Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆チックンとモフモフ☆
ヒメだぶぅ
IMG_3793_convert_20130830235340.jpg
『今日はお休みでした
 天気予報では雨

 朝のゴミ捨てに同伴してもらい、ちょっぴりだけお散歩へ



ぺろ〜〜〜ん
IMG_3791_convert_20130830235154.jpg
『むむぅバカにされてる感じ〜



。。。。。。。。。。。。。
IMG_3795_convert_20130830235133.jpg
『ん瞑想中



どこいくぶぅ。。。
IMG_3790_convert_20130830235111.jpg
『ヒメちゃんが瞑想してたので、離れてみました
 とっても寂しそうなお顔で見てくれました




ヒメ、アッチに行きたいぶぅ。。。。。。。
IMG_3806_convert_20130830235030.jpg
『降りそうで降らない雨。夕方の診察時間をねらって近くの病院へ
 ワクチンとシャンプーをもらいに行って来ました

 ヒメ、ここの病院はスッゴク嫌がります。。。
 眼科も嫌がりますが、ココは近くを通るだけでも拒否します
 首輪が抜けちゃうってくらい拒否します
 診察台に乗っても、モノスゴイ必死な顔ですがりついてきます
 ヒゲメガネ先生のところは、自分で入ってくし診察台に乗っても嫌がらないのにな…
 何かを感じてるのかな





IMG_3820_convert_20130830235008.jpg
『おっこのモチモチしたシルエットは。。。』



ハムだぶぅ
IMG_3817_convert_20130830234948.jpg
『お久しぶりのハム相変わらずイイコちゃんだしカワイイね



『コロコロさんを見つめるハムと気づいていないヒメ
IMG_3822_convert_20130830234907.jpg



コロコロさんのカホリ
IMG_3824_convert_20130830234847.jpg
もぅ、食べちゃったぶぅ〜〜〜



ヒメにもコロコロさんちょうだいぶぅ
IMG_3840_convert_20130830234831.jpg
『ハムの顔。。。。

 ヒメはハムに対してヤキモチがヒドイです。
 多分、一番ヒドイです。
 出て来た瞬間に

 ギャウギャウギャウギャウ!!!!!!


 おびえるハムごめんね


 多分ですが、私がハムのこと大好きで「ハム〜カワイイ〜〜〜」って、
 言うのが気に入らないんだと思うんです
 私からハム・大好きオーラが出てるんだと思います

 なんとかだましだまし撮れた写真でした


 それにしてもハム、またコロコロになってました
 この前会った時はガリガリだったのに。。。ダイエット中って言ってました。

 ヒメも体重が落ちてて5.8㌔でした
 どうして
 お散歩行かないで、ゴハン食べて寝て→起きてゴハン食べての繰り返しの毎日なのに
 
 がんばって6㌔には戻したいところです




ぶぅ
IMG_3839_convert_20130830234810.jpg
『お家に帰って来て、部屋着にお着替えしてる時に急に真面目なお顔
 オモシロくってつい、1枚

 はやくあんよ入れてぶぅ

 って、顔してました




IMG_3843_convert_20130830234738.jpg
『着替えた後はあっという間に眠っちゃいました



『はみでてるけどね
IMG_3842_convert_20130830234641.jpg





IMG_3845_convert_20130830234619.jpg
『コワイ映画が大好きな私
 今日は貞子さんがテレビでやっていたので、真剣に見ていたらコブタが腕まくらを
 求めてやってきました
 モフモフが・・・




『イヤイヤするヒメのモフモフをさわる私
[広告] VPS

『後ろのテレビでは貞子さんの髪の毛がグルングルンと、さとみちゃんに巻き付いて
 います・笑


 結局、私が外に出てる間は雨は降らず
 今年はスゴイ確率で晴れオンナな私
 でも、次のお休みはきっと確実に雨降りだな〜

 これで晴れたら、10月の旅行もきっと晴れる


 ハズ。。。』




 
[2013/08/30 23:53] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆反省中☆ | ホーム | ☆わらびもち☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/637-6ad88a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

