Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆わらびもち☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_3779_convert_20130830001114.jpg
『携帯カメラでどこまでアップにできるか、まだ挑戦中
 モフモフ感。伝わりますか



おつまみ。。。
IMG_3744_convert_20130830001055.jpg
『最近の私のハマリモノ
 春巻き〜
 社食やコンビ二の春巻きにハマっています
 そんな私の下でひとくち貰おうと頑張るヒメ



ヒメのウマウマ、コッチだったぶぅ
IMG_3754_convert_20130830001037.jpg
『。。。。。。お母さんのですよ



ぶぅ??!!
IMG_3753_convert_20130830001014.jpg
『カホリはコロコロさんだもんね
 
 久しぶりの大好き竹路庵・わらびもち

 「しばらく来ないよ〜」と言われていたので昨日会えた時は嬉しくて嬉しくて
 今日は早番だったので、お仕事が終わってからスグ買いに行きました



コナコナさん。
IMG_3745_convert_20130830000947.jpg
『うん。。。間違ってはいませんが。。。何か違うね



モチモチだぶぅ〜〜〜〜
IMG_3757_convert_20130830000929.jpg
『じゃぁ、ヒメちゃんのモフモフと交換しようか





IMG_3751_convert_20130830000900.jpg
『ヒメちゃんにも、きな粉のおすそ分け

 微妙に遠かったらしく、しばらく頑張っていました




ヒメ、モチモチできなかったぶぅ・・・
IMG_3765_convert_20130830000844.jpg
『だって、ヒメちゃんモフモフ貸してくれなかったじゃ〜〜〜ん


 竹路庵さんのわらびもち。ホントにおいしい
 毎日でも食べれちゃう
 「大事に食べよ〜」と思うのですが、あといっこ、あといっこ…と、思ってる
 うちになくなっちゃうんですよね。。。
 シアワセ気分になれました




ヒメもシアワセ気分になりたかったぶぅ。。。



『アラ、残念

[2013/08/29 23:11] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆チックンとモフモフ☆ | ホーム | ☆ネムイ☆>>
コメント
北海道マラソンのタイムも書いてもらえ感謝です

この歳になると筋肉痛が昨日まで続き…
ブログに遊びにくるのが遅れ…
2年前には道マラ後の変な歩き方もヒメままさん
には見てもらい心配もいただき…

この日曜1日には遠軽の職場の旅行で
ロイトン札幌での
爆笑パワフルライブを見ての甘太郎南5条店で18時から宴会し一泊
次ぎの日は一日札幌自由行動し夜に地元帰ります

日中どこ行くか未定
ひめママさんお勧め場所あれば情報ください
記入アドまで…

あっ すいません無理な願い。

ひなは道マラの間
アキ先生に預かってもらい無駄吠えを
アッシュに怒られ…
とにかく元気です

[2013/08/30 22:08] URL | ひなパパ #- [ 編集 ]
*ひなパパさん*

マラソン本当にオツカレサマでした!
今日はあいにくのお天気でしたが宴会、楽しめたでしょうか??
ひなちゃんも元気そうで安心しました☆
無駄吠え。。。ヒメもアッシュ先生にいっつも怒られてましたよ・笑
[2013/09/01 23:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/636-c795a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

