Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ほおずき☆
ヒメだぶぅ
IMG_4496_convert_20130913235904.jpg
『昨日、ご注文頂いていたクッキーははさんのハンコ達をポストに投函しに
 行った時にほおずきがあるのを発見
 オレンジ色がカワイクって、写真を撮らせてもらいました
 もっと興味を示して欲しかったんだけど、しらんぷり
 そんなコトだろうと思いましたが。。。

 帰ろうと思ったら、お家の中からおじいちゃんが出て来てくれました
 「じいちゃん家にも、昔ワンコいたんだぞ〜」
 と、いいながら「おいで!おいで!!」と呼んでくれます。
 
 が。

 ここでもしらんぷり
 ホントにワンコ以外には全く興味を示さないんです。。。
 もう少し愛想があればもっとイイコイイコしてもらえるのにな。。。
 でも、おじいちゃんは
 「なんだ?恥ずかしいのか??どれ!!」
 と、いいながらグイグイ来てました・笑



おかぁたん、知らないヒトについって行っちゃイケナイぶぅょ




『秋桜も咲いてたよ』
IMG_4499_convert_20130913235850.jpg
『ココのお家は昔ながらのお庭なんですが、本当にキレイにお手入れされてます
 おっきいヘチマ?みたいのもありました
 秋だな〜







ヒメの。。。。ブドウさん。。。。。。
IMG_4512_convert_20130914221247.jpg
『昨日ごるごさんから頂いた、ブドウさん




ヒ〜メ〜〜の〜〜〜〜〜〜
IMG_4514_convert_20130914221229.jpg
『この視線には慣れています
 全く気にせず、頂きました

 ビックリする程ジュ〜シ〜で、おいしぃ〜〜〜〜

 最初は「3粒づつね」と思ってお皿に持って来ましたが、食べ終わってしまい
 「あと2粒づつ…」「あとひとつ…」「面倒くさいからそのまま持ってこ!!」
 と、止まりません・笑

 ブドウってこんなにおいしかったっけ?!って感じです

 ホントにごちそうさまでした




ヒメのだぶぅ。。。


『ヒメちゃんは、いつもより多めにコロコロさんがあたりましたよ〜






[2013/09/14 22:27] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆アタマイタイ☆ | ホーム | ☆ブドウさん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/653-eef86c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

