Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ブドウさん☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_4424_convert_20130913191606.jpg
『ホラヒメちゃん始まってますよ



ヒメだぶぅっ
IMG_4425_convert_20130913191545.jpg
『なんか、お顔変だよ



早く写真撮って、ウマウマするぶぅ
IMG_4431_convert_20130913191527.jpg
『写真は撮るけど、ヒメちゃんはウマウマできませんからね



そんなハズないぶぅこんなにたくさんブドウさんあるぶぅ
IMG_4435_convert_20130913191505.jpg
『たくさんあっても、ヒメちゃんはコロコロさんですよ

 これでもか!って程顔を押し付けています・笑



ぶぅっ?!?!?!?!
R0011126_convert_20130913191444.jpg
『イヤ。そんなにビックリされても。。。
 今までヒメちゃんブドウさんは食べたコトないでしょ?』



おかぁたん、コレ見てぶぅ。
IMG_4497_convert_20130913192835.jpg
『見たよ



このブドウさんは、シュパちゃんがヒメにって送ってくれたんだぶぅ



これも、ヒメのだぶぅ
IMG_4437_convert_20130913191418.jpg
『おっきくって、立派なブドウを沢山頂きました
 果物が大好きなヒメ家シアワセです
 私もですが、お父さんがブドウ大好きしかも4種類も
 受け取った時にちょうどいて、大興奮してました



ぶ。。。。。。。。。。
R0011133_convert_20130913191354.jpg
『ひとつぶ転がってしまいました



スンスンスンスンスンスン。。。。。。
IMG_4439_convert_20130913191336.jpg
『とってもフルーティーな魅惑のカホリ



どうしてそんなにまんまるぶぅ
IMG_4440_convert_20130913191313.jpg
『ブドウさんも、まんまるなヒメちゃんには言われたくないと思いますよ

 ひとつぶを真剣に真剣に見ていました
 フルーツは大好きですが、ブドウは高価なのでなかなかあたりません。
 あ。なかなか食べれません。
 (あたるって北海道弁って先日教えてもらいました
 ワンコはブドウがあまり良くないと聞くので、ヒメちゃんには存分にカホリを楽しんで
 もらってお母さんとお父さんがしっかり頂きますからね〜

 ごるごさんっ大事にいただきますっ

 北海道。メロンは終わってしまったので・笑 秋の味覚って何でしょう??』


 

ヒメだぶぅ
IMG_4457_convert_20130913191257.jpg
『どうしてこんなにキョトン顔指開きすぎ・笑
 今朝もゴミ捨て散歩へお天気が良くって、気温が高そうでした



ドコいくぶぅ。。。。。
IMG_4456_convert_20130913191239.jpg
『少しずつ離れると、心配そうな顔をします




むぅ
IMG_4445_convert_20130913191219.jpg
『なんだか、怒っています



ドコいくぶぅ。。。。。。
IMG_4451_convert_20130913191153.jpg
『さすがに二度目ともなると、冷めた目で見られます



。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_4463_convert_20130913191119.jpg
『ハイ。三度目では何も言ってくれません・笑
 この降りられないすべり台の上で、只只ジッと見つめて来ます

 それでも、離れようとすると。。。。。』



まってぶぅ
IMG_4464_convert_20130913191058.jpg
『頑張れもうちょっとだょっ



ぶぅぅぅぅ。。。
IMG_4465_convert_20130913191041.jpg
『ねぇ。。。ホントになにがそんなにコワイんですか
 あと、5㎝くらいで地面に着くよ

 今日は結構頑張りましたが、やっぱり降りられず。。。

 なんだろ?ヒメちゃんには底なし沼にでも見えるのかな??』




帰るぶぅ〜〜
IMG_4469_convert_20130913191023.jpg
『写真じゃ伝わりませんが、このときスッゴクご機嫌にトコトコ歩いていました
 影がカワイイ

 実は、今月頭くらいまで体重が6㌔を切っていたんです。。。
 ゴハン変えてないし、お散歩もしてないのにどうして?
 と思い心配だったのですが、お肉(鶏ムネ)を少し増やしたのと、ちょいちょい
 お散歩に出るようにしてました。筋肉つくかなと思って。。。

 そしたらやっと、6㌔まで戻りました
 お腹もあばらが見えてて、ただゴハン増やしてもお腹壊しちゃうし…と
 悩んでいたんです
 季節的なことだったのかな?
 このままキープしたいです。。。いや、ホントは6.5㌔までもっていきたい



『もぅ、すっかり秋の空』
IMG_4473_convert_20130913191007.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_4479_convert_20130913190945.jpg
『ゴミ捨て散歩から帰って来て、足を拭いて私がウンチョさんを片付けて戻ってきたら
 こんな感じでした。
 魂抜けちゃってます

 歩いたのは10分くらいなのに。。。
 疲れましたか??


 

 今日から大好きなオータムフェストがスタートしました
 次の月曜日はお父さんと一緒のお休みだから、行けるかな〜
 今年は、どんなウマウマに出会えるか今から楽しみ〜

 ヨシ土日、ガンバルゾ〜



[2013/09/13 23:36] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ほおずき☆ | ホーム | ☆手抜き☆>>
コメント
ヒメちゃん〜ぶどう届いたぶぅかー
良かったぶぅー僕も同じで、食べさせてもらえないぶー!ふてくされるぶー
気に入ってくれて、嬉しいブーよ^o^

それにしても、ヒメちゃんそんなにガリコちゃんでしたか!?(*_*)シュパの半分も無いし、グッチャンより痩せてます。
もうちょっとお散歩楽しんで、筋肉つけよーねー!
[2013/09/14 09:39] URL | ごるご #L8AeYI2M [ 編集 ]
ヒメちゃんもアバラさんだったんだね。
ミコはアバラさん脱出した!と思ったら今度はムチコロさんが止まらないよ。ぷっ
健康なら良いけど、ヒメちゃんもお散歩いっぱいして体力つけてね~!

けどさー!(けど?)
『おやつあたった♪』ってやっぱり好きー!
ほら、宝くじが当たる的な?笑
ご褒美的な、なんかちょっと嬉しくなる感じ。
という訳で北海道弁、これからもガンガン使うべさ~^m^
[2013/09/14 12:14] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*ごるごさん*

シュパちゃんもブドウさんは食べれませんよ〜^^♪
ホントにジューシーでおいしかったです!!
北海道の秋の味覚って何だろう。。。と、考え中♡

ヒメ、ガリコちゃんでした・笑
もともと小柄なので、ベスト体重が6.5㌔なんですがさすがに6㌔切ってしまうと
心配になります。。。
シュパちゃんは順調に増えてましたね・笑
グリュたんにも追い越されちゃいました〜><
筋肉モリモリになるヒメに乞うご期待!!
[2013/09/14 22:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*マツリままさん*

そうなんです〜
実はアバラさんだったんです。。。
でも、やっとアバラが見えなくなりました☆ホッとしてます^^
なかなかお散歩行けないから、筋肉もないし、、、と思って最近はゴミ捨ての時は必ず連れて行ってます!
20分くらいですが・笑
おかげで早番で行けない日でも、ゴミをまとめてるとウキウキしてまとわりつくようになってしまいました><
実はお散歩好きだったんでしょうかね??

わたしも『あたった♪』スキです!
しかも結構頻繁に使ってることに気がつきました!
べさべさ〜〜〜〜☆
[2013/09/14 22:58] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/652-b7f2e61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

