Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ウマウマ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_3674_convert_20130827223218.jpg
『この顔。。。

 「どうせ、もらえないんだぶぅ

 と、わかっているお顔


 大丸に来ているゲンカツ・キムカツさん
 先日の東京出張の時に空港で食べておいしかったやつだ〜
 と思い、お父さんに買って来てあげました

 パッケージがバスになっていて、コブタちゃんが運転手さんなんです




のせるぶぅ
R0011025_convert_20130827223149.jpg
『お父さんにウマウマを買って来たので、私にもウマウマを



ウマウマのカホリだぶぅ
IMG_3677_convert_20130827223115.jpg
『準備をしていたら、コブタがスンスンしていました



気になるカホリだぶぅね〜
IMG_3680_convert_20130827223059.jpg
『コチラも大丸で最終日だった菓匠・若松園義正 越後 水小豆
 ずっとずっと、気になってた水ようかん〜〜〜
 水ようかん大好き
 ケーキもプリンも好きだけど、水ようかんも、だ・い・す・き〜



イイコにしてたらもらえるはずぶぅ
IMG_3683_convert_20130827223040.jpg
『。。。イイコにしてたらもらえたことって、あったっけ



おかぁたん。。。ヒメ、イイコちゃんにしてるぶぅょ。。。
IMG_3687_convert_20130827223017.jpg
『なくなってくると心配そうに近寄って来ます
 結構甘いのですが、ツルンとしたのど越しがよくってどんどん食べれちゃいます
 私の中での水ようかんは「サラサラ」のイメージだったんですがコチラは「プリン
 プリン」していて初めての水ようかん体験でした




ヒメ、イイコちゃんにしてたのにもらえなかったぶぅ。。。。。。。
IMG_3685_convert_20130827222932.jpg
『悲しい目をしています・笑



乗せ損だったぶぅ。。。。。。
R0011026_convert_20130827222917.jpg
『悲しいお顔ですが、落とさないように頑張っています
 どなたか、この健気なコブタにウマウマを


 さっきピカッと光ったかと思うと、

 ゴロゴロゴロゴロ〜〜!!
 どっか〜〜〜〜〜っん!!!


 と、モノスゴイカミナリが鳴っていました


 私はカミナリが少しだけ苦手。
 モノスゴクコワイ!!ってワケではないのですが、ドキドキします

 そんな時、ヒメは私のお腹の上で爆睡
 全く気にしてません。。。
 地震もカミナリも恐くない。。。
 自然界では絶対に生きて行けないな

 今は雨が小降りになっています

 地球が「苦しい〜〜!!」って、言ってるんでしょうね…


 明日の最高気温は23℃
 夏が終わっちゃいました
 暑くてヤダなって、思ったけどやっぱり何だか寂しいものですね

 でも、きっと残暑があるんだろうな。。。』



[2013/08/27 23:03] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ネムイ☆ | ホーム | ☆デート☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/634-b1117b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

