Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆わらびもち日和☆
ヒメだぶぅっ
IMG_4059_convert_20130905172657.jpg
『昨日の豪雨とカミナリが嘘のような、青空
 ゴミ捨てに同伴してもらい、プチ散歩



スゴイことになってるぶぅ。。。。
IMG_4045_convert_20130905172633.jpg
『ヒメちゃんが真剣に見ている河原



『ココアのようです
IMG_4047_convert_20130905172609.jpg
『スッキリ秋晴れとココアのような川。。。コワイ
 でも、水かさはそんなに高くないので少し安心
 何年か前のすごい雨だった時は、道路ギリギリまで水が来ていました




は・や・く・ぶぅ〜〜〜
IMG_4048_convert_20130905172546.jpg
『キラキラしたおねだりの瞳

 でも、ゴメン。。。ウマウマ忘れちゃった
 急いで準備したので、マツリままさんから頂いたオヤツ入れは入っていたのですが
 中身が入ってなかったのです。。。』




おかぁたん。。。ありえないぶぅ
IMG_4064_convert_20130905172527.jpg
『ウマウマがないとクスリとも笑ってくれません




『ベンチに乗せた後、よそ見をしていたので離れてみました
[広告] VPS

『降りられないし、遠くに行っちゃうしで吠えてます
 橋の上なので風の音がスゴイです




『それにしてもキレイな空
IMG_4067_convert_20130905172506.jpg






ウマウマウマウマウマウマウマ。。。
IMG_4070_convert_20130905172448.jpg
『帰って来て、お昼ゴハンの前にわらびもちタイム



いらっしゃいませぶぅ。。。
IMG_4074_convert_20130905172430.jpg
『今日は売り子さんに変身です



竹路庵さんのわらびもちだぶぅ〜
IMG_4076_convert_20130905172408.jpg
『うんうん。頑張ってますね



サービスだぶぅ〜
IMG_4078_convert_20130905172349.jpg
『きゃっなんだかエッチ



こんなに頑張ったんだからウマウマもらえるはずぶぅ。。。
R0011030_convert_20130905172332.jpg
『お父さんのカメラ、ピントの合わせ方がわかって来ました
 ヒメちゃんに合わせたり。。。』



ぶぅ。。。。
R0011032_convert_20130905172317.jpg
『わらびもちに合わせたり



。。。。。。。。。
R0011035_convert_20130905172303.jpg
『どうしましたか



。。。。。。。。。。。。。。。。。。
R0011036_convert_20130905172246.jpg
『なにか言いたげです




ヒメ、気づいちゃったぶぅ
R0011037_convert_20130905172229.jpg
『さて、ここで久しぶりの突然クイズです

 Q. ヒメちゃんは何に気づいちゃったのでしょ〜か








 と、思いましたが簡単すぎなので本日は2本だてです





おかぁたん。。。。。。。
IMG_4086_convert_20130905172211.jpg
『ハイクイズです
 
 Q. ヒメちゃんは何と言いたいのでしょ〜〜かっ

 モチロンノーヒント
 でも写真の中にヒントがありますよ〜




 今日は10月の旅行に入金をしてきました
 お父さんありがとう

 たのしみ〜
 nicoちゃんも行っていた洞爺・乃の風リゾート海の別邸・ふる川
 行く予定です
 お近くにお住まいの、あのコやあのコに会えたら嬉しいな〜






[2013/09/05 21:47] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆正解は。。。☆ | ホーム | ☆気づくことと気づかないこと☆>>
コメント
おはようございます!
今朝は秋晴れで気持ちいいです~札幌はどうですか?
ヒメちゃん、気づいちゃった顔面白いぞ~♪
答)ヒメちゃんのウマウマがケースに入ってた!

乃の風いくのですね!!
よかったですよ~☆満喫してきました!楽しみですね☆
そして白老のふる川も~?!いいなぁ、泊まってみたいと思いつつ近すぎて!
来られる時、ぜひ会いたい~
[2013/09/06 07:45] URL | migumo #- [ 編集 ]
Q1.いつもきなこさんしかお口に入らないけど、どうやら本体があるみたいだぶぅ!

Q2.ケースが空っぽなんて、おかあたんはほんっとにドジだぶぅ!

あぁ、オモシロが出てこない。。。最近やっぱ調子悪いなぁ。笑 

心のリゾート!前に○むぎちゃんが行ってたの見て、ワタシも行きたーい!って思ってたところだ!
楽しみだね~♪
[2013/09/06 17:26] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*migumoさん*

札幌も青空が出てて気持ちのよいお天気だったと思います♡
私は主に地下にいるのでお天気がわからないのですが、休憩の時は青空が見えました^^

う〜〜〜ん!!migumoさん!!当たりと言えば当たり!!なのですが。。。
そのまんまやんっ!!笑


乃の風!nicoちゃんブログで拝見して『わぁ!』って騒いでしまいました♪
よかったですか〜?ゴハンもオイシイと聞くので楽しみです☆
ふる川さんは温泉がすっごく楽しみなんです!!
きなこちゃんも近いって言ってました!nicoちゃん家ときなこちゃん家はご近所さんですものね〜♪
本当にもしお時間が合えばお会いしたいですね♡
たっくんにも会いた〜〜い!!!
ヒメのヤキモチがコワイけド。。。
[2013/09/07 00:45] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*マツリままさん*

オモシロな答えではなく、当てに来て下さい!!笑
ちなみに調子は悪くないですよ!
だって、このままさんのコメント頂いた時ちょうど、まっちゅブログ見てたんです!!!
ホントに以心伝心??ビックリして休憩室でフフフってこっそり笑っちゃいました^^

心のリゾートで心と身体を癒して来ます♡
蕁麻疹。。。治るかな。。。。。
[2013/09/07 00:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/643-2688ef48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

