Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★役割分担★
『ヒメママです

DSCN7721_2_convert_20120213172000.jpg

『ヒメちゃんはゴハンの後からずっと眠っています

きょうは、おかぁたんにまかせるぶぅ・・・


『うん。わかりましたょ ゆっくり寝てて



『いつかの夜の写真・・・
DSCN7168_convert_20120213171936.jpg

おかぁたん・・・


『なぁに



DSCN7166_convert_20120213171917.jpg

ヒメ、ねるぶぅ・・・アザラシさんと、ブルおじさんと・・・


『ヒメちゃんそんなに持ってかないで



DSCN7171_convert_20120213171853.jpg

ぶぅ・・・




DSCN7175_convert_20120213171834.jpg

『ヒメちゃん・・・ソコは・・・』


ぶぅわぁぁぁ・・・




DSCN7176_convert_20120213171814.jpg

『お父さんの上ですよ


・・・・・・・・


DSCN7174_convert_20120213171756.jpg

しってるぶぅ。ナニか問題ぶぅか



DSCN7178_convert_20120213171739.jpg

ナニか


『イイエ どうぞ、ごゆっくり・・・




DSCN7181_convert_20120213171722.jpg

ぶぅ〜〜



DSCN7179_convert_20120213171700.jpg

ぶぅぶぅ〜



DSCN7183_convert_20120213171644.jpg

おとぅたんベットはいちばんだぶぅ


DSCN6920_convert_20120213171626.jpg





『きっと、みんなのお家でもある☆そのコルール☆

 ヒメの中では

 「眠る時→お父さん」

 「ごはん。遊ぶ。その他→お母さん」

 に役割分担が出来てるような気がします。 (・・・お母さん、多いですね。)

 私といるときもモチロン眠りますが、お父さんが眠り始めると必ず

 トコトコついていって眠りはじめます。

 ストーブ前でも乗れる体制じゃないときもグイグイ押してムリヤリ乗ります。

 お父さんにはね。

 私にはそこまで乗ってきません・・・



 ヒメちゃんが初めてウチに来た日、はしゃぎすぎて夜も寝なくて困っていたのに

 お父さんが帰って来て「はじめまして」のあいさつをしたと思ったら、
 
 次の瞬間ひざの上で、まるまって眠っていました。

 「ベット、あったぶぅ〜」って感じでした。

 そのことをお父さんは、とても嬉しく思っているみたいです・笑



 一緒の時間が少ないのに眠ってばっかり・・・  ま、いっか。

 くっついて眠っている姿を見ていると、「しあわせだなぁ」と思うのです。



 でもね、おなかの上はけっこう重たいみたいですよ







本日のハンコ
IMG_4672_convert_20120213183241.jpg

『HAPPY BIRTHDAY   TO YOU』




[2012/02/13 19:28] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<☆パティスリー・hime〜ko☆ | ホーム | ☆おうちゃくものとあそび方☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 22:10] | # [ 編集 ]
ヒメちゃん、お父さんに乗っかり過ぎっ!笑
重くってもお互いシアワセだね☆
どこのおうちもべったりんこしたいんだね♪
その他もろもろのママのありがたみ。
わかってるのかねぇ??
[2012/02/13 22:49] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました♪
今日もヒメちゃんかわいいですねー☆
お父さん大好きなんですね^-^
なんだか少し妬けちゃいますね。。。
思いっきり乗っているけど
体重何キロくらいあるのですか?
[2012/02/13 23:23] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

ありがたみ!!わかってほしいですよね!!
・・・だから、私の上には乗らないのかしら?
[2012/02/14 00:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

こちらこそ、ありがとうございます〜
そちらは少し暖かくなっているのでしょうか・・・?
札幌も今日はプラス気温でした♪
ヒメは、只今・・・6.9㌔。
コチラもベスト体重よりプラスとなっております・笑
寒いので、少しお肉をつけないと!ヒメも私も・・・アハハ☆
[2012/02/14 00:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんの寝顔は一番ですね。お父さんと一緒に寝ている様子を見て.おばあちゃんも幸福ですよ。e-243
[2012/02/14 02:30] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
はじめまして。フレブルひろばからお邪魔します。
実は前からちょこちょことログさせてもらってます(笑)
今回初めてコメントしちゃいますね。

ひめちゃんも眠り=お父さんなんですね〜。
うちもそうなんですょ。
どうやら私だと安定感が無いみたいで落ち着かないって。。。
なのでどうしても居ない時は!というちょっと寂しいですわ。
もしかすると男の人のどっしり感が良いのでしょうかね?

ではではまた遊びに来ますね。失礼致しました。
[2012/02/14 13:55] URL | おかしゃん #DRhqZW1k [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

昼間はお父さんと、夜は私と・・・
起きてる時間がすごく短い事に気づいてしまいました・笑
[2012/02/14 17:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*おかしゃんさん*

コメントありがとうございます☆
なるほど!!安定感!!
私達はほっそりしているから安定感がないってコトですね!!・笑
はなちゃんも眠るときはお父さんなんですね〜♪
私もおじゃまさせていただきますね!
また遊びに来てくださ〜い♪
[2012/02/14 18:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/63-62fe150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

