Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ニクニクデー☆
ヒメだぶぅ。。
IMG_3926_convert_20130902222705.jpg
『あまりにも足をカジカジするので、エリカラさん装着




IMG_3924_convert_20130902222351.jpg
『ちょっと席を離れたスキに、クッションを取られました
 モノスゴクいじけています

 エリカラさんを付けてると足カジカジや顔のカイカイができないので、安心なの
 ですが、きっとストレスになってるんだろうな〜と思っていましたが、以外と
 上手に使いこなしているので、そうでもないのかなとも思ったりしてます





本日のランチ
IMG_3928_convert_20130902222328.jpg
『なに食べたい?とお父さんに聞かれて、前に気になっていたハンバーグ屋さんへ



『お父さんのステーキ
IMG_3936_convert_20130902222303.jpg
『写真撮るからマッテ!!と言う私に、待ちきれずナイフとフォークが迫って来ます
 

 お肉150gのステーキミディアム



『私のハンバーグ
IMG_3935_convert_20130902222242.jpg
『グッツグッツですっ



『ナイフで切ると、肉汁が〜〜〜〜
IMG_3937_convert_20130902222210.jpg
『私はしっかり焼いてもらいました
 ゴハンにサラダがついて、なんとなんと!お値段いくらだと思います?


 ¥680ですよ

 ビックリじゃないですか
 こんなにジュ〜シ〜でおいしいのに、このお値段!!!!
 (お父さんのステーキは¥1980でした
 ランチは14時までだったのですが、ギリギリで入ってしまった私達にも
 親切にシェフ自ら持って来て下さったり

 しかも看板からして、ファンキーな感じ?と思っていたのですが、落ち着いた
 雰囲気の店内でお店の方もご夫婦?っぽいステキな方でした


 

『あぁ。。。この写真見てたらまた食べたくなって来ちゃった
IMG_3942_convert_20130902222125.jpg





オヤツだぶぅ
IMG_3944_convert_20130902222110.jpg
『今日は定期券を買ったり、ハンズメッセに行ったり、お父さんの本を買ったり
 用事足しの1日でした
 ランチでおいしいハンバーグを食べたのに、帰り際にマックのハンバーガーが食べたく
 なってお持ち帰りお父さんは2コ買ってた



本日のオヤツ。。。2回目だぶぅ。。。?
IMG_3949_convert_20130902222054.jpg
『三越さんでうまいもの市をやっていたので、ちょっと寄って見たら
 おいしそうなたい焼きが
 こしあん+栗とクリームの2コ買い
 しょっぱいものの後には甘いのでしょ

 
 と、帰って来てオヤツを食べて満足してゴロンと横になったら眠ってしまいました


 今日はめまいがヒドイ1日でした。。。
 座っててもめまいが。。。ぐるんぐるん。。。
 お肉モリモリ食べて、栄養たっぷりなハズなのにな

 でも、今日は最近毎日出ていた蕁麻疹がでませんでした




『夕暮れ・1』
IMG_3952_convert_20130902222011.jpg





『夕暮れ・2』
IMG_3954_convert_20130902222037.jpg
『振込を忘れていて、眠ってしまう前にコンビニへ

 フと見たら夕焼けがキレイでした

 でも、奥の方がスゴイ厚い雲
 
 雨予報だったのに、雨降らなかったな。。。
 明日は雨だってね

 お父さんはお休みですが、送別会へ出かけて行きました
 お仕事に行ったと思っているヒメ。
 予想しない時間にお父さんが帰って来たら、いつもスゴク吠えます・笑
 帰ってくるのが楽しみです


 ヨシ!!!明日はお仕事頑張るぞっ




 
[2013/09/02 23:12] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆不満顔☆ | ホーム | ☆あとちょっと…☆>>
コメント
ステーキもハンバーグも美味しそう♪
でもでも・・・玉ねぎが一番おいしそう~~~❤
人参とジャガイモいらないから玉ねぎ大盛りで!!って注文したくなりそう(笑。

美味しい物食べて明日も仕事ガンバって^^
[2013/09/02 23:59] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
こんにちは
ハンバーグ、美味しそう!・・・と写真を拝見していたら、その後でハンバーガー・・・しかもパパさん2個って・・・ハンバーグの日だったようですね(笑)
ヒメちゃんはカラーを嫌がらないんですね。お利口だな。まんまるな目でちょこんと座っている姿がかわいいです。
[2013/09/03 14:01] URL | ninoquincampoix #- [ 編集 ]
めっちゃお肉美味しそうだわ(*^^)v
お値段もステキ♪
ママさん、疲れているのね。。。
大丈夫?ムリしないでね♡
ヒメちゃんどんな反応かな?(笑)
いつもigで見ているけどブログは大きくて良いわ!(^^)!
[2013/09/03 18:49] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
*ブブトト母さん*

タマネギ!!私、実はタマネギ得意じゃないのですが、おいしかった!!!!
そしてニンジンもあんまり得意じゃないのに、、、
おいしかったのです!
甘いニンジン。わかります?
アレ、なんでニンジン甘いのさ〜!って思ってたんですが、
おいしかったのです!!!

やっと明日お休み♡
っていっても、2日しか働いてないのです・笑
[2013/09/05 00:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*ninoquincampoixさん*

ハンバーグ、スッゴクおいしかったです!!
でも、いっつもおいしそうなお料理が並んでて「おいしそう〜〜〜」と思ってブログを拝見してます☆
イチゴタルトも外せませんね^^フフフ♡
[2013/09/05 00:18] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*チャーリーママさん*

お肉おいしかったです〜〜〜!!
明日にでもまた行きたいくらいです!!!
お値段も、びっくりですよね^^
お父さんがお会計の後に「ハンバーグっていくらだったの?」って確認してました・笑
igの写真がそのままブログになっちゃうことが多くて、最近手抜きになってしまっています。。。

ヒメ、吠えました・笑
[2013/09/05 00:20] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/640-de823f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

