたくさんお礼言いたいです☆
ぐるんぐるん。。。楽しかったです。フフフ。リベンジさせて下さい!
初めてのウイスキーショット(って、言うんですね♡)大人の味がしました^^
でも、次の日も残ってなかったのでいけるかも??って新たな自分発見?!
アレ。無性にスケボーしたくなって来ましたよ・笑
[2013/09/22 23:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/660-9117998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

