Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆反省中☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_3869_convert_20130901001542.jpg
『めずらしく、真剣な顔つきですそのわけは。。。』



『カイカイのし過ぎで、穴があきました。。。
IMG_3868_convert_20130901001525.jpg




しょぼ〜〜〜ん。。。。。。。
IMG_3875_convert_20130901001449.jpg
『モノスゴイうなだれてます床にも穴が空いちゃうんじゃないか!!って
 くらいうなだれます


ゴメンナサイだぶぅ。。。
IMG_3877_convert_20130901001435.jpg
『うん、反省してるのはわかりましたよ
 前にセルジュmamaさんが言ってくれましたが、Tシャツがヒメを守ってくれた
 んですもんね…
 でもさ…やっぱり悲しいですよ

 いつも同じところに穴が空いちゃいます。
 同じところがかゆいんだもんね、当たり前か。。。

 怒られる!と思って緊張した顔で私のことを見ていました
 怒りはしませんよ。。。
 ただ、注意をしましたけどね



ゆるしてぶぅ。。。
IMG_3880_convert_20130901001421.jpg
『注意したスグ後はしばらく、放置します。目が反省しています・笑
 かまって欲しくて顔をグイグイのせてきます



おねがいぶぅ。。。。。。
IMG_3883_convert_20130901001407.jpg
『これでもか!ってくらいに押し付けて来ます



。。。そろそろ許してくれるハズぶぅ
IMG_3884_convert_20130901001347.jpg
『しばらくするとズルイお顔になってきます
 明るい声で話しかけると、お耳ペッタ〜〜ンになります


 お薬も飲んだばっかりだったのに。。。
 昨日ホントはお風呂だったんですが、ワクチン打ったので入れなかったんです
 そのせいかな。。。
 早くカラッとした秋になって欲しいものです

 8月が終わってしまいましたね
 明日から9月。
 秋だなぁ。。。


 ウマウマの秋だなぁ。。。


[2013/08/31 23:30] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆あとちょっと…☆ | ホーム | ☆チックンとモフモフ☆>>
コメント
ヒメちゃん、カイカイ辛いね…(/ _ ; )
でもものすっごい反省してますね(笑)
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました〜(≧∇≦)
モフモフを押しつけてるのが可愛すぎて、私ならすぐにかまっちゃいますぅ〜❤
[2013/09/01 12:24] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
*セルジュmamaさん*

ものすっごい反省するのですが、しばらくしたら
「ソロソロぶぅ。。。」って顔して見て来ます。。。
悪いコして叱られた後はしばらく構ってもらえないのが、ヒメ家ルール。
顔を乗せると私がいつも「カワイイ〜〜!」って写真を撮るものだから
「こうしたらおかぁたんが見てくれるハズぶぅ!!」って頑張るんです。
押しに負けて私も構ってしまいます・笑^^♪
[2013/09/01 23:30] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/638-207fe89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

