Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆寝顔とハンコ☆
ヒメだぶぅ

DSCN7786_2_convert_20120215162124.jpg

『今日の朝ゴハン

またカラアゲぶぅか

つけあわせはリンゴのほそ切りぶぅ


『お父さんに親子丼って言ったら「え〜。唐揚げがいい・・・」って言われたんだよ

 ちなみに、リンゴじゃなくて長いもの酢の物です


あげもの多いぶぅね・・・


『だから、ぷくぷくになってきたのかなぁ・・・




ぶぅ





DSCN7791_convert_20120215162104.jpg

『只今、16時半 ヒメちゃん、お父さんと就寝中



DSCN7788_2_convert_20120215162044.jpg

『少し近づいても・・・』



DSCN7790_convert_20120215162023.jpg

『起きません・・・そっとしておくことにします




本日のハンコ
『おかげさまで、☆ヒメ. ゴンザレスショップ☆ぽちぽちさせて頂いています

 オーダー頂いているカワイコちゃんのご紹介です

DSCN7793_2_convert_20120215162005.jpg

『ジャックちゃん さっきニスを塗りはじめたので乾いていません

 きれいなお顔のコーギーちゃんです



DSCN7800_convert_20120215161943.jpg

『毛の部分に色を塗ってみました



DSCN7794_2_convert_20120215161925.jpg

『くるくるオメメのケンちゃん


DSCN7795_convert_20120215161907.jpg

『キリリケンちゃん』


DSCN7799_2_convert_20120215161848.jpg

『お顔+お名前


DSCN7798_2_convert_20120215161831.jpg

『ニスを塗ってツルツル おいしそう


 まだ、乾いていないのでお届けまでもう少しお待ち下さい

 お友達へのプレゼントでオーダーを頂いたり・・・

 とっても楽しくホリホリさせて頂いています

 フレンチちゃん以外でもホリホリさせて頂きますので、気になった方は

 一度ご連絡くださいませ〜





DSCN7764_convert_20120215161813.jpg

ぶぅ おかぁたん、がんばってるぶぅか


『あら社長 起きましたか


そろそろ、ヒメのダイコンさん買えるぶぅか


『ヒメちゃん、そのコト覚えてたのね



忘れるはずないぶぅ ダッイコンさ〜ん




『じゃぁ、夜ゴハンはダイコンさん入れてあげますよ


たのしみだぶぅ じゃぁ、ゴハンまでひと眠りするぶぅ


『・・・・・・・ぶぅ





[2012/02/15 16:17] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆第2回BUHIソリ大会*予告編☆ | ホーム | ☆パティスリー・hime〜ko☆>>
コメント
出来上がり楽しみにしています☆★
絵がスゴく上手ですが、美術系の学校とか行かれてたんですか??
[2012/02/15 18:59] URL | ジャックママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、ダイコンすきなんだぁ。
何から何まで可愛い❤

今日、ハンコ達が届きました♪
どれも可愛くてニヤニヤしながら見て、また綺麗に袋に仕舞ってしまいました(笑

上手く名刺にレイアウトできたらブログupしますね♪
まずは、到着のご連絡でした(◎´∀`)
[2012/02/15 21:56] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
遊びにきちゃいました♡
ヒメちゃん♡♡♡
本当に可愛いですね~!
寝ているモフモフ顏ヨダレもんです(@ ̄ρ ̄@)

メッセありがとうございました♡
相変わらずスタンプ素敵ですね♪
チャラのどの写真にしようか。。。とても迷います(笑)
[2012/02/15 22:08] URL | CHARAママ #- [ 編集 ]
ハンコ屋さん 忙しそうですね。
ヒメちゃん寝てるの・・・・重くないの??
いつも「ぷぷっ」って笑える。
のんさんはヒメちゃんファンです。
[2012/02/15 22:31] URL | あーさん #- [ 編集 ]


*ジャックママさん*

コーギーちゃんは久しぶりにホリホリさせてもらいました♪
美術系の学校だなんて!!高卒ですよ!しかも商業系ですよ・笑
ただ、スキなだけです〜☆
本日、発送させて頂きました!!
気に入って頂けるか、ドキドキです(><)
[2012/02/16 00:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*ブブトト母さん*

ヒメの3大スキなモノ☆イチゴ・りんご・ダイコンですね。

無事届いて安心しました。
沢山ペタペタしてくださいね〜♪
ブブトト母さんのアイデアで作ったアドレス、スゴク重宝しています☆
シルエットも好評です!
ありがとうございました!!
ブログのアップも楽しみにしています(^^)
ご連絡ありがとうございました。
[2012/02/16 01:07] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*CHARAママさん*

寝ているときの無防備なカオがすごくスキです♡
CHARAちゃんの寝たフリ顔も見てみたいです・笑
ママさんのあのステキな絵をそのままハンコにしてもカワイイですよね!
写真って気づいたらたくさん撮っててビックリしませんか?
ゆっくり選んでくださいね。
『いつでも、まってるぶぅ〜☆』 あ。ヒメ社長。
[2012/02/16 01:08] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*あーさん*

おかげさまで、楽しくホリホリさせてもらっています。
ダビちゃんの写真を見ると、勝手にホリホリしたくなるんですけどね・笑
皆さん、心の広い方ばかりで助かります・・・
『あーさんのココロの広さは、いちばんだぶぅょ。ね、おかぁたん』
ハイ。ヒメ社長のおっしゃる通りです・・・。


ピンクの毛布の下は羽根布団なので、重たくはないみたいです。
どこかから顔を出して眠ってます。
『ぷぷっ』笑ってもらえて嬉しいです♪
ダビちゃんも『ぶぅ』って言い出しちゃうかもしれませんよ!
のんさんにもファンだと言ってもらえて光栄です☆
これからも『ぶぅぶぅ』言い続けます・笑
[2012/02/16 01:09] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/65-a5936853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

