Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆アップデートしました☆
ヒメだぶぅ
R0011154_convert_20130919233852.jpg
『寝てるところを起こされて、ボ〜〜ッとしています



ヒメ、ちゃんと写ってるぶぅか
R0011156_convert_20130919233832.jpg
『うんうん。大丈夫モフモフがアップで写ってますよ

 今日、新しいiPhoneにアップデートしました
 
 いや。するつもりではなかったのですが、接続したら何だか案内が出て来て何となく
 やってしまい時間がかかりました
 待ち受けも何年も変えてなかったのですが、今までの写真がはみ出てしまう感じだった
 ので最近のお気に入りメガネ女子にしてみました
 
 なんかね、慣れない感じ。。。
 アイコンが見つけられない。。。
 あ。。。これは前からか・笑

 待ち受けも、画面を動かすとヒメちゃんの視線がついてくる・笑
 全体的に明るい感じかわいらしいというか。線が細いというか。
 
 新しいiPhoneにしてもうすぐ1年経つんだな〜と思うと早いな。

 
 今夜は満月ですね
 窓から見える月はまん丸だけど小さくて、写真に撮るともっとちいさくなっちゃって
 なんだか残念

 皆の写真見て満足しようっと


 明日はお休み
 ヒメちゃんとふたりで何にも考えずに、のんびり過ごす予定です
 最近バタバタしてたからな。。。
 なんだか疲れちゃったのです



 
 
[2013/09/19 23:58] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆乗れない…☆ | ホーム | ☆定位置☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/658-b4343cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

