Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆雨降りだけど…☆
ヒメだぶぅっ
IMG_4617_convert_20130916232326.jpg
『ヒメちゃん…お口の周りがバチチデス


 
まんまるさん
IMG_4612_convert_20130916232302.jpg
『最近まんまるブドウさんを頂いているとき、ジッと我慢してくれていたので
 プチトマトをお留守番のご褒美に買って来ました



ヒメにくれるぶぅか??
IMG_4606_convert_20130916232243.jpg
『そうですよ〜ブドウさんの時は見せびらかしてたから、もらえるかどうか若干
 疑い気味・笑



たくさんあるぶぅ
IMG_4603_convert_20130916232226.jpg
『ヒメちゃんのトマトさんに、お父さんと私のとうきび



『今年も行って来ましたさっぽろオータムフェスト
IMG_4597_convert_20130916232202.jpg
『雨、ジャンジャン降りでしたけどね



『うにごはんを買うお父さん
IMG_4594_convert_20130916232130.jpg



『ステーキを買いたいお父さん
IMG_4596_convert_20130916232106.jpg
『でも、1,500円もしたので諦めてました・笑



『ヒメちゃんのトマトさんはココで
IMG_4599_convert_20130916232035.jpg
『選んでいたら「新鮮なのが、ちょうど入りましたよ!!」と。カワイイスタッフさんが
 教えてくれました
 お店に並んでいたのは¥150でしたが、今入ったのは¥200なんですよ…と、申し訳
 なさそうに話すスタッフさん。
 いいんですよ。新鮮な方が。ヒメちゃんにお土産ですからとは、言えず
 1本¥100のとうきびも2本もらってきました



『雨。。。スゴイね
IMG_4593_convert_20130916231949.jpg
『お昼ゴハンを24軒の方で食べたので、大通りまで行かず西11丁目で降りて戻る
 方法
 コレは一番端の8丁目会場毎年、お父さんがイチバン好きな会場

 みんなカッパ着て頑張ってました


 
もんすけ。。。。
IMG_4636_convert_20130916231928.jpg
『私が一番食べたかったもんすけおやきコーンクリーム味



『あ。よく見たらもんすけ焼きだった
IMG_4598_convert_20130916231903.jpg
『テレビでやってて食べてみたかったのです
 コーンクリーム味って甘いの??それともコーンクリームコロッケみたいな感じ??


 。。。コーンクリームコロッケ味でした

 おいしかったけど。。。。おいしかったけど。。。。。。。。。
 ¥300は。。。。。。。。。。。。。。。。。。高いかな。。。




ヒメのトマトさんっ
IMG_4628_convert_20130916231825.jpg
『トマトさんを3粒食べて、残り香を楽しむヒメちゃん




『うにごはん
IMG_4641_convert_20130916231805.jpg
『炊き込みゴハン大好きコレはおいしかった!!
 土曜日にいらっしゃるママさん!食べてみて!!



ヒメにも。。。。。
IMG_4642_convert_20130916231739.jpg
『うにごはんに焼肉の本日のヒメ家



おねがいぶぅ。。。ヒメ、イイコちゃんでお留守番してたぶぅょ。。。。
IMG_4645_convert_20130916231650.jpg
『お父さんに必死のお願いです(もらえませんけどね・笑)』




『お昼ゴハンはあらとん
IMG_4631_convert_20130916234410.png
『昨日の夜から頭痛が酷かった私。しかもレディースデーでお腹も痛いし…
 そんな私に気を遣ってか、お父さんがちょっと遠出をしてくれて行きたかったラーメンを
 食べに連れて行ってくれました
 あらとんさんは昔、毎週のように行っていたラーメン屋さん
 つけ麺が最高においしいのです(※私の好みですよ)
 

 あじ玉も大好きなのですが、出た時間が遅かったため完売。。。残念
 でも、ラーメンはおいしかったから満足
 ラーメンを食べ終えた頃に薬も効いて来て、オータムフェストは楽しく見れました

 来週こそは、リベンジだ!!

 来週のお店、チェックしておかなくっちゃ





ヒメも行くぶぅ
[広告] VPS

『昨日の夜、「お天気良かったらヒメも一緒に行こうね」と話していたので出かける
 準備中に一生懸命バックに入ろうとしてました
 雨だから一緒には行けないんだよ
 そもそもそのバックには入れませんよ。。。

 来週、お天気良かったら一緒に行こうね。
 うかつに「一緒に行こうね」とは言えませんね
 わかっているのか、わかっていないのかわかりませんが、今日はしっかり自分も行く
 つもりでした


 明日からは晴れるみたいなので、良かった
 オータムフェスト、楽しみましょうね〜
 今年は札駅前でもお店が出てます。帰りに寄っちゃうじゃんっ





[2013/09/16 23:47] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆おっきな…☆ | ホーム | ☆アタマイタイ☆>>
コメント
上の看板は「もんすけ焼き」だけど、おにーさんのところは「もんすけおやき」だね。
・・・どっちさ。ぷっ
予想に反してずっと雨だったし、どうかな~?って思ってたけど行けて良かったねー!ラーメンまで!!!^^
天気と共に体調も回復しますように。。。
ヒメちゃんは絶対分かってるでしょ。
来週は一緒に行けるといいね♪
[2013/09/17 10:57] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

ホントだ!!もんすけおやきになってます!!!
間違ってないんだ〜〜!
ラーメンも久しぶりに大好きな味に会えて嬉しかったです♡
やっと体調が復活して来たのですが、仕事が。。。仕事が。。。ううむ。。。って感じなんです。
[2013/09/19 01:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/655-dae28f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

