Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆気づくことと気づかないこと☆
ヒメだぶぅ
IMG_3987_convert_20130905002420.jpg
『ゴハンの前の1杯
 最近の私のお気に入りは、ピーチリキュール+不二家ネクター
 甘甘トロ〜リでおいしいんです
 おつまみはモチロン春巻





IMG_3997_convert_20130905002402.jpg
『。。。モノスゴイ視線を感じます



ふた。。。開いてるぶぅょ。。。。。。。。。
IMG_3989_convert_20130905002343.jpg
『あぁ!ゴメン閉めるの忘れてました
 しけっちゃうね



確認するぶぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
IMG_4001_convert_20130905002324.jpg
『ギャッ



しけってないぶぅ
IMG_4002_convert_20130905002309.jpg
『ほっいろいろよかった



ぶぅ
IMG_4018_convert_20130905002246.jpg
『じゃぁ、次はお母さんのお願い聞いてね



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_4017_convert_20130905002228.jpg
『まるっ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_4021_convert_20130905002207.jpg
『なぜかフラッシュが
 ヒメっぽくない顔が撮れました



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_4022_convert_20130905002154.jpg
『ぷぷぷ〜〜
 お腹の上に居たいがために、何をされても我慢します

 帰って来てテレビをつけたら私の大好きな鳥人間がっ
 私、この番組大好きなんです
 絶対泣いちゃいます
 「がんばれ〜〜〜!」とか「負けるな〜〜〜!」とか「なんで?!なんで?!」って
 ヒトリゴトMAX
 その度にヒメがお腹の上でビクッ!っとしてました・笑
 いや〜〜〜。飛んでみたい。。。。。』




隠し撮り
IMG_3982_convert_20130905002137.jpg
『コレはきのうの夜の写真

 写真を撮ってても全く気がつかないヒメ。お耳もコッチを向いてません


 先日のお休み、お父さんがお世話になった方の送別会でいつものお仕事に行く時間に
 出かけて行きました

 いつものように私とふたりでゴロゴロ。
 テレビ見たり本を読んだり、ゴンザレス事業したり
 大好きな「進撃の巨人」の日だったので頑張って起きて見てて「さぁ、寝よう」と
 ベットに入りました。
 最近夜は涼しくなって来たので、もぞもぞとタオルケットの中に入ってくるように
 なって来たヒメ。
 いつものポジションに落ち着いて、ぶぅぶぅ聞こえはじめた頃…

 パタン。

 お父さんが帰って来ました。
 「アレ?まだ起きてたの?」
 「テレビ見てたんだよ」
 「ヒメは?」


 ぅわんっ!!ぅわぁぁぁんっ!!!!!


 全身の毛を逆立ててベットから飛び出しました・笑
 。。。。。。会話をしていたのに、お父さんが帰って来たことに全く気がつかず
 気づくの遅いよ。。。。。
 その後も
 「ホントにおとぅたんぶぅ??」
 って、念入りにスンスンしてました





 そんなことがあった翌日。
 いつもの早番の時間に、お仕事に行ったお父さん。
 時間が空いたので一旦帰ります、と連絡が入りました。

 いつものようにゴロゴロ過ごす私とヒメ。

 ガチャ。



 ぅわんっ!!ぅわぁぁんっ!!!!! 


 おっ?!今度はカギが開く音で反応しました
 お父さんだとわかってからも、念入りにスンスン。。。
 背中の毛は総立ちです
 目が合うと不思議顔

 お父さんを見て、私の顔を見て
 「おとぅたん…ホンモノぶぅか??」
 と、頭の上に

 帰ってくるはずない時間に帰ってくると、こんな顔になっちゃうんですね

 今夜はカミナリと雨がすごいのですが、ヒメは全く恐がらないのでぶぅぶぅ眠って
 います。
 ホントにピカピカ光ってます
 
 竜巻や雨で大変な思いをされている方がいらっしゃいますね。。。
 テレビのニュースで見る度に苦しくなります
 北海道の雨なんてたいしたことないですね。。。
 でも、家は川沿いなので大雨が降ると心配なのです

 明日は晴れますように





 
[2013/09/04 23:24] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆わらびもち日和☆ | ホーム | ☆不満顔☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/642-0e30eb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

