Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆パティスリー・hime〜ko☆
ヒメだぶぅ

IMG_4681_convert_20120214160241.jpg

きょうは、恋する乙女の日だぶぅ


IMG_4674_convert_20120214160228.jpg

パティスリー・hime〜koが1日限定オープンだぶぅ

『ハイハイ。お父さんにチョコレート作るんだよね



IMG_4676_convert_20120214160212.jpg

『まずはチョコをきざみますよ〜


おかぁたん コレはセールで¥88のチョコだぶぅ


『いいのです おいしくなりますょ




IMG_4677_convert_20120214160158.jpg

ヒメ、もっと、いいチョコがよかったぶぅ・・・


『meijiさんのチョコはお母さん大好きです


おいしくなったぶぅか・・・


『まだですょ

 これから、生クリームとリキュールをたっぷり入れてトリュフにしますょ〜




IMG_4679_convert_20120214160142.jpg

じゃぁ、ヒメちょっぴり遊んでるぶぅ〜


『う・・・ん。』



IMG_4684_convert_20120214160126.jpg

ぶっぶぅっぶぅ〜〜 おとうたんに〜 チョッコレィト〜


    ディスコッ



IMG_4682_convert_20120214160112.jpg

『ヒメちゃん


 おもちゃのよこどりぶぅか



『違うよ チョコ丸めてコーティングしますょ



IMG_4686_convert_20120214160055.jpg

見づらいぶぅね・・

『やわらかいガナッシュを、溶かしたチョコでくるんでいくんだょ


IMG_4688_convert_20120214160038.jpg


おかぁたん・・・


ヒメはね、おててがチョコまみれになっちゃうから、見てるぶぅ


『うん。そだね。その方が、いいね



ちゃんと、ココロをこめてつくるぶぅょ



『ハイ。ハイ。』




IMG_4693_convert_20120214160020.jpg

ぶぅ・・・・・・完成したぶぅ・・・


『うん。いかがでしょうか ヒメちゃん


いいにおいがするぶぅね



IMG_4690_convert_20120214160006.jpg

『ラッピングはしません。

 なぜなら・・・・・お父さんは食べないから〜

 じゃぁ、誰に それは・・・なんとなく

 もう何年も前から毎年作っています

 そう、何年も・・・いろんな事が思い出される日です・・・笑

 中はとろ〜り、外はパリッ 悪くないんですょ

 バレンタインに乗っかりたい気持ちがついつい・・・






おとぅたんは、ビールの方がいいんだぶぅ〜


 
『そだね。そう言ってたね
 

 

IMG_4661_convert_20120214160523.jpg

みんなも、大スキなヒトとステキなバレンタインを過ごしてぶぅ〜


パティスリー・hime〜koオープンだぶぅ




『ヒメちゃん・・・何にもしてないよね・・・』






[2012/02/14 16:59] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<☆寝顔とハンコ☆ | ホーム | ★役割分担★>>
コメント
美味しそう!きれい!!
もーどんだけ器用なの~~~???
食べないなんてもったいないっ!
ビールはビール。笑
ラッピングなしって事は、ぜ~んぶママさんのお腹に・・・板チョコ2枚分??!!

ウチのチョコは、セイコマのアイス。パパはワッフルコーンのバニラのが好きだけど、チョコってことでミックスを1個。もちろん自分用にはバニラ。って自分にもかーい!ぷぷ
[2012/02/14 20:07] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
わっ♪トリュフ美味しそうです(*^_^*)
我が家でも毎年作るんですが、初バレンタインのわさび・・チョコの匂いに「よこせよこせ!!」ってうるさかったのでハウスさせました(笑)

来年は一緒に作ってとーちゃんにプレゼントしたいな・・♪
[2012/02/14 22:00] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
ノッハー!!
ほんとどんだけステキ女子!!
なにかに理由つけてサボった自分が恥ずかしいぃ。
そのトリュフ、ママさんひとりじゃ食べ過ぎだから、
是非是非お手伝いしたいです♡
お紅茶持っておじゃましますー♪
[2012/02/14 22:38] URL | MOON #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/15 00:40] | # [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんママの作ったトリュフおいしいそうですネ.おばあちゃんも今日はおじいちゃんにチョコレートあげましたよ.手作りではなくデパートから買って来ました。e-243
[2012/02/15 01:41] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]



*マツリままさん*

変な物を入れてないので、わりとおいしくいただけました☆
全部で20個できました。さすがにひとりでは・・・
そこで!協力なお客様!!ハイパーお姉ちゃんとお母さん☆
お姉ちゃんはぱくぱく食べてました・笑
セコマのソフトクリームですか?おいしーですよね!スキ♡
あ。告白しちゃった♡
[2012/02/15 12:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*


チーズケーキとフォンダンショコラ〜♡
豪華ですねぇ!!手が込んでて『愛』を感じます♪
わっちゃんは甘〜い香りにつられましたね・笑
来年はわっちゃんの手形付きチョコ♡
[2012/02/15 12:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*MOONさん*

ステキじゃないですよ〜
だって、自分で食べるんですよ〜♪
ラッピングしないで、お皿にのっけてラップかけてるんですよ〜・笑
冷蔵庫にまだまだ残っています・・・
イギちゃ〜ん!!おまちしてま〜す☆
きっと、ヒメにやられちゃうなぁ・・・(><)
[2012/02/15 12:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ヒメも一緒につくったんだぶぅょ〜♪
デパートのチョコはおいしいぶぅょね〜〜♡
[2012/02/15 12:34] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/64-49dd5c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

