Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ネムイ☆
ヒメやられたぶぅ〜〜〜〜
IMG_3722_convert_20130829013046.jpg
『お腹をさわっていたら、めずらしくお腹を出してゴロンチョ
 手を離したらスグに元に戻っちゃうのですが、お腹を出さないヒメのレア画像



『今日の帰りの空』
IMG_3714_convert_20130829013032.jpg
『すっごくわかりにくいのですが、ビルの窓ガラスにも空とピンクの雲が反射してスゴク
 キレイだったんですよ
 それにしても今日は肌寒かったですね〜
 もう、秋です




近いぶぅ
IMG_3731_convert_20130829013015.png
『ヒメちゃんのアゴ下のたるみ。。。
 もぅ、テロンテロンにたるんたるんです。。。
 右の写真でわかるかな?逆トサカみたいになってるんです
 左下なんて、見上げてるところなんですが、パッと見たるんたるん過ぎてなんだか
 わかりません
 引き締めないとなぁ。。。




本日のオマケ
IMG_3713_convert_20130829012951.jpg
『よしかかって座る私の上に乗って、わざわざ丸くなって眠るヒメ

 お顔が近くて、あったかくて、カワイイんですよ


 でもね。。。。


 すっごく重たくって苦しいんですよ

 いくら小柄なヒメちゃんでも、さすがに10分が限界です
 そっと下ろすと

 「ぶぅ???」

 っと、不思議そうな顔をします
 

 最近、スゴク眠たい私。。。
 仕事から帰って来て、ついごろ寝してしまいます。。。
 そんな私と一緒に寝てしまうヒメ。
 ワンコってホントに1日中でも寝てられちゃうんですね〜

 うらやましい






[2013/08/28 23:30] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆わらびもち☆ | ホーム | ☆ウマウマ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/635-521408d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

