Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おっきな…☆
ヒメだぶぅ
IMG_4659_convert_20130918011428.jpg
『まじめな顔してますが、乗せてるのはイソジンうがい薬

 お父さんは寒くなってくると、スグ風邪をひきます。。。
 昨日ドラックストアのお買い物で「何か欲しいものある?」ときいて、持って来たのは
 このおっきなイソジン・笑

 嬉しそうに「コレ・・・って差し出されました



おっきいぶぅ。。。。
IMG_4648_convert_20130918011415.jpg
『ヒメがオスワリして顔がやっと乗るくらい、おっきいのです



おっき過ぎだぶぅ〜〜〜〜
IMG_4654_convert_20130918011350.jpg
『そうだね、声を大にして言いたいよね



でも、おとぅたんはスグ風邪ひくからこのくらいあっても足りないくらいだぶぅ
IMG_4650_convert_20130918011333.jpg
『うんうん。それもあるね



でも、別にどうでもいいぶぅ
IMG_4652_convert_20130918011315.jpg
『。。。。結局そうだよね




こんなに写真撮ったんだぶぅから、ウマウマいっぱいちょうだいぶぅ
IMG_4657_convert_20130918011255.jpg
『ニヤリ

 イソジンでこんなに遊べるなんて・笑

 ホントにおっきくって、持って来たときお店で笑ってしまいました
 でも、ホントにお父さんは風邪ひきやすいので気をつけてもらわないと
 





ぶぅ。。。。。。
IMG_4667_convert_20130918011236.jpg
『なんだかんだやってるうちに、ヒメちゃんは先にベッドで眠ります
 枕元に携帯の充電のコードがあります。(寝てるうちに充電するので)
 よく雑誌とかで「噛んじゃって」と言う声を聞きますが、ヒメは全く
 気にしません
 むしろ、敷いて寝ちゃった時とかは

 ジャマだぶぅ。。。

 って顔して、見てます
 噛みたい衝動にかられないのかな??』




ヒメ、イイコちゃんだからカミカミしないぶぅ。。。。
IMG_4670_convert_20130918011222.jpg
『イイコちゃんって言うより…興味がないんでしょうね



 私がベッドに入るともぞもぞとタオルケットに入ってきました
 夏の間はタオルケットの上で寝てることが多かったのですが、入ってくる季節に
 なりました

 おフロ上がりも窓開けっ放しだと寒い

 すっかり秋ですね

 気温がぐっと下がって来ましたので、皆様体調管理にくれぐれもお気をつけて
 お過ごし下さいませ〜
 
 お散歩がキモチイイ季節到来です


 次のお休みはヒメとふたりで、のんびり散歩しようかな〜






[2013/09/17 23:14] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆定位置☆ | ホーム | ☆雨降りだけど…☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/656-5baa8b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

