Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆デート☆
ヒメだぶぅ
IMG_3601_convert_20130826230019.jpg
『少し遅めの朝ゴハン真剣な表情で見つめています



いそげっいそげだぶぅっ
IMG_3605_convert_20130826225821.jpg
『ヒメちゃん、焦って私のバックに入ろうとしています



もうちょっとだぶぅ
IMG_3604_convert_20130826225751.jpg
『バックの中がぐちゃぐちゃになっちゃいます



入れないぶぅ。。。。。。
IMG_3607_convert_20130826225730.jpg
『お母さんのバックだからね
 お出かけのとき、バックに入れば行けると思ってたまに頑張って入ろうとします
 入れないとわかるとこの顔




本日のランチ
IMG_3614_convert_20130826225708.png
『本日はお父さんと一緒のお休み
 久しぶりにふたりでお出かけ

 まずは腹ごしらえを。。。
 大好き徳寿の焼肉ランチ



『ほ〜らほ〜〜ら
IMG_3616_convert_20130826225634.jpg
『しっかりゴハンを頂いて、いざ買い物へ
 お互いに欲しかったものを買えて満足
 でも、私の欲しかったカメラのストラップが気に入ったものがなくて残念
 旅行の前に首から下げれるようなストラップが欲しいのです




真っ暗だぶぅ。。。。。
IMG_3621_convert_20130826225602.jpg
『暗くなるのが早くなって来ましたね
 今日はスッキリとしたとっても良いお天気だったのでお散歩に行きたかった
 のですが、帰って来たら真っ暗でした
 でも、お父さんも「お散歩行く?」と、乗り気だったのでアリオまで行くことに
 ハイドロチャージがなくなってしまったし、今度はヒメのお買い物ね



いつものおばちゃん、いないぶぅね。。。
IMG_3623_convert_20130826225543.jpg
『いつもヒメをかわいがってくれる、駄菓子屋さんも閉まっていました



踏切引っかかっちゃったぶぅ
IMG_3624_convert_20130826225519.jpg
『この時間は開かなさそうですね



。。。開かないぶぅ。。。
IMG_3627_convert_20130826225458.jpg
『ちょうどいいから、休憩しましょう



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_3631_convert_20130826225437.jpg
『真剣に見つめています



おとぅたん。。。。。。。。。
IMG_3634_convert_20130826225418.jpg
『夜ゴハンを買いにお父さんがアリオに行ってくれました



おとぅたん。。。迷子になってないぶぅか。。。。
IMG_3638_convert_20130826225356.jpg
『多分大丈夫だと思いますよ
 お父さんが出てくるまで、じっと入り口を見つめていました』



迷わないで来れたぶぅね〜
IMG_3642_convert_20130826225334.jpg
『お買い物したものは私が持ち、自分はリードを持つと張り切るお父さん



コッチコッチだぶぅ〜
IMG_3645_convert_20130826225301.jpg
『楽しそうにトッコトッコ走っていました

 暗くなっていたので心配だったのですが、明かりがあるところは平気みたいです
 街灯がないところや踏切は抱っこして帰って来ました。
 それなりに楽しそうにしてくれたのでよかった

 

本日のオヤツだぶぅ
IMG_3656_convert_20130826225239.jpg
『本日は北菓楼・ピスコット
 モチモチのシュー生地にトロ〜リクリーム
 大好きなオヤツです



トロ〜〜〜リ。。。クリーム。。。。
IMG_3657_convert_20130826225220.jpg
『真剣に見つめていますが、ペロンチョさせてもらえず
 私がおいしく頂きました

 今日は楽しみにしている進撃の巨人の日
 でも、明日は早番。。。頑張って起きて見るか、録画で見るか。。。
 悩みどころ。。。
 でも、今日はたくさん歩いて疲れたからきっと寝ちゃうね
 明日のお楽しみにしようっと
 




[2013/08/26 23:45] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ウマウマ☆ | ホーム | ☆指の間☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/633-ffa91a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

