Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆あとちょっと…☆
ヒメだぶぅ。。。。。。。。。。
IMG_3896_convert_20130901233550.jpg
『今日は早番だったので、早く帰って来れました
 
 帰って来て早々お留守番の気配を感じ、ハウスに入るヒメ
 イイコちゃんですね〜




本日の夜ゴハン
IMG_3900_convert_20130901233533.jpg
『歩いて10分くらいのところにあるSPICE POT!さんです
 こってり系のスープカレー
 土鍋に入ってるので、最後まで熱々。イヤ最後までと言うのはウソかも・笑

 でも、私のスキな味でたま〜〜に食べたくなるんです




遊んでぶぅ
IMG_3911_convert_20130901233516.jpg
『帰って来て、たまごちゃんで遊ぶヒメ
 正確にはたまごちゃんで遊ばれるヒメ

 ちゃんと「モッテキテ遊び」もしましたよ




こんなところに。。。。
IMG_3904_convert_20130901233500.jpg
『ご褒美であげようと思って出しておいたのに、あげるのを忘れてたコロコロさんを
 発見



と。。。届かないぶぅ
IMG_3906_convert_20130901233439.jpg
『後ろ足ふんばりながら頑張りますが、あとちょっとで届かない

 届いたとしても「ヨシ!」が出ないと食べれない小心者・笑




コッチコ〜〜〜〜イ
IMG_3909_convert_20130901233420.jpg
『目がコワイです
 半沢直樹さんが始まってますよ



ヒメが見つけたんだぶぅから、ヒメのだぶぅ
IMG_3907_convert_20130901233400.jpg
『わぁ!!お鼻が♡になってますよ




IMG_3919_convert_20130901233317.jpg
『ホントにおいしそうに食べますね〜



『本日のおまけ写真
R0011027_convert_20130901233300.jpg
『今月は去年の9月に、函館へ家族旅行に行った時の写真デス

 本当は8月の写真がとってもお気に入りだったので、アップしたかったのですが
 気がついたら今日から9月だったので、めくってしまいました

 明日はお休み
 定期を買いに行ったり、お父さんは楽しみにしてる本が発売日らしく楽しみにして
 いるのでお買い物ですね


 でも、きっと雨降り。。。
 雨は嫌だけどコンタクトにゴミが入らなくって快適です
 髪の毛がモサモサになるけど。。。


 ヒメちゃん、あしたもちょっぴりだけお留守番お願いしますね



[2013/09/01 23:36] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ニクニクデー☆ | ホーム | ☆反省中☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/639-d3bcb1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

