Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆指の間☆
ヒメだぶぅ
IMG_3538_convert_20130825232022.jpg
『いつかの私の夜ゴハン冷凍のお好み焼き
 結構好きでチョイチョイ買ってしまいます





ぶぅぅぅ。。。。。
IMG_3550_convert_20130825232004.jpg
『いつものように、私のおなかの上で眠る、コブタちゃん
 ※ヒメが顔を乗せてるのは私の腕です。お腹ではアリマセン



『ちょっと見せてね
IMG_3543_convert_20130825231939.jpg
『ヒメの手。
 先日の行かないで攻撃の時のヒメの手を見て、真っ白だったなぁ…と改めて
 思いました。』




『今はカジカジずっとしてるので、指の間が真っ黒。。。
IMG_3539_convert_20130825231924.jpg



『後ろ足
IMG_3545_convert_20130825231904.jpg
『後ろ足もカジカジしてるから、最近は常に腫れぼったくてかわいそう…
 毛がショボショボだし。。。』






IMG_3548_convert_20130825231836.jpg
『そんな私の心配をよそに、轢かれたカエルみたいな格好で寝ております

 今日の朝ゴハンでお薬飲んでるから、今日は少し楽みたいです
 カイカイの原因を元からストップ!!って、出来ないものか。。。。。。
 細かいアレルギー検査してみた方がいいのか。。。。
 迷います。。。



 今日は北海道マラソンでしたね
 ゲリラ豪雨があったり、気温が高かったりとランナーの方も大変だったのでは
 ないでしょうか
 お父さんのお兄ちゃんも走ったハズどうだったんでしょね〜
 ひなちゃんパパさんも参加されてて、4時間4分完走だったそうです
 お疲れ様でした

 

 明日は晴れるかな〜。。。』

[2013/08/25 23:53] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆デート☆ | ホーム | ☆見つめる。。。☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/632-26dd1498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

